ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3sqa9m76.jpg 




スポンサーリンク





2:
3000円目の最後の球を打った後上見たら、
98回転だったわ。ぼったくりってレベルじゃねーぞ!



3:
そんな台を千円で投げない奴が馬鹿なだけだろw
まぁ田舎だとそんな台しかないのかも知れんけど

4:
そのレベルの台ならヘソがぺしゃんこだから見ただけで分かる
ゆえに打たない


5:
千円も打たないで捨てるレベルやん
3千円も打ってストレス貯めて何やってんの?笑

6:
回転数気にするのに釘みてない矛盾


8:
釘見てから座れよw
回りそうな台無ければ帰れ。


12:
1000円目 なんかまわんねーな・・・
2000円目 下ムラなんだろ嘘だといってよ
3000円目 KUSOGA ('A`#)


もともと回らなかったが今日はほんとに酷かったわ。
年末ずっとこの基準だと思うと、もういけないわ。

14:
でもまた行くんでしょ?w



15:
ヘソ以前に風車から左側ばかり玉が流れてそうだな…
ステージへの入口の釘とか玉が引っ掛かってんじゃね?



17:
何で千円で40も回るのにコジキはグダグダ言ってんだ?
4円は回っても千円30が関の山なのに



18:
ちょいパチのエヴァ500円で0回転やったよ
マジむかつく



20:
1000円60回らないと胃が痛くなる俺は甘ったれな人間なのか?

21:
60でも「全然回らねー」って感想しか出ねえだろ普通


22:
60以上じゃないと打たない
最近は少なくなったな

23:
しょっちゅう変動止まってたらストレス溜まるだけだし三千円もよくうったな



24:
60で打つとか、ザ・養分って感じだな

80でギリ打てるかな、だろ



25:
等価で90以上回る

26:
そりゃ90でも勝てない台が増えてるんだから、それくらい回らなきゃ話にならん


27:
昔は4円で1K40回、新装短時間だと、1K100回越えもあったんやで


28:
もう潰れたけど近所の等価店が毎週土日に「千円100回まわる台」って抽選イベントやってたな。
たまに取れたけどホントに打ちっぱなしで100回以上、止め打ちしっかりやれば150近く回ったから負けようが無かった。
1000ハマりしても確変ワンセットでプラス差玉w


29:
回転数より打ち始めたタイミングで両隣と後ろ3台のどれかが当たるシステムが糞ウザい

31:
昔慶次漢で一円1k6回転の台があったなあ
開店30分に島の24台が一斉同時に当たったり
甘が7倍7倍7倍13倍嵌まった履歴ついてたりと色々怪しかった
いま駐車場になってる



32:
12月は大回収時期だが、これ以上締めたら
デジタル回らなくなっちゃうよーw

とか書いても、平然とそのくらいの釘にしてきそうだから困る。



33:
どれだけ釘締めようとも馬鹿な客は毎日行くからなww
憐れだよw


34:
俺、釘見て座る→クソ回らん→フフフッ→台パン→出禁

35:
STとか大当たり中もひどいし、
いいとこなーし! 


36:
1k40回以下とかかなりの頻度でデモ画面になるだろ
不快ってレベルじゃない



37:
冗談じゃなくデモ画面頻発すると、
ああ俺って何やってるんだろうって冷める。

そういう時に限って店員が隣の台の掃除をしたりするから、
頭ひっつかんでガラスに押し付けたくなるわ。



38:
60以下でもイライラレベルだよw

39:
朝一は1k80とか90位回る
でもだんだん回転数落ちて大体60位に落ち着く
何故だ

40:
ヘソ周りの玉の動き見たらすぐ嫌になって打つ気力が出ず止めたら、ジジババが座ってすぐ当たる


41:
北斗無双200円2回転
海ブラックライト200円4回転
甘ガロ200円2回転
甘海桃鉄200円1回転
ガロMAX200円0回転

43:
1k42回 1ぱちやめますか?


44:
釘締めている奴は地獄に落ちろ。


45:
ヘソと垂直みたい釘ばっかりだかな
下手したらヘソよりくい込んでる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480573288/

パチスロで確率以上に引けちゃう小役やフラグ

【画像】高校生までに彼女できた事ない男はこれが分からないらしいwwww

「バハムート=ドラゴン」が何故か定着してしまった原因wwwwwwwww

【悲報】 上 戸 彩 が ヤ バ イ

コンビニの跡地にオープンしたラーメン屋wwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し, 1円パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME