ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokukoihime7chokuatariv.jpg 




スポンサーリンク




1:
特に平和や藤のスレ見てるとそう思う



2:
そりゃ遊戯ですからね

3:
楽しむのはいいことだろ
勝負!とか無駄に意気込まなければな
ただ実際楽しみたいだけなのに極悪釘ででも画面連発とか、明らかに店がウマイ方に確率片寄ったり、当たっても右で減らされたり、
そんなんばっかで楽しむことを忘れてしまう
店が悪い
やり方変えればそんなに悪くならない


4:
パチンコは必要な娯楽だよ。

6:
焚き火に投げ込んでも惜しくない金が1000万くらいあれば楽しめるかもね


7:
ちゃんと遊技させてくれれば余程のクソ台じゃない限り少しは楽しめるんだけどなぁ
回らず出玉も削られって感じじゃ楽しむ余裕もなくなりますよ



8:
楽しみたいだけとかいう奴に限って低貸は嫌がる。

13:
>>8
そりゃあ4円よりも糞釘にしやすいイメージがあるからだろう
あとビール飲んでいた人がノンアルコールビールで満足するかって話と同じ

20:
>>8
そんなの4とか20打って負けてるのを正当化させたいやつが言い訳で言ってるだけでしょ
ほんとに楽しみたいやつはみんな低レートしか打たなくなってる現状が今だよ



10:
大勝ちよりも1日打ってチョイ勝ちの方がなんか楽しい


11:
勝てないのに楽しくなかったら、そりゃ打たんわ


12:
そらそやろ
楽しめて脳汁だして嫌な事や心配事を忘れ集中できる庶民の娯楽遊技場
敗けが続いても年間360日は数時間だけ通ってるが毎朝ワクワクドキドキよ
機種板で愚痴を溢すも店が潰れるか病気で寝込むまで打ち続けるだろな
一発・アレパチ・権利物・CR出始めの時代みたいには軽く遊べなくなったがよ


14:
週一1000円で0,5円で十分

16:
最近は当たらないとイラつくのはもちろんだけど、当たって連してる時も演出がくどいうるさい無駄に長い
であんまり楽しくない


17:
いやそれは当たってるからうれしいわ
俺はな

18:
全然当たらんクソ釘つまらん



19:
楽しんでるやつは一パチやってる



21:
そこそこの店だと、すろだと朝一にーと無職抑えて勝負ならんが、、

ぱちんこmax確変あるし、昼ふらっと行って爆連、と

まぁあるんじゃないかなぁ、、


23:
楽しめるかは本人次第 結局楽しめる分を越えて負けるからつまらなくなる


24:
パチ屋の過疎っぷりは声出して笑いそうになるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480554156/

パチスロで確率以上に引けちゃう小役やフラグ

【画像】高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww

「バハムート=ドラゴン」が何故か定着してしまった原因wwwwwwwww

【悲報】 上 戸 彩 が ヤ バ イ

コンビニの跡地にオープンしたラーメン屋wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME