ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutomusoumidorihoryuukarano.jpg 




スポンサーリンク




1:
基本ゴミでも先読みやzoneの煽りが付いたりしたらドキドキできるし、上位色に育つかもしれない。まさに可能性の獣。
逆に赤以上のが突然沸くと期待する半面、外せないプレッシャーも来るから嫌だな。特に横の客が見てきた場合



2:
緑から変わらずゴミ展開で死亡

3:
ナデシコ2


5:
北斗無双なら展開しだいで覚醒するし一応期待する
牙狼もたまに当たるし
掲示とルパンは無理やな



6:
緑保留!

ゾーン煽り!

スカッ

23:
>>6
これ客を馬鹿にしすぎやろ

30:
>>6
青保留なら分かるが緑保留でゾーン煽りスカる台ってあるのか?

31:
>>30
いっぱいある

32:
>>31
ごめん
マジで分からんから何の機種か教えて

33:
>>32
ナデシコ2、大工の源さん京都もいただき編

パッと思い付くのはこの2機種。他にもあると思う。もしかしたら慶次もスカるかも

37:
>>33
2機種とも打ったことないし分からん訳だ
酷い台もあるもんだな



7:
最近の台は当該保留中でも保変するしね。疑似3とかしたら「ついで保留も変わってくれ~」って思いながら見てる

8:
>>7
それがないと保留入れた瞬間に当否が決まってしまうという
ちょっと前はそんなのばっかだった

9:
>>8
保留変化しても入賞時に平和ったらだめじゃん

10:
>>8
それでいいじゃん
今の演出に飼いならされてるわ



11:
通常保留~青保留でしか出ない熱い予告とかリーチを搭載してくんないかなー。でもそれ入れると演出バランスが崩壊するのかな?

15:
>>11
ユニオンチャンスとか

18:
>>15
平和の台はそういう法則あったね
百花とか乙女3も青保留で発展したら
当確だっけか



12:
甘V3なら全力で期待する



13:
藤、大一は緑の価値が高い気がする

機種にもよるが

28:
>>13
大一というかバイオ0は強かった。
期待度出すと70とかあったし。



14:
真慶次で点滅保留入賞直後にステ丸爆弾と義太夫と毘沙門天煽りが同時に全部ガセったのは萎えた。

17:
緑保留から保留変化する演出!←失敗でハズレ確定

まじゴミ



19:
8個保留の台で緑保留ガン無視で
前後をゴミに変えまくるのやめちくりー
あと先読みが手前で止まるのもな

21:
>>19
エヴァとかスレイヤーズとか三共の頭はおかしい



20:
タイマー準備中とか出てこないかワクワクしながら見てる。


22:
赤保からそれ以上の保変演出失敗からの当たり
なんかむかつく


24:
ルパンの保留カスタム最高。白点滅だろうがなんだろうが保留変化した時点で期待度80パーくらいある



25:
ガロ金色の直沸き緑保は好きだわ
途中で結構ボボボインにかわるし当たる



26:
緑保留なんぞ、ハズレ確定やないか。

27:
女だらけも期待してた気がする

29:
昨今の台なんざ、緑保留ごときじゃ疑似連煽るだけでリーチすらかからんとか、頭おかしい。



34:
保4緑が何事もなく消化位置に来た時の絶望感

36:
>>34
ミニキャラが!保留を!変化させない!! で終了な



35:
さっきまで烈火2打ってたんだけど
緑が堅すぎる・・・。熱い演出や役物が複合しても意地でも昇格しやがらん。
当たったのも結局緑だったが


39:
信奈ならたまーに当たる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480168165/

パチ●コルパンエンドVS慶次雲の勝敗はどっち?

塾長さんや中武さんやまりもさん出演!ユニバプレゼンツの「sevens」のPVクッソワロタwwwwwwwwwww

【画像あり】バジリスクⅢでバジリスクタイム22連!その結果は・・・!?

バジリスク3で大量出玉のドヤ画像写メ無し!現在2000枚レシートが最大の模様、出玉が甘デジと同じだと話題w

【悲報】大谷翔平のMVP、頭おかしい記者によって全票受賞 を阻止される・・・

人手不足に切れてバイト全員辞めたwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 緑保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME