ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garomakainohana7zumaxatarist.jpg 





スポンサーリンク




1:
いつ打つの?
今でしょ!!



2:
撤去でかかる金の回収されそうで打てない

3:
ほんまに撤去されるんか?無理やろ



4:
昨日 真慶次+85k
今日 貞子3D+42k

今月はMAXだけで有終の美を飾るわ
そして引退へ

11:
>>4
来年もお待ちしております

12:
>>4
貞子3Dとかよく打ったなw
あれもなくなるんだな 寂しい

14:
>>12
1k/20回る等価店だし打ったわ
今日は着信アリか絶狼を打つ予定



5:
ボーナス回収モード突入


6:
新台入替のリミット考えるとあと3週間だろうな。



7:
結局メーカーがぼろ儲けしただけのクソ規制だったな
本来なら客が負け過ぎないようにメーカーが儲け過ぎないようにしていくのが行政の役割なのに醜いもんだよな

15:
>>7
過剰な新台入替や相変わらずやってる釘弄りこそ規制するべきなのにな
射幸性抑え遊び易くして客を戻すとかほざいてたクセにこの惨状
メーカーもじゃんじゃん新台買ってもらってお店も短期間で回収できる台を求め過ぎた末路か



8:
19日or26日だな 
地域の厳しさによっても変わるけど大抵26までは持てるはず それ以降は無理だろうけど


9:
今月忙しいんだよな
なんとか後2回くらいは打つ時間確保したい


10:
魔戒で〆て綺麗に終わりたい

ミドルはもう目も当てられん


13:
今月で全MAX機総撤去しないといけないの?



16:
魔戒で終了
スロも終わってるしな



17:
本日 キャプテン翼
-60k

ふざけんなマジで
ハマり1000オーバー
MAXはこれが怖いわ


18:
MAX金色撤去して319の金色に入れ替えた店長


19:
牙狼ファイナルのライトミドルってまだあるんだな。
今日やって奇跡の10連したわ。


20:
私もMAX牙狼ができなくなったら引退かな。MAX牙狼一筋4年だったけども・・・
別には私はパチンコが好きなわけじゃなくて、パチ牙狼が好きなんだ。
エヴァなんかゴミ。



21:
MAX打ってたヤツはこれから新基準に慣れるんだろ?
俺は新基準の癖を掴んだぜ

ざまぁ



23:
ダイショーグンが打ち収めする間もなく撤去された(´・ω・`)


24:
(初代牙狼に)切り替えていく


25:
MAXとミドルの出玉なんてほとんど変わんねえし、VSTのMAXなんて激辛すぎ。

26:
今のミドルが今後のMAXになるんでしょ。




来年から新MAXをよろしくねw


27:
近所の古いMAX
徹去されないと言ってたぞ
古過ぎてリストに入ってないからだとかで


28:
本日 金色になれ +10k
クソハマリして捨ててきた
クソハマリさえなければなぁ・・・
って毎回思う


29:
maxもう無い店結構あるよ
北斗無双しか打てない生活が始まるわ

30:
マイホはMAX全撤去済みだが客はかなり多いぞ。
頭のいい店は早目にMAX消してると思う。いまだにMAXだらけの店は正月どうすんだよw

31:
溜息しか出ない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480688609/

パチ●コのマックス、ミドルは勝てないけどライトミドル、甘デジは勝てる

24年前の軽買った結果wwwwwwwwww

【悲報】女性識者「女性は大トロ、アニメキャラはツナ缶」

FBIで使われてる有名な心理テストするから気になる人来て『渡し舟の心理テスト』

大学のボッチ女に話かけたらwwwwwwwwwwww

【悲報】毎日コーヒーを飲み続けてる人の死亡率、98%wwwwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, マックスタイプ, マックス, 継続率, 確変, ST, 撤去, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME