ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maziharo4kinnbakogold.jpg


スポンサーリンク




1:
スーパーメイフルーツ



2:
カステカ

3:
初代GOD

4:
不二子100億$の女神



5:
ゴッド凱旋



6:
緑ビバ3



7:
平和の台全部



8:
偽物語

9:

10:
南国物語



11:
ホール割は大体全部切ってる定期
店側の勝ち割103%とか102%とか設定1でも赤字とか慈善事業じゃねえんだぞ



12:
蒼天2

13:
マジワロ4



14:
絶対衝撃2
十字架2
モンキー2

19:
>>14
モンキー2はまともに出るぞ



15:
マジハロ2

110:
>>15
いやあるだろ



16:
一発夢があれば、まだ客はつくかもだけど、今の仕様で90なら夢も希望もないよね…



17:
なのは



18:
バジリスクIII

20:
マジハロ3

21:
スタードライバー



22:
マイジャグⅢ
沖ドキトロピカル
サラリーマン番長



23:
ランブル3D
鉄拳3、エンジェル

24:
マジハロ5


25:
沖ドキパラダイス

26:
以下全て

27:
リオデカーニバル



28:
これはハナハナ
いきなり朝一600Gとかハマる
1に限った話じゃないが

30:
>>28
ハナハナはその分爆発するから
1でも誤爆で900枚以上出ることもある(実機持ち)

47:
>>30
実機で糞つまらん1のハナ打ってんの?暇人やな



29:
ここまでISなし

31:
マジハロ2


32:
戦コレ2以外のKPEの台全て説

33:
新吉宗 悪魔城ドラキュラ あしたのジョー 吉宗極 バジリスク3


34:
最近の台全部

35:
リノスペックは1でも比較的戦えるんだよな



36:
公表値で1の割が90%を切ってる4号機もあったな

38:
>>36
打ったことないけど昔の公表値のほうがなんか現実的だよなあ



37:
基本全部だろ…
特に馬鹿げた確率のプレミアが有るものはね。

39:
バジ3


40:
ぜんぶ

41:
フリーズ有の機種はフリーズ引けないと
基本前台90%切ってるんだよな

設定1で90%きってない台を上げる方がいいんじゃね


42:
地獄少女

43:
エウレカ2

44:
ハナハナ



45:
まどマギ

56:
>>45
まどマギは切ってねーだろ
かなり甘いわ
6は116%もあるし1でも負けにくいし設定わかりやすいから狙いやすい
ゾーン狙いや穢れ狙いでも立ち回れるしいい台だと思うよ
実際長期稼働で根強い人気あるし
打ち手からの熱い支持が伺えるだろ

59:
>>56
キモ

60:
>>56
めっちゃ早口で言ってそう

97:
>>60
吹いたwww

62:
>>56
まどマギは1でラッシュ入らないととんでもなく負けるからキツイ印象なんだろ
逆に1でもラッシュ入っちゃえばそこそこ捲れる事も多いから、長いスパンで見たら良台だとは思うけど



48:
初代蒼天の拳

49:
クランキーセレブレーション


50:
バジ惨は機械割30%くらい
1日で30万は吸い込む

51:
バジ3のコイン持ちは良くて1K/37Gくらい
なので終日10000G回して天井単発のみでも30万負けには到底届かない


52:
DOA

53:
店にある台全部


54:
サラ番
化物語

55:
バジリスク3の機械割は設定6でも100ないんじゃね?w
懐かしの乾杯RDIIでさえ100超えてたのに


57:
ブラックラグーン2
まどマギ2
偽物語

63:
偽物語はかなりあまい。。


64:
ギアス1とか麻雀2とかゴルゴ13とか一撃ありすぎる台は割落ちがヒドイからありえるかも?
あ、そういえば、北斗救世主が94くらいだったはず。

67:
マドマギ2
てか6でマイナス5000枚吸い込むのってマドマギ2だけだろ


71:
地獄少女だろ
天井以外で当たらないのに当たっても駆け抜けしかしないし

72:
沖ドキ

73:
クレア2


74:
七匠の台全て。
おそらく低設定であろう台の吸い込み具合が半端じゃない。
グラフ見てても、毎日安定して5~8万吸い込んでる


76:
島唄R
アイドルマスター
マクロスF2
ひぐらし絆
バジ2
初代バイオ

設定1勝ち目ないシリーズ


77:
だから初代蒼天の拳だって。ライターが18万負けてた


78:
そもそも機械割の計算方法からしておかしい
シンプルに初当たりまでに使う枚数と一回の平均獲得枚数で算出するべき
1000枚吸い込んで100枚しか返ってこない台なら10%
97%なんて実態に則してないし変な誤解を招く
わざとそうしてるんだろうが

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1480418249/

バジリスク3が色々とやばいらしい

TBS「マツコの知らない世界」で捏造発覚…キーボード掃除グッズ「サイバークリーン」実演で新品すり替え

【神】詐欺業者への80歳のおばあちゃんの対応がすごすぎたwwwwww

バジリスク3の惨劇にパチンカーもざわつく

【訃報】親の葬式やらなかった結果www予想外の出来事がwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定1, 機械割,

コメント
この記事へのコメント
最近の台で言えば、
ロードオブバーミリオン
ウィッチクラフトワークス

ちょっと前の機種で言えば、
コードギアス2
まどマギ2
北斗修羅
2016/12/02(金) 13:58 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
Aタイプ全般。
ジャグとかハナは6だと安定してる代わりに、低設定はエグいハマり方してるよな。
ハナビみたいに1枚役がボーナスのメイン契機になってる台は、1と6だとコイン持ちの差が激しいだけでボーナス自体は打ち手の引きでどうにでもなってる感じある。
2016/12/04(日) 21:49 | URL | ななし #sSHoJftA[ 編集]
割90%なら1000Gで6000円負けってとこだろ...
全部だな
2016/12/06(火) 04:22 | URL | アカハナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME