ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

senngokukoihimeamadeziitigekigayabaikenn.jpg 




スポンサーリンク




2:
399 勝てる 391 ピンキリ 199 勝てる 99 勝てない

3:
当たると勝てるは別ですよ^^

4:
319ね



5:
199アリア
勝てる



6:
よってアリア

7:
アリアもいいけど、振り分け負けするとキツくてなー

199なら牙狼ファイナルかアリアか暴れ怪談じゃないのかね


8:
99勝てる、はない
1パチの甘デジ毎回1000円だけ持っててやれば
もしかしたらプラスになるかもって思ったことあるけど刺激が足りなくてつまらない、そしてなにより惨め



9:
99が一番負けるだろ
だって2倍ハマって単で次100以上回したらもう300回転じゃん
そんで出玉400発でしょ、こんなん無理に決まってる
だったら319を300回回して勝負したほうがマシ
399はあたらない

12:
>>9
ミドル二倍ハマって単、そっから300回したら本日負け確



10:
ヤマトかてるきがする

11:
@ほぉ~むカフェで2万発出したったわ

13:
99と319はスペックの割に出玉が中途半端



14:
99はいくら回ってもはまらず当たり続けなきゃだからマジで無理
399でワンチャン狙う方が勝てる



16:
気持ちがダメなんだよ
399勝つ!319勝つ!199勝つ!99勝つ!
これでもう一回試せ


17:
分母低ければ低いほど勝ちやすいよ、ボーダー以上回ればの話。



19:
399勝てない、319勝てない、199勝てない、99勝てない。これがホールの現実

20:
>>19
禿げ同www

22:
>>19
時代は天下一閃ですね。わかります



21:
勝つ勝つ勝つってお前は長嶋か!つって


23:
399大負けか大勝ち319たまに大勝ちだいたい負け199しょぼ勝ちしょぼ負け99しょぼ勝ちだいたい負け



24:
399勝てる、319勝つこともある、299勝てる、199勝てない、99勝てない

25:
>>24
マックス撤去されたらどうするの?



26:
勝てる199なんてないだろ
ヤマトオンリーラブみたいな出玉甘デジで継続率いいか
黄門寿みたいな全く継続しない大出玉タイプしかないじゃん


27:
店長が沢山勝てるって事なんだろうなw
玉出さなくて嵌めれる甘やライトが一番粗利高いんだし



28:
牙狼finalライト推す人多いけど烈火2のライトの方がいいんじゃないか?

初当たりこそ違えど時短100だし右5割だけど2500出るし

29:
>>28
但し、継続率は65%とする



30:
但し、劣化2と読む。


31:
昨日甘デジで2万発出たけど甘デジが1番負けてる気がする


32:
ギンパラ3の甘なら勝てる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480379216/

ワイ零細企業社員の冬のボーナスwwwww

埼玉のパチ●コ店に刃物男の来店イベント!約300万円奪い逃走する。

【悲報】ファミ通のレビュー、もうめちゃくちゃwwwwwww

ラーメン屋バカすぎワロタwww

【驚愕】雷雲から宇宙へ、一瞬の光 「スプライト」現象を撮影


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, ミドル, ライトミドル, 甘デジ, 確率, スペック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME