ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

9szfvot3.jpg 




スポンサーリンク




1:
稼動日数
182日

稼動時間
約1820時間

仕事量
+4233420円

実収支
+2798607円

Q. ボーダー理論って勝てるの?
A. 年間で見れば勝てます、月レベルでも中々負けません

Q. じゃあボーダー±0を打てば遊べるよね?
A. 1時間打つ度に788円負けます(3.6円交換の場合)

Q. え?つまりどういう事?
A. パチンコは確率通りには抽選していません、詐欺です



2:
ボダ-1~3を気にせず1日12時間打ってる養分だけど時間あたり-468円で運がいい方だったんだね

3:
きれいに1日10時間だなw
何なの-788円て。28玉交換だとボーダー下回ってるってだけじゃねーな
それボーダー±0って言わねーよ



4:
しかしお前毎日時給2300円の台打ってたんだな。最近の状況考えたらすげーっすね
あとお前にとって1年は182日なん。普通の人はそれ半年っていうけどな

5:
>>4
なんでキミ全然わかってないくせに絡んできてんの?

32:
>>4
馬鹿発見

38:
>>4
お前の中の年収って365日働かないといけないわけ?



6:
これ貯玉使っての話し?
それとも、作り話?

9:
>>6
オール貯玉遊技だぞ



7:
確定申告はどうするの?

8:
え?
お前その引きでボーダー以下の台打ったら負けてたやんw



10:
ボダ+何で打ったか教えてくれ

11:
>>10
保険台
009甘 1k20.5 1R110個
ミリゴLM 1k23 回転2個増
トラック野郎 1k17 16R350個
サムチャン3甘 1k22 1R75個

この4台が過疎店で万年釘だったから週末メインで結果的に一番打った
一番ザコいので009甘かな、これで+5
それでも期待値3万あるけどな
あとは釘アケの日の店をローテーション



13:
やっぱ回れば勝てるんだなありがと

15:
俺もボーダー理論で立ち回って99999999999999999999k勝ったわ
証拠は無いけど信じろよ負け組


18:
ボーダー論で打ったらみんな勝てるな!!

19:
欠損すげえな・・・・そりゃ勝てん訳だ


22:
電チューやアタッカーで削られてる分のボーダー補正はしたの?

24:
ボーダーは右の削りがほとんどない前提だからな
ボーダー+3くらいじゃないと勝てないよ


25:
ボーダー±10%に収束するのが約90日
つまり引き弱だとボーダーの+10%は絶対に必要。
さらに削りがある前提だとその分もいる。

雑誌ボーダーの20%増しが食っていくうえでの最低ラインな


26:
今年3ヶ月で900負けたのがひびいて1500きってるわ
地域何処だよ羨ましいわ



27:
なんで端数が出るんだよ

31:
>>27
あぁ
全部貯玉で打ったから収支表も全部玉数で管理してた
最後に3.6かけたからこんな数字になったわ



28:
ボーダーラインは勝ち負けゼロのラインであって勝てるラインではない

29:
ボーダー上回る店とかあんの?



35:
初代蒼天甘やカイジ沼甘みたいに確実に勝てる台って今無いの?

36:
>>35
つまり増やせる甘?
009
現行じゃ抜けて甘いよ



37:
トラック野郎を欠かさず捻って一日打つとか気が狂いそうだな

39:
009面白いよな
長時間打つと時短で指がつりそうになるけど



45:
平均期待値2.3万とかやばすぎ
俺んちの周りのパチ屋なんて182日行っても、2万超えるの5日くらいだな

49:
>>45
期待値じゃなくて仕事量な
仕事量は欠損垂れ流すと本来の時給以上の数字になるから単純に仕事量を時間で割るのは間違ってるぞ

50:
>>49
そうか、1は144万欠損してるからたくさん通常回して、仕事量高めに出るわけだね。
仕事量2.3万期待値2万くらいか。それでも俺からすると信じられんけど。



51:
トラック野郎の甘と牡丹と薔薇甘と享楽甘ジョーは打ち尽くしたな
トラック野郎は4台調整中にしたことあるな。

55:
仕事量っていうワードで吹く


57:
嫉妬してる奴は総じて負けてんだろうなぁ…
まぁ負けるのが普通なんだけど笑でもやはり普通ならパチンコなんて辞めるから、どっちにしても普通じゃないか
そう考えると負けてる奴はただのうんこじゃね?


59:
台ありきそれを長期的に確保ありき
許容できる範囲の欠損以内ありき

ハードルが高過ぎる
全てクリアする為のリスク≫≫≫≫リターン

コンビニバイトでもしてる方が遥かにマシ


60:
ボーダー±0打ったら700円負けますってそれボーダー±0ちゃう

61:
たまたまちょい+になったのを盛っただけだろ



62:
勝率がどれくらいか知りたいな

63:
>>62
甘 85%
ライトミドル~ミドル 50%
MAX 0%



64:
ただMAXは20日も触ってない


65:
そんなに優秀な甘デジが万年釘とか信じられん


74:
証拠をひとつも出さないあたり、こう立ち回れば勝てるっていう妄想

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1481003317/

【画像】小学生あるあるが面白すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パチスロ新機種の噂まとめきたああああ 「輪廻のラグランジェ2」「マクロスF3」「新・すーぱー福の神」「キン肉マン3」など!

こち亀作者「京アニが好き。次はけいおんみたいなJKマンガを連載する」

14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→結果・・・・

38歳 やっと就職できた会社で4日目にして首となった

【超絶悲報】 大人気声優・中村悠一がスクエニのラジオでFF15批判


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, , 回転数,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME