ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

keizikakuhennkumokabukir.jpg 




スポンサーリンク




1:
こんなに続かないもん?2、3連ばっかりなんだが。
勝てなくね?



3:
だって8割継続の時でも単ばっかりとかそういう声いっぱいだったじゃん



4:
平均連チャン3.5連だろ

5:
>>4
違うぞ

7:
>>4
2.9連だからwww

19:
>>4
チャンスタイムでの引き戻し込みでそんなもんか



6:
めちゃくちゃ連しないからな
時短で二回は確変引き戻さないとね


8:
昔は一律2400発だったから2連3連でもたくさん出た気がした。
いまは16ラウンド割合が低いうえに突確まであるからデータ機器の数字以上に出玉感がない。

9:
新基準機は同じ3連でもなんか不完全燃焼なんだよなあ…



10:
連しないって事はコツコツ初当たりで増やすしか無いんだよね…今の釘と大きなハマりがある限り勝てませんわ

11:
>>10
それでいて初当りの少ない出玉w
もう無理っす…

12:
>>10
ナナシーとかも勝てる気せんわ



13:
初回がほぼゴミ出玉だから平均連とれてもね
昔の65%とは全然違う


14:
そこそこのパチ屋でバイトしてるけど、
新基準で最高で見た連チャンは沖海4の24連。
それ以外は20すら記憶ない。
旧マックス、ミドルなら30連以上は何回も見たよ。


15:
あ、仄暗いで23連見たことあるかな。
だが箱変えするとき通常引いてる画面何回も見てるわw

16:
前は7連とか割としてくれたけど、
今は3連くらいで出玉が1箱行くかいかないか。


17:
昔は単発でも確変でも今の箱で1箱半あったからな。
確変50%でも出玉が全然違うから

18:
正直継続率90%越えの機種以外はあんまり差を感じない



20:
継続率65%は、数学的には約2.94連
だから2~3連は適正数字でしょ

もちろん、それ以下の時もそれ以上の時もあるが
まあ2~3連に収束するのは仕方ないわ
それが新基準なんだし



21:
2~3連のくせに初当たりに金必要すぎるべ糞新基


22:
まあ2~3連でも振り分けなしで当たり一回1800発くらい取れればそんなに文句ないんだけど振り分けとかあるせいで偏ると全部500発くらいになるのがな…継続率低いんだから振り分け作んなよ。


23:
2~3連なら確率甘にして出玉新基準にするぐらいのことしてくれないと
出玉すくなくすぎてどうにもならんよね



24:
199なら継続率65%でもやれるかな。2~3連で終わっても
また次で取れる気がするし。出玉は1000発欲しい。1200あれば御の字だが



25:
ミドル牙狼23、24連は見たよw

26:
甘でも700とかハマるのに無理ゲー


27:
1/99を104回転させたら当たる確率65%だ


28:
80%でも単発しかこねーからどうでもいいわ


29:
単発しかこないのによくパチンコなんてやってられるな



30:
80%でも平均連チャンは6.7回

34:
>>30
違うぞ



31:
平均で6.7も見込めるのか。どれだけ意地悪されてたかよく分かった。
毎回ワンセットで綺麗に終わりやがって!


32:
これなら1/270くらいで出せないのか?


35:
80%は平均5連


36:
右打ちALL2400とかじゃないとキツイわ
ただでさえ連しないのに振り分けも負けたら球が増えない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480840090/

本当にパチ●コのマックスタイプは年内に撤去できるの?

最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった

【画像】実写版銀魂のビジュアルが公開されるwwwwwwww

【閲覧注意】ユニクロ新商品が完全にアレに見える件・・・・

これなら起きれる!?コーヒー好きのための発想勝ちアイテム10個

松本人志「アニメを実写化なんてしなくていい!実写化してアニメを超えたことある!?」


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 65%規制, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME