ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

supaida-mannshodainabimujunn.jpg 




スポンサーリンク




1:
A+RTが最高に面白かったと思うのは俺だけか?
SNKの名機、神たま、スカイラブ、スーパーお父さんなど
サミーの名機、リンかけ、スパイダーマンなど

普通にAタイプも良かった
月華の剣士(あかり)とかネットのハーレム、ビキニパイ、などなど語りつくせない味わいがあった

今のくそ開発共に作らせたら出目を完全に無視した糞完全告知ゲーか、それ引かないと勝てない無理ゲー特化ゾーンつけてみたりしちゃうんだろな



2:
TE2

3:
TE2



4:
うみねこ。撤去まで打ち込んだ唯一の台

8:
>>4
ウミネコはまだぼちぼちあるやんけ!
ひぐらしは是非リメイクして頂きたいが、オーイズミにあの全体的なもっさり感は解消することができるのか不安

49:
>>4
設定1上等で打ちまくったわ



5:
なんのことかと思ったわ
ツインエンジェル2ね!忘れちゃいけない一品だわ
くぎゅう全盛期か?ゼロ魔ルイズとかとらドラ!とかの時期か



6:
スパイダーマンはそこそこ楽しめた

7:
>>6
もうボタン押した時の音だけで楽しめる
中押しからのリプ、ベル外れの気持ち良さは最高
ボナ画面のバケか…→蜘蛛の糸ギューン!も最高



9:
小麦ちゃんだろ

11:
>>9
小麦ちゃんはあまりうってないのだムギー
設置店少なかったよね?



10:
SNK大好きだったなぁ
神たまの逆押しみこしちゃん二確とかたまらなかった

https://youtu.be/E6otxu3uryk


通常時の音楽も当時のスレでは「うるせえクソ台」なんて言われてたけど、みこし好きからしたら最高の癒しミュージックやったわ

演出が反転したら激アツとか、いきなり山が噴火して当たりとか演出バランス最高やった

完走型RTでは内部当選後の音楽変化なんて最高にテンションあがってのりのりやでぇ!



12:
ココナナ

14:
>>12
あの頃のネットの筐体の下皿は不便だったよね
でもモリモリに盛った時の無敵感は異常だった

29:
>>12
art機じゃん。
好きだったけどね



13:
こないだリンかけの設置店まで遠征して打ってきたけど、rt200Gの長さに驚愕したわ

中押し上段白7すべりたまらんかった


15:
バリバリ伝説好きだったけど何が面白かったか全く思い出せない
完走型RT打ちてぇ

17:
>>15
あの頃の平和は不遇の時代だったよね
他になんか名機あったっけな?

96:
>>15
CZはボナ後32GだけどRB後は30Gで専用演出が終わるから
2GだけCZが残ってる台がよく落ちてたなー



16:
ハーレムエースうちてぇなぁ、Aタイプの6で119.9てどんだけ楽しいんだろうか
あのスコープがシュイーンてなっただけで楽しかったり、敵影が大きいだけでワクワクしたりとかもう味わえないんだろうな…


18:
アクアビーナス忘れてた!
リプ連するだけで熱いとかシンプルなのに楽しい一品
激しーさーとかも打ったなぁ、ゴーヤ図柄懐かしい



19:
ハーレムの7は一度だけ打ったがあんなにスロットが楽しかったことはなかったな
1000ハマりが一回あったがそれでも4500枚出た
あれ1000ハマりなかったら6000枚くらい出てたのかと思うとそれだけは悔しいがそんなことは些細なことだ

23:
>>19
!!
そうだ、あの頃のネットは7段階設定だったっけ!

打ったことがある経験がある人が本当に羨ましい

36:
>>23
7段階じゃなかったな、何段階か忘れたけど
4段階の最高が7とかいう謎設定じゃなかったかな?w

初期のノーマルや+RTはほんと良台揃いだよねー
中でも特にハーレムは打ったけど、あの頃は知識も全然なかったなぁ
ハーレムは2ですでにイマイチな台になったと思うんだがどうかな?

39:
>>36
ネットはクロス調整みたいなこともあった気がするww

ハーレム2もかなりいい出来で打ち込んだよ、まだギリギリ見かける可能性あるから見かけたら打ってみて!

45:
>>39
というより、ハーレム2は負けまくったんだよな…
俺スロ入れて打ったけど、いつ打っても-1000枚ミッションクリアしちゃうし、打つほどボーナス重くなるし…
冗談抜きでクソみたいに負けた、導入初日に夕方6時から、しかもRTスタートだったのに3万負けたんだよ…

まぁそれはいいとしても、初代と比較しちゃうとどうしても…って面はあったと思う
何より、初代で一番思い入れのあった右下がり青7テンがレギュラーありにされたのがショックで打ち込めなかったな…



20:
んなもん天地以外なかろう

21:
オリンピアのタフも好きだった
あの頃の出目は完成されてたよね、演出とからんで一確最高


22:
ああ三國志があったか

24:
天地、おもろかったね
最近の金太郎がこけたせいで本宮需要がなくなっちまったが俺は好きだったよ



25:
プレボ
ヤマサとは思えないぐらい完成してた

27:
>>25
俺はリノno.5が大好きだったよ
あの頃の山佐は違和感が好きで色々楽しかったよね
プレボのパネル消灯は最高の演出だった



26:
シスクエも起きスロにしてとかずーっと打ってられたね
次の4に少し期待してるけど、特化ゾーンつけ過ぎで不安だ

28:
倖田來未2

30:
ツイン2



32:
あの頃は高設定を一日中打って3000~4000枚だったけどずーっと打ってられて楽しかったなぁ
今の打ち手に絆の6かハーレムorスパイダー、リンかけの6って言ったら80%くらい絆って言うんだろうな

37:
>>32
低設定は飲まれるだけだったけどね。
マグレパンチはほぼ無いかとにかく回さないと出玉もついてこないしね。

まあ今より高設定を打てる機会は多かったな。
4号機も併用されてた時は、例え5号機の高設定をつかみ損なっても、4号機ですぐリカバーもできたなあ。

41:
>>37
その頃は確かに3万負けたら取り返せない負けだったね
今のAタイプは当たりが偏ってるせいかそんな気はしないけど、当時は本当に設定に従順だった
優良店で打ってればまず月間で負けはなかったよ

50:
>>41
ほんまにそう。コインもちがいい分俺は2万も突っ込んだら絶望しとったわ。
楽しむという点では良かったけどね
なのに今は凱旋とか5万ぶち込める。
規制かかってもしゃあないのかと思うわ。

凄く同意できるのが、今のノーマルが当時のノーマルより凄く偏る所。

今ノーマルってこんなに遊べないものなの?って思う。

52:
>>32
それだとりんかけじゃね?

53:
>>52
全部119.9やぞ

56:
>>53
分母軽くて安定感抜群の記憶があるわ

117:
>>53
ハーレム114とかでしょ

58:
>>32
ワシはりんかけを打つから君たちはスパイダーかハーレムを打ちなさい



33:
南国美人もあるか

34:
南国娘だっけか、基本REGのやつwww
南国も時代に流されてオキドキ仕様で出してきたけどアホだよね
32gを8gにギュッと固めてちゃんとバタフライ飛ばせばいいのになんで無駄な変化加えたんだろね、ばかだよね


35:
逮捕を忘れてたわ
俺としたことが

38:
1位 スーパーお父さん2
2位 三国争覇伝
3位 うみねこのなく頃に


40:
あっ、格闘激戦区を忘れてた
これ2位だ

43:
IGTのセンスを見直す時がきたのだ!


47:
ロックユークイーン

33%で次回までのRT

BIG200枚


54:
リンかけ打ちてーー

59:
テンションブースターはよく打ってた


60:
俺はIGTの三国志好きやったな
桃園の誓いがツボにハマってハマってwww
打ちながらニヤけてたわw


61:
鉄拳2nd
0ゲーム乗せ創始台


62:
これはひぐらし一択
技術介入が楽しすぎた



66:
シェイクⅡは一応RT機...

67:
>>66
演出用のrtでしょ?
それも含めたらかなりのノーマルがrt機扱いになるな。

それもいいなら、私はうる星やつら2も挙げさせていただく。

75:
>>67
んじゃ僕は桃鉄にします



68:
三国志
今打ったら間違いなくクソ台と思うだろうけど当時はやたら好きだった

69:
シェイクIIがRT機扱いならケロットですらRT扱いになるな、もはやRTとは何なのかという定義から始まるよ


71:
みんなガンダム哀戦士を忘れてないか?
2,3回高設定座ったことあるけどクソ楽しかった

72:
僕はツインエンジェル2!

76:
アカネ55


78:
TA3と桃鉄が好きだった

79:
ディスクアップ

80:
ヤマサのガンダム


81:
ナイトライダーとバーチャファイターT

82:
ひぐらし祭り

84:
ひぐらしだな


89:
山佐の夢花月?だったかな?花月乱舞で999を1日に4回引いた。5号機初の万枚。何故か朝イチに早く777を引けた記憶が有るわ


90:
ToHeart2は演出の作り込み、システムもかなり良かった。
鉄拳2ndも今でもたまーに打ってる。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1480426901/

バジリスク3が色々とやばいらしい

TBS「マツコの知らない世界」で捏造発覚…キーボード掃除グッズ「サイバークリーン」実演で新品すり替え

【神】詐欺業者への80歳のおばあちゃんの対応がすごすぎたwwwwww

バジリスク3の惨劇にパチンカーもざわつく

【訃報】親の葬式やらなかった結果www予想外の出来事がwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ボーナス+RT, RT, ボーナス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME