ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

8wb2uvn0.jpg 




スポンサーリンク




1:
喫煙規制



2:
換金できんかったらやる意味無い

13:
>>2
これ
まぁ普通の景品でも良いんだけど胡散臭くて



4:
タバコは喫煙所作ってくれりゃいいかな
換金禁止は無理だな


5:
貯玉


7:
出玉は全て強制的にnanaco tポイント 楽天のいずれかに交換



8:
ジャグラーのGOGOランプは射幸心を煽るので規制
海物語の魚群は射幸心を煽るので規制
とかじゃね?



9:
換金など存ぜぬ

11:
もう半分辞めたようなもんだろ
MAXの牙狼なくなったら終わりよ


15:
換金出来なくなったら昔のアニメみたいに紙袋に景品一杯詰めて持ち帰って子供に「おとうさんすごーい」って言われるの経験してから辞める
まず結婚相手探す所から始めないといけないから10年は辞められない


16:
休憩所規制
喫煙、飲食規制
スマホ規制

17:
自由



18:
一撃万発以上で強制確変終了みたいなやつ

19:
>>18
スロット見てれば1.5万発規制付いてもおかしくない

20:
>>19
新基準機てもう規制されてる様なもんじゃね
万発なんて一撃じゃほぼ出ないでしょ

23:
>>20
一撃万発は新基準でも楽勝じゃね?
天帰なら5連でいくし。



21:
てかもう引退するには十分過ぎる


22:
40以上のジジーババー規制しろ!



24:
止め打ち、ハンドル固定が厳しくなったら止めるわ



25:
パチンコ止めなくてもいいとは思う
ただ4円で打つのはやめるべき



26:
4円が40円になったらさすがに金がもたないから辞めれる

27:
>>26
逆に1円しかなくなったら俺はやらんわ



29:
大当たりは 射幸心を煽るので禁止。


30:
3000枚規制をパチに当てはめると15000発規制
15000発程度なら沖海4やルパンや慶次でもたまに一撃で出るからこれ来たらマジで終了


32:
椅子規制


34:
射幸性を更に抑えるという名目の規制が出たら。
初当たりはMAX並、出玉は甘デジ並、吸い込みは現行機の3倍!!とかみたいな機種で溢れかえる。


35:
喫煙
自分が無理というより店が無理だろうから


36:
今回の規制で引退するには十二分
65%はキツい キツすぎる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480751154/

パチ●コのマックス、ミドルは勝てないけどライトミドル、甘デジは勝てる

24年前の軽買った結果wwwwwwwwww

【悲報】女性識者「女性は大トロ、アニメキャラはツナ缶」

FBIで使われてる有名な心理テストするから気になる人来て『渡し舟の心理テスト』

大学のボッチ女に話かけたらwwwwwwwwwwww

【悲報】毎日コーヒーを飲み続けてる人の死亡率、98%wwwwwwwwwwwwwwwwww



関連記事

関連タグ : パチンコ, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME