ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

taiga-masuku3rennchannsugosugirudaibakari.jpg 




スポンサーリンク




1:
スロは終わってるけど




18:
>>1
変な事言うなよ
まだ規制がゆるいと思われたら困るだろ

22:
>>1
逝けるの間違いかな?



2:
全然いけねえよwwwwwwwww
初当たり糞重いうえに連しねえ出玉少ねえ
賞球口入るようになったわりにくっそ回らねえ糞の糞の糞糞、糞のかなたに

4:
モンハンみたいなクソスペ打って負けてろカス



6:
65%の癖に50連とかしてるからな。
いよいよ確率なんて飾りになった。



9:
74%継続機で10~15連くらいして2万発前後
みたいな履歴は割と見るけどMAX82~85%機で日常的に見掛けた
20連越えはほっとんど見なくなったな

MAXも連チャンしてるけど凸確ループでクソ出玉とかあったけど
65%+時短100機も通常ループした場合はゴミ出玉だし

11:
本当連しようがない



12:
つうか継続するから負けるんだよなあ
確変を撤廃して単発だけにすればオッケー(なので時短や保留も撤廃)
単発だけなら続いてるとか続いていないとか無くなるし
全て一律になって安定的になる
その方がパチンコの将来に資する改革
アタッカーが無く、まったく玉が出ないというスペックもあり得る
遊技して面白いかどうかだけが観点になる台にした方がいい



13:
1みたいなやつがいる限りパチ屋は安泰!

15:
いい感じでパチ屋が終わっていく いっぱい通路あってどこ通るか迷う


19:
いけるとこもあるかもしれんが、静岡はもうだめだわ。
打ちっぱなしで、保留すらつかずデモ画面とかね。
今までと同じように、やればいいとか考えている業界関係者は氏ねばいい。


20:
通に時短ないやつとか10とかはもう論外として
単の時短100で1/319を息をするように引けるやつは遊べるんじゃね
俺は無理


21:
タイガーマスクの履歴見て2連で終わってるの見ると確率なんて皆無のイカサマだってわかるよな


23:
昔は確変50%でも勝てたんだがなぁ


24:
昔とは出玉も返しも違う…


25:
換金率は昔より上がってるけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480602136/

パチスロで確率以上に引けちゃう小役やフラグ

【画像】高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww

「バハムート=ドラゴン」が何故か定着してしまった原因wwwwwwwww

【悲報】 上 戸 彩 が ヤ バ イ

コンビニの跡地にオープンしたラーメン屋wwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME