ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazirisuku3oborohaikeibt.jpg 




スポンサーリンク




1:
だってもう打てる台ないじゃん。



2:
昨日バジ3打ってきたんだけどさー、ちょっと期待してた訳よ。
でもこのありさまじゃん??おせーから夜からは打てねーし、じゃあ他の台って言ったらもうあれだろ??

かと言ってジャグやハナも飽きたしさー。もうこれからみんなどうするの??



3:
今思うとマジ麻雀3とかガンソとか新基準でも相当マシなようだったよな。
強敵なんてホントマシ。沖トロでさえまだマシ。



4:
麻雀3はどうみても糞台です

5:
ガルパンもまだマシ。ルパン通路でさえもね。でももう撤去してるだろ??

ジャッカス入れなおせよ。



6:
沖トロがマシは無いです

7:
純増減ったんだから、初当たりで2~5セット獲得
高設定は3セット以上優遇の振り分けにしろよ


8:
もしいまガンソ出ても初日で通路です

10:
ルパン通路はまだあるけど誰も打ってません



13:
大体最近の新基準はコイン持ちも悪くなってきたじゃん?
って言うかスゲーぶれるっていうかさー。メタルギアなんて1kで80回る時もあれば
30しか回んない時もあるしさー。もうホントあれじゃね??



14:
ちょくしょうお前等否定ばっかしやがって!じゃあお前の今打てる新基準教えてよ!

304:
>>14
ジャグ



15:
なのはを最導入すべき

17:
>>15
それはない



16:
麻雀3なんて1kで安定して60位回ったじゃん。そういうのがいいよね。
バジ3なんて1kで22しか回らない時あったぞ。んでBT入って50枚終了。
100枚も出ねーんだぜw

こんなのに馴らされていくんだぜ。もうたまらんよ。



18:
純増1.7枚で35ゲームくらいしか無いんでしょ
1200以上ハマってレギュラーより獲得枚数少ないとかアホの極み

20:
>>18
そうそう。旧基準なみのコイン持ちでゴミ出玉。これからこんなんになってくんだろ?
こりゃアマデジ打ってる方がホントましだよ。



19:
18000枚でたデビサバかえして


21:
ノーマルだけ打ってろよ

24:
>>21
そういう事じゃない。俺はこれからの事を危惧している。


22:
甘デジがマシは無いです

26:
>>22昨日アマダンバイン打ったら0.5Kで10000発出たよ


25:
新基準のせいもあるけど、店が高設定使わないことも半分くらいは責任がある
もっと高設定使えばここまで酷くはないと思う
ちなみに高設定は5と6ね
4はもはや高設定と呼べない
高設定だと錯覚させて456確の演出だして邪魔するだけの低設定
むしろ1よりたちが悪い



27:
北斗のノーマル打って一発目のボナでレインボーオーラ出て解析見てみたら
設定2以上って書いてあったから即やめしたったわ

28:
>>27
なんで?だめなの?

36:
>>28
ボナの約0.3%で出現って書いてあって設定2の可能性もあるとかアホ臭くて初打ちだったけど即やめしたわ

39:
>>36
何言ってんだこいつ

50:
>>36
2なんて実質負けなんだから2以上確定演出なんていらねーんだよ糞が!!



29:
設定2以上←設定2

30:
でも、ぶっちゃけモンキーターンとか今出てもクソ扱いだろ?結局純増2枚程度じゃ誰も喜ばないんだよ
純増2.5枚~3枚じゃないと脳が受け付けない仕様になったのさ



31:
いやさー。正直俺が思うに多分店もメーカーする困ってると思うよ。
この規制は。

34:
>>31
店は困るかもしれんがメーカーはとりあえず喜んでるだろ

246:
>>34
メーカーが喜ぶ?
だったらなぜいくつかのメーカーが潰れたんだ?

51:
>>31
次規制緩和しただけでまた何万台も売れるじゃん
これは感謝で天下りの枠増やさないとね
っていう流れ

52:
>>51
どう言う事??



32:
まぁAT機が完全になくなって半年もすれば慣れるさ
それまで引退してなかったらの話だけどな

37:
>>32
AT機ってなくなるの??

41:
>>37
なくなるよ
完全撤去時期忘れたけどもう部品交換も出来ないから、壊れたらそれで終わりだからな
来年の5.9号機までには壊れてなくても完全撤去じゃなかったっけ?
違ってたらすまん
だから台パンはするなよ
新基準ならいくら殴ってもおk
むしろ殴ってください

44:
>>41
マジか???こりゃいよいよ引退の時が来るな・・・
ノーマルは夜9時過ぎ以外は打てん。

48:
>>44
5.9号機の中身知ってる?
知らないなら調べてみなよ
絶対打ちたくないからw
まぁこれからAタイプとおまけ程度のRTが付いた奴が増えてくるんじゃないかね
っていうか完全移行になったらそれしか打てん
それか引退するか



33:
去年の麻雀とかデビサバはコイン持ち良かったけど最近のは30しか回らないからな
ゴミだわ

40:
なのはのA+ARTが出るまで隠居



45:
北斗修羅は新基準ではトップクラスだったな
まああれでも打つ気ないが

49:
>>45
修羅がトップ??冗談だろ??まだ強敵のがマシだわw



47:
かと言ってパチンコもきついしなー。俺はどうすればいいんだ・・。


53:
ガルパンが良台に思えてくる不思議

312:
>>53
元々名機だろガルパンは


55:
強敵とかは新基準じゃない定期

58:
まどマギ2フリーズ引いて中チェひいてナイショだよだして終日回して1200枚プラスwwうぇw
人生で2度とできない引きでこれ....

59:
コードギアス好きなのにクソスペ過ぎて打てない



60:
5号機初頭もこんな感じでお通夜状態だったやん
しばらく我慢してればまた打てる台が出てくるよ

67:
>>60
3000枚規制....

119:
>>60
5号機初期の頃は
今みたいに低貸しが普及して客の大半が4パチ20スロを打たない
みたいな悲惨な状況では無かったからね
台の価格も今ほどは高くなかったし

127:
>>60
たまーにそれを言う奴が居るが
5号機初期より規制や客離れなどで状況が悪化してるのに良くなるわけないじゃん
今後は更に規制されるってのにどう良くなるわけ?

259:
>>60
あの時はパチンコがあったから。
今回はダブルパンチ
状況が全然違う



61:
出玉に直結する規制緩和はなかなかされない
一気にゴッソリと遊戯人口が減れば早急な対策がされるかもしれんからおまえら頑張れ
俺は甘デジ打ってるわ



62:
初代エウレカスペックって今出しても検定通るよね?なぜあれを出さないのか謎、あれなら十分打てるのに

63:
>>62
確かもう通らないぞ

64:
>>63
今の基準だと初代はもしかして120%位になるとか?
初代は何が引っ掛かるんすかね?

66:
>>64
細かいことは忘れたけど、新鬼とかも通らなかったはずです

65:
初代エウレカはART周りの管理をサブ基板でやってるはずだから今の基準じゃ作れないんでしょ

68:
>>65
あぁそれもあったか
でもメインでやらせたとしてもダメな理由があった気がする



69:
基盤とかよく分からんけど初代エウレカなら今の新基準よりマイルドだし面白いのに何故って思ってしまうわ
バジ3北斗みたいなホールよりのばっかだとマジでスロ人口激減すんだろな



70:
5.9号機
3000枚以上の獲得は許さないよ万が一の事故を防ぐよ有利区間1500ゲームで強制的に通常に戻すよ^_^
有利区間だからCZやボーナス中のゲーム数もカウントするよARTが1500ゲームも続くなんて思わないでね^_^
ゾーンや天国は甘えだ自分で引け^_^
ARTは常に一定確率で抽選しろ設定差もつけるな^_^
勿論一定確率で抽選だから天井とかもってのほかだよ^_^
射幸心を煽るからリセット恩恵を廃止するよ^_^

79:
>>70
1500ゲームで通常に戻すんだっけ?
ART開始の初期状態に戻すんじゃなかった?
通常になったん?
まぁどっちも終わってるが



73:
ノーマル云々ゆってる奴は何なの?
関係無ぇよ
全部ゴミクズだっての


76:
純増2以下でヒットさせるの無理でしょ
今までベルベルベルだったのがいきなりリプリプリプではいくら演出が良くても楽しいと思えるわけない
北斗吉宗銭形があった時に戦国無双や2027出てたらヒットしてないのと同じ
今の基準でヒットさせたいなら出玉荒い旧基準は強制撤去しないと見向きもされんわ


77:
暫くは花火と旧基準台がメインか、何処の店もバジ3結構入れてるからしわ寄せすごそうだけど

80:
リミット前にでかい上乗せしたらどうなんの?

83:
>>80
悲しくなるだけだから1480Gくらいに例え300とか乗せる奴でも+20Gって出るんじゃない?
まぁ結局は残り1000Gあっても1500G到達したらおじゃんよ



82:
1500gを最初から獲得してそれを敵とバトルしながらg数減らされたり増やしたりして完走するってゲーム性が合ってそう


84:
二ヶ月ぶりに店いったけど、絆以外は熱くなれる台ないわ、特に新基準。

パチもタイガーマスクとルパン3Kずつ回して帰ったわ。
今後は仕事帰りにフラっと寄るとか皆無になりそう


85:
二ヶ月前は一勝負3万ぐらいは握っていったけど、今は5K入れるのも躊躇するわ。多分頭がこの二ヶ月で冷静になったんだろな

次の12月3日の123は行くけど、もう平打ちはこりごりやな


87:
新基準じゃ2万突っ込んだら中々回収出来ないもんね。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1480379952/

【画像】10代ガキ、このアイスを知らない

パチ●コ65%規制と時短100になって逆に良くなったんじゃね?

【画像】新ポケモンのこいつデカすぎワロタwwwww

【衝撃】FF15で車を運転して事故した後のリアリティが凄すぎるwwwwwwww

【緊急悲報】AKB期待のエースがまさかの卒業発表wwwww

サンジって手を汚さないように足で戦ってるけど

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準機, 新基準, 出玉, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME