ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bti0qyib.jpg 




スポンサーリンク




1:
今日蒼天でstいれてからヘソ一回転で落ちた

65でも50でもいいから突入率くらい100にしてくれやほんと



2:
わかる

3:
50の壁きつい

4:
今度のアリアじゃん



5:
突入率100の確変機で確変中ヘソで消化したらおわらなくね!?!?!?

7:
>>5
ST



6:
アリア2が転落式で
確変60分の1くらい
転落113分の1くらいでしょ?

最低時短100回
落ちるまで電サポ


8:
アリアなんか出るのかよ
絶対打たねえわ


9:
モモキュンで良いじゃん



10:
65→65でもいいんだよ。問題は50→65。これは無理



11:
前はミドルで当たったのなら10000発出なきゃ糞と思ってたけど
今は初当たり後MAXラウンド一回でりゃ満足してしまうようになってしまった


12:
おっしゃ!50%の壁越えたぜ!→確変継続65%w
そりゃ辞めるわw



13:
俺地獄少女好きでよく打ってんだけど、あれみたいに突入率50%確変継続70%で落ちても時短100回ついて引戻し含む実質継続率約80%みたいな機種は作れんのかね

14:
>>13
作れる
業界的には時短はあくまでも玉減りを防ぐためのもので連荘を促す確変とは別物という考え
だから地獄少女弐やモモキュン3も出せるし従来型の確変機(確変65%+時短100回まで)もOK、ソースは以前読んだパチマガ

15:
>>14
これができるなら新基準でもまだまだ養分になれそうな気がするぜ

16:
>>13
早く慶次打ってこい



17:
慶次なんてせめて65%突入にしろやナメてんのか

19:
>>17
通常でも2000発くれんなら
50%でもええけどな
コブラみたいにしてほしかった



18:
今度のアリアってアクエリ2やからな
あれもなんかなぁ 
転落は人気でないよ

ちなソウテンはSTでも簡単に抜けるから ヘソ落ちもそんな落ち込む必要なし


20:
松方弘樹の金さんなら
初回100%2回目以降66%
このスペック復活きぼん


22:
あほか!そんなんしたら回転率落ちるだろ!どんどん抜いて金無い奴は次のお客様に譲れ!金の無い奴には用は無いんだよ?ん?おお!潜伏ループなら歓迎するよ!ささっ!こちらへどうぞ!MH4様!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480779742/

CRエヴァ11が割と好評なんだが!? 今までのと比べると演出が静かになったっぽい

以前は4パチで10万負けて灰になって帰宅、今はと言うと

【画像】 TBSに出た一万年美少女こと太田夢莉さんが美しすぎと話題wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、パチ屋の店員にマジギレされ店で大号泣

【画像あり】この女の人21才の頃と29才の今ならどっちがいい??


関連記事

関連タグ : パチンコ, 継続率, 突入率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME