ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

6ukxq54o.jpg 




スポンサーリンク




1:
本当いやになるね



2:
俺じゃん


3:
1億を馬鹿にするやつは1パチになく


4:
何事にも全力で取り組む
たとえそれが1パチであろうともだ!



6:
0.1パチでも赤保留きたら心臓バックンバックンよぉ!!



7:
1円未満でさえ酷いもんよ

8:
家の実機で熱くなってすまん


9:
4パチで熱くなってるのもおかしいけどな
もうちょいレートあげてほしいわ
10パチとかでねえかなぁー



10:
1パチでも王将とか天下とかは熱くなる



11:
10パチ何て打ったら緑保留だけで息が止まっちゃうよお

12:
1パチでボタン両手で強打
V3のハンドル両手でギューってしてるジジイがいて笑った

13:
一玉1000円ぐらいでドキドキしよう。



14:
イチパチでもマックス売ってりゃ大当たり重ねる度に2000円出てくるんだぜ?

十分に熱くなれるよ



15:
マックス打っても嵌まっては単発ばかりなんだが…600発も出やしねえ



16:
低貸しって遊び感覚なのかと思いきや、貧乏人にはギャンブルなんだよなあれ

17:
>>16 そこそこ金持ってても1日1万以上スレる時点でギャンブルだろww



18:
貧乏人なら一か八か4円で勝負するんじゃね
金持ってるやつも普通に4円だが

1円はなにがなんでも打ちたいだけの依存性だと思う
毎日負けてもしょぼ額でおさまるから


19:
高レートじゃないと熱くなれないって方がギャンブル依存性なのでは?

20:
同じ額でも金持ちと貧乏人じゃ価値がまるで違うからな



21:
世間一般のサラリーマンなんて月の小遣い3万とかなんだから熱くなるのは当たり前
4円で1日に5万10万勝った負けたなんてやってる奴はパチンコが人生の全てってくらい全てつぎ込んでるんだろ
5万10万失ってもなんともないレベルの金持ちなんてそういるもんじゃないし



22:
楽しんでるんなら良いじゃん

24:
0.5円ばっかりやってたら、1円すら貴族の遊びと思えてきたわ


25:
普通に1万くらい上下するから熱くなれるけどな
台パンする奴は不快だけどね


26:
1円登場したころを思い出すと
1円ならマックスでもなんの躊躇なく座れたが
今は無理



29:
前1度だけ1パチの甘麻雀物語打ったけど糞釘過ぎて打ってられねーよあんなゴミ

200円で当たったけど右打ちで玉がどんどん無くなってST中捨ててきたわwwww

それより1コジ共が駐車場の最前列占拠してんのが腹立つ
4パチ様と20スロ様を長々と歩かせんなや

57:
>>29
いまだに並んでるのか
そっちのが驚きだわ



30:
釘が同じなら1でもいいんだけどそういう店ないよね
少し前は1円は甘くしてとにかく遊ばせる方針の店もあったのにどこへ行ったのか


31:
1円をバカにするつもりはないけど
1円打つくらいなら糞みたいな釘でも良いから4円羽根物を打とうと思う



32:
カウンターの女はマジで引いてるよ
たまに1500発交換とかするとすげーもうゴミクズを見るような目で見られ景品を渡すときも適当。
まあ気持ちはわかるがもう少しちゃんと対応しろと
だが俺がカウンターの女で1500発交換なんてするやつきたらそういう態度とるわなw

34:
>>32
じゃあ10万とか交換してる人いたら抱かれたいとか思うのかな



36:
一回でも8k位負けるしその上連敗もするから


38:
1パチの甘北斗で400近くハマって台パンしまくってキレてるジジイと、0.5パチの甘アクエリオン3で隣にチラ見されたことにキレてそいつの胸ぐら掴んで発狂してるガイジは見たことある

両方同じ店やな数年前の話だけど


39:
もう1円も4円も関係ないだろ。
全部ぼったくり。金もってホールに行かず、トイレと無料サービスだけ受けて帰れ。


42:
1円でこの前一撃38000発でたわ

43:
ゲーセンでも熱くなってる俺からすると4円は間違いなく金銭感覚狂ってると思う



45:
ただの遊びなんだから熱くなってもいいじゃねーか
俺は何がきても平常心だよーフフンってしてたらいいのか?w

もちろんぶちギレて台バンとかはだめだけどね
みんな子供の頃マリカーやってカーブを曲がったら体も一緒に傾いたりしたろw

50:
>>45
ドリフトの時はGがかかってる方向に傾いてた

52:
>>45
キャラを操作するときコントローラ持ってる両腕も一緒に動いちゃうファミコンあるあるをやっちゃうヤツっていまもいるのかな?



46:
ゲームで身体傾く奴はほぼ運動音痴だったな

47:
2000円も負けたら台ぶっ壊して帰れ


48:
朝一1パチの島にダッシュする奴は心底恥ずかしいけどな
ヤルヲやシバターも乞食とバカにしてた

51:
最近は0.5ですらいいんじゃないかと思えてきた。1でも糞負けられる


55:
1パチでもワンプッシュ5回転とかだとさすがにキレるやろ


56:
1k100回る台でもワンプッシュ3回転とかあるぞ
釘見れる勉強くらいしてからパチンコ打てよ


62:
一円を馬鹿にする者は、一円に泣くのです

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480679904/

パチ●コのマックス、ミドルは勝てないけどライトミドル、甘デジは勝てる

24年前の軽買った結果wwwwwwwwww

【悲報】女性識者「女性は大トロ、アニメキャラはツナ缶」

FBIで使われてる有名な心理テストするから気になる人来て『渡し舟の心理テスト』

大学のボッチ女に話かけたらwwwwwwwwwwww

【悲報】毎日コーヒーを飲み続けてる人の死亡率、98%wwwwwwwwwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 演出, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
このバカどもパチンコをギャンブルだと思ってやがるwww
2016/12/06(火) 16:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME