ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kakuhennhamarist.jpg 




スポンサーリンク




1:
で、1/50とかなのに余裕で150とかハマって
STじゃなくて良かった… ST打つのしばらくやめとこ。

ってなるよな。


で、ハマりまくったあげく通常引くよな。



2:
ペルソナ甘でダンバインミドル仮想してやってるけど無理ゲーな事に気付いた

8:
地獄少女弐のミドルで確変中900ハマリしたわ
MAXガロとあんまり変わらんのに


13:
俺もやる
5倍とかハマるとどんな高継続期待のSTでも抜けてるし、通常で食らったら1500ですよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ^~
確変タイプ
たまらねぇぜ


17:
ベイダーラッシュ中に
もしこれが電サポ無しだったら何発無くなったか
って考えることはある
確変中1/199とか頭おかしい



18:
銀河乙女で1200ハマった時は牙狼とか打てねぇと思った まる



19:
普通の確変機って例えばどんなの?
海以外で今そういう台なんてある?

20:
(STだったら爆連やないか…)

21:
地獄少女打つとガロの無理ゲー感が味わえてお得



23:
確変機打ってて150~200以上ハマってる時、

(あー、これSTだったらとっくにスルーで何事も無かった様に通常に戻ってたんだな・・・)

って妄想するよね? という意味かな

26:
>>23 これだと思う まぁ確かに拳王の確変中に100とか200ハマると、そらSTで当たり引けんわなと思うことが多々ある。

34:
>>26
北斗6の確変ハマりムカつくよなーww
転落抽選待機中って感じ

43:
>>23
これな。
単に、STだったらスルーしてる…じゃなく、ST2回3回連続スルーするのも頷けるってなっちゃう。



27:
甘の通常時もできるだろ。5~6連くらいならするぞ。

29:
俺なんて、
確変機打ってて確変引いた時は、俺だけ確変100%になんねえかなと毎回思ってるわ

今日は特別に確変タイム2時間で勘弁してやるかとか


30:
まあ、北斗で初回200ハマりとかしたら牙狼打たなくて良かったとは思うけど
こういう時に限って通常引くんだよ

32:
確中俺「これSTじゃなくて良かったンゴ」

↑これで充分伝わるのに



33:
3倍ハマったか
ヘソなら1200回転だなとかは考えたりする



37:
鉄拳くらいか

38:
確変機で即当たり即落ちして「STなら継続してたのになぁ」とは思わんのかお前ら


40:
そゆこと

42:
哲也2ライトの1/25くらいの確変中に300ハマったことならある


44:
銀河乙女とか地獄少女2で牙狼スルー何回目とかやるあれだろ?

45:
つまり花の慶次はクソってことで



46:
でも10回転以内に突時引いたら、
STだったら…ってなるだろ



47:
数回転で即落ちの虚しさを知ったらまだ161回転スルーの方が気が収まるわ。


48:
ベイダーは消化早すぎて保留がたまらんことがあるからな


49:
あれ実は確変引かせない強制終了のゴニョゴニョ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480909591/l

本当にパチ●コのマックスタイプは年内に撤去できるの?

最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった

【画像】実写版銀魂のビジュアルが公開されるwwwwwwww

【閲覧注意】ユニクロ新商品が完全にアレに見える件・・・・

これなら起きれる!?コーヒー好きのための発想勝ちアイテム10個

松本人志「アニメを実写化なんてしなくていい!実写化してアニメを超えたことある!?」



関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME