ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

lblid9h7.jpg 




スポンサーリンク




1:
青保留30%緑55%赤80%でいいだろ



7:
>>1
保留は青15緑30赤70くらいがいい。
メーカー柄や特殊保留も当確なら1つくらいあっていい。

10:
>>1
滅多に保留変化しないけどよろしいか?

16:
>>10
こういうやつがやっぱ多いんだろうな今は
滅多にしない方がいいに決まってんだろ

21:
>>1 こんなんでええか?
白0.01% 点滅0.02% 青0.5% 黄色1% 緑3% 黄緑8% 紫10% 黒20% 肌色33% 赤90%



4:
ほぅ、どうやら素質が目覚めたようだな。

6:
スレタイ見たワイ→「海でも打ってろ」

スレ開いたワイ→「えっ(´・ω・`)」



8:
なお点滅保留が荒ぶりそうだな

9:
>>8
点滅、高速点滅、スロー点滅、リズム点滅

11:
>>9
享楽「やはり間違ってなかった」

12:
>>9
確確で三三七拍子も入れよう



13:
作れじゃねーよ。あるから打てや

14:
色保留よりチャンスて言葉使うなや!チャンスがでた瞬間外れほぼ確定とか狂ってる



15:
青10緑30赤50金70or80メーカー柄90or当確虹確確でええやろ

20:
>>15
お前みたいなゴミが糞台作ってるんだな



17:
つまりガルパン保留変化とても少ないカスタムか


18:
変化しまくろうが全くしなかろうが当たらない事には変わらないんだからどっちにしろ負けるんだけどな


19:
通常→点滅→白→青→黄→緑→ピンク→紫→赤

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480908460/

本当にパチ●コのマックスタイプは年内に撤去できるの?

最近のガキ使で感じる変な違和感の理由が分かった

【画像】実写版銀魂のビジュアルが公開されるwwwwwwww

【閲覧注意】ユニクロ新商品が完全にアレに見える件・・・・

これなら起きれる!?コーヒー好きのための発想勝ちアイテム10個

松本人志「アニメを実写化なんてしなくていい!実写化してアニメを超えたことある!?」

関連記事

関連タグ : パチンコ, 赤保留, 赤カットイン, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME