ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2nl8gbn8.jpg 




スポンサーリンク




1:
1/100を160回の間になんか引けるわけねえぞ



17:
>>1
当たれば2000発
振り分け無し
小当たり無し
糞出玉無し
継続率77%と低くも高くもない絶妙なライン
VSTの完成形だと思う



2:
引けるよ

3:
当たったらちゃんと球が出てくる可能性があったからだよ



4:
1/110な

65:
>>4
ますます引ける気がしないな
1/99の甘デジでさえ200とかすぐハマるのに



5:
久々に牙狼打ったらたった5連で1万発近くあってワロタwwwwwwwwwwww
新基準じゃ振り分け悪くて10連しても5000発wwwwwwwwwwwwww


6:
初代打ちたい


7:
ロクに玉が出なくなった復刻は通路。
つまりそういうこと。



8:
当たると2000発
それだけ



10:
当たれば沢山でそうな気がするから

当たんないけど

11:
スペックと爆発力なんだろ
甘海スペックにしたザルバが人気ないんだから
スペックがすべてなんだろ



12:
4Rとか小さい当たりがないから。
当たれば全部2000発だから
ボダ甘いから

13:
>>12
それが全てですね



14:
1/100だった鋼に戻せ

15:
牙狼打つ時は金の事しか考えてない
まあそういう事だろう


18:
撤去近づいてハーネス外して正規ロムだと余りにも連しないから
どこも客飛ばしてる
しかも稼働悪いしバカ吹きにビビって
釘ガチガチよ


19:
打ち手をバカにしたような演出が他のメーカーの同じようなスペックの台より圧倒的に少ないからだろ

20:
振り分け無し小当たり無しがでかいな



21:
やはり振り分けだね

薄いところばっか引くから嫌なんだよパチンコ
通常の20パー引くのに、甘デジのビッグ20パーは引かない



22:
牙狼は好きだが
vstの完成系と言えば真慶次スペックやよ


23:
ガロは自分勝手な都合のいい想像がしやすいからな
ちょっと負けがこめばもうガロしかないというすがり要素も完備されとるし



24:
あまで200なんか頻繁にはまんのに何故か110分の1のSTは引きまくりで連チャンしてる奴多いな。これが本来なら甘の300~500の多発が異常なんだな



25:
振り分け負けが無いから
当たらんけど


26:
スペックだよなやっぱ。演出は下痢便だが


27:
牙狼の連チャンは大体仕込みだよ
実機でやったらショボ連ばっかだから



28:
パチプ目線だとMAXの中では割と安定したスペックで通常時の回転が早く捻りや止め打ちが効く
パチプで牙狼を爆裂機だと思ってるやつはほぼいないはず
初当たり1500玉以上、必ず時短100は付く良心的な台
まあそれでも399に確50%だから荒れる荒れる

31:
>>28
これだけトータル確率荒れる台ねえだろどこが安定するんだパチプ君?

33:
>>31
じゃあ北斗6でも真慶次でも好きなの打てばいいんじゃない?
トータル確率どころかR振り分けや時短振り分けまでついてくるけどね

36:
>>33
トータル確率の荒れ方は大当たり中の確率分母の大きい牙狼が断トツだがそれでも安定するというのか?仕事量を計算する上で最も重要なものがトータル確率なのに?

37:
>>36
いやいやトータル確率が荒れるとかしょうもないこと言ってるやつはMAX打たないからw
じゃあ他に牙狼より安定して店の調整も期待できる高継続のMAXあげてみてはいかが?
ケチつけるだけなら誰でもできるからさー

39:
>>37
いやいや真慶次や北斗6は確変突入率の高さや分母の小ささから牙狼に比べれば断然トータル確率安定するんだが?振り分けがないって理由だけでMAX機の中で牙狼が安定するって考えが理解できない、というか一番荒れるんじゃないかと思う

41:
>>39
その2機種の方が安定する根拠があるなら比較した計算式出してくれる?
正直パチプ同士で会話しても断然北斗6が荒いって人しかいないから君みたいな異論唱える人逆に気になるわw
トータル確率の時点ですでに重くない?

55:
>>41
そんな計算式ねえよ お前が安定度を測る材料を振り分け云々で持ってきたからトータル確率を考慮したら牙狼が安定とは言えないんじゃないかと
北斗6は確かにトータル確率の時点で重いが確変機、しいては真花に至ってはトータル確率軽い方だがそれはどうなんだ?

59:
>>36
>トータル確率の荒れ方は大当たり中の確率分母の大きい牙狼が断トツ

この文意が良く分からないけど、牙狼はst中の1/109の分母が大きいから荒れるってことだったら、そんなことはないよ。

st機で77%継続ならば、st時の確率分母に関係なく、荒れ方は77%継続23%突通の確変機と同じ。

60:
>>59
その計算式をくれ
確率の収束指数は分母の十万倍だぞ?

63:
>>60
やはりそういう文意だったか、間違ってる人多いんだけど、st機の確率分母は収支の荒れ方に関係しないよ
たぶん1/99の甘デジと1/399のmaxでmaxの方が収支が荒れるっていう、初当たり確率の話と混同してるんだと思う。stの場合は話が違う。

st時確率1/1.29(≒77%)、st1回転 と st時確率1/109、st161回転、継続77%
極端な話この二つは全く同じ収支の荒れ方をするよ

理由は計算式っていうか俺は文章でしか書けないけど、stの継続率さえ同じなら前者と後者は同値だから。
前者も後者もst突入直後の0回転目時点ではst継続率は77%
0回転目から見て、77%の確率で大当たり1回をゲットしてstが継続し、回転数が0回転に戻ることは両者同じで、
これさえ同じなら大当たり数の分散や、収支の分散も変わらない。

前者の確率を下げてst回数増やして「演出を間延びさせた」ものが後者にすぎない、って考えるといいかも

71:
>>36
馬鹿は継続率で見ないwwwこんな小学生でもわかるようなことも理解できないのか。。



29:
まともな台打ってれば1日大体15回当たればトントンになる
1日通常2000は回せるから理論上5回は初当たり引けるから割と余裕よ
まあ現実は2000ハマったり、通常5回だったりと割と悲惨な日多いけどさ
少なくとも2通あったり4R確変いれて平均出玉カットしてる糞台よりマシなのよ



30:
連チャンで脳を焼かれるからな、この台は

32:
ダイショーグンも似たようなスペックじゃなかったか?


34:
まあ5連すれば万発と分かりやすいからな。なおST突入率は

35:
ST中当たれば2000発だからじゃない。
バクチしてるかんじがする


38:
STで当たれば2000発は安定して出るからでしw

40:
牙狼剣を押し込め→FOG完成

これより楽しい遊びあるのか?


43:
牙狼の1/399は投資1万以内でアッサリ当たり引けたのに、北斗無双で当たり引けない。牙狼の方が当たりやすいイメージ。

44:
振り分けなしってのは大きいよね。アナガロは禁断の領域に踏み込んでしまったね。
振り分けあっても2パターンすればいいのに、16R通常という爆弾を仕込んでしまった。
こんなん牙狼ファンは激怒するに決まってる。俺はキレるわ。せっかくリチって当てて
さあ今度も・・・・ で通常でした は誰だって怒る。リーチしないで駆け抜けるのはしゃーないけど
その権利すら与えないってのはさすがにない


45:
俺は牙狼負けてない。むしろ勝ってる。
10回くらいしか打ってないけど。
勝っても次打とうとは思わない。


46:
身の上話になるが、私は初代でレギュレイスのリーチを見てから
虜になったな。何かカッコええな って思った。そん時は負けまくったけど
低貸の鋼からやり始めて、信者になったわ。トータルではイーブンくらいだが
連チャン中の高揚感は他の台では味わえない。もう牙狼は以外は受け付けなくなった。


48:
演出面白い
小当たり無い
当たれば(続けば)デカいそして単でも時短100
それでも牙狼より真慶次の方が俺は好き


49:
当りの大半をしめる単発、スルー、2~3連のとき牙狼なら2~6K発前後取れるけど他の機種だと下手したらゼロ~数百発



50:
一時期stに全く入れないから突入率の高い拳王やエヴァ10に切り替えてみたけど
確変入っても一箱分も出ないことが多くて結局花に帰ってきてしまった

56:
>>50
この道は通ったなー



51:
同じ理不尽ならちゃんと当たり回数比例する方打ちたいだけだわな
俺に言わせれば甘(特に突破型)とか打ってる奴が一番解せない
確率甘くて爆発欲しいとかそんな甘ったれた話はないで


52:
FOGがなんか嫌いだから金色が好きだわ


61:
初回出玉13R分確定でもらえるのと右打ちの技術介入で玉がゴリゴリ増えるから良いんじゃねえか
毎日打ってた時は月3、40万は勝ててた
演出は原作見てないと寒い演出やろうな
原作見たら変わると思うけど


62:
ガロは荒れないよ 荒れるのはエヴァ10 
まあ1番は北斗無双とかだけど

例えば慶次は、最低4R時短100だよな?
と説明しようと思ったけどやめたw


66:
なんだかんだでスペックは甘い
種銭が必要だけど
でも今月で完全に死亡


67:
MAXの牙狼はシリーズ通して100回以上は初当たり当てたが2000ハマりの経験なんて一度もない
1000ハマりすら3回ぐらいしかないが本来の確率からすればありえない話だ
パチ屋は救済目当ての遠隔は確実にやってるね


68:
全然あり得ますけど・・・


70:
初当たりで一箱でるのはいいな
カイジもスペック好きだったけどSTのつまらなさが異常で打たなかったな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480888525/

本当にパチ●コのマックスタイプは年内に撤去できるの?

最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった

【画像】実写版銀魂のビジュアルが公開されるwwwwwwww

【閲覧注意】ユニクロ新商品が完全にアレに見える件・・・・

これなら起きれる!?コーヒー好きのための発想勝ちアイテム10個

松本人志「アニメを実写化なんてしなくていい!実写化してアニメを超えたことある!?」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼魔戒の花, 牙狼金色, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME