ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziqb2yakumonokannseikyarahoryuu.jpg 




スポンサーリンク




1:
勝ちまくり



3:
絶対に上皿崩壊する右打ちとかアホらしくて打ってられない
これを込んで打つ連中はお布施に行ってんの?

4:
かなりの無理ゲーだと思うが…


5:
冗談抜きで今まで出てきた甘の中でも
1、2を争うレベルで勝てないスペックだと思うんだが

クイブレ2はミドルだけだな



6:
50パー引いて50パーで突破できるSTに挑戦できる権利もらってそこで当てて更に76パー継続のST+時短で50パーセントの16R引き続けなきゃ勝てないとかキツすぎるわ

アルドラと同じで電サポ抜け後の電チューで当たってもST分の電サポしかもらえないし

28:
>>6
最初の50%失敗しても電サポはつくから



7:
1個返しであの開閉間隔って舐めてんの?


8:
完全に舐めてるw

9:
甘すぎるよな
今日も-8000発出てた



10:
右の8個返しだかの当たりとは別の入賞口への釘が閉められてなければサポ入れば甘いかな?って感じたけど実際はガン閉めでそっちに流れて行かないので辛い
前に近所ホールで新台の時打ったら打ちっぱなしでサポ抜けるまで3回下皿いっぱいになったけどこないだ打ったら上皿壊滅だったわ



12:
いや普通に無理ゲー台だろこれ

13:
クイーンズブレイブ10


14:
パチンカスあるある

自分が勝った台は甘い



15:
ボーダー辛すぎ 以上



16:
電サポの開閉がアルドラと比べて、糞すぎ。



17:
初日だけ右がガバガバだったのか
16Rで100発以上、電サポ90で200発くらいは増えてた
最近は締まって現状維持以下だからもう打てない



18:
16ラウンドで100発て



19:
県内レイナしかないからわからないんやが
右はどう違うの?

21:
>>19
ナナエルは返し10で他は確か3
ナナエルは電サポが非開放パターンがかなり選ばれるのでどれだけ増やせるかは運と店次第
こぼさない様にされたらナナエルは上皿空になる



20:
スルーの抽選外れがクソ多いせいで電チューがまともに開かない


22:
打とうと思うんだが、バラエティコーナーに一台だけ、しかも常連のメガネかけたオッさんがいっつも朝から晩まで座ってるから打てん。
何がオッさんをひきつけるんだ?乳か?


23:
いやこれ止め打ちすれば上皿の入り口部分が見えることもなくね?
崩壊とか考えられないんだが、、、



24:
スルーの外れ多すぎる上に外れ方がランダムなのにどうやって止め打ちするんだよ
1、2発打って止めてスルーが開いたの確認してから打って~を繰り返すのか?
まあそれでも結局開かないほうが多いから無駄玉増えて削られていくわな



25:
勝ちまくり(数回)
大人気(バラ数台)


27:
ナナエルで減らないって言ってるやつは全部電チュー解放がレイナだと思ってるだろ

アルドラですら悪くなったなあと思ったけどナナエルとかマジで最悪レベルに悪くなってるからな


29:
これ一年打ったら平均所得くらいの人は間違いなく、死ぬ。



30:
これで上皿崩壊
は打ち方適当すぎだろ

稀に来る超ロング電チュークローズタイムは打ち出し完全に止めれば良いし
そもそも消化も遅ければスルーは最高のポジションにあるんだから
ポツポツ打ち出せば良いだけ

アタッカーと電チューの間の釘が左に思いっきりねじ曲げてるとか
どうしようもない調整されてなければ微減で済む

31:
>>30
ナナエル打ったことないの丸分かりで草
レイナと同じ感覚だろうと思い込んで話してる奴多すぎ

32:
>>30
頭おかしいのか?

35:
>>30
エスパーはスロ打った方が良いぞ



33:
ブレイブ10だけなら何かの間違いかと思ったがこれはもう確実にわかっててやってるな
釘をいくら開けても負けるスペックを欲しがるホールの需要はわかるが即客が飛んじゃ意味が無い
そのために甘いというガセネタを流してるのか?怖すぎるわ


34:
あの右じゃ、いくらジジババだろうと萌え豚だろうと絶対にすぐ打たなくなるわな
金が余りすぎてわざと負けたい奴くらいだろ打つの



36:
ミドル、ライトミドル、甘と右の劣化が凄いね
ライトミドルくらいならまだなんとか妥協出来たものの、さらに劣化してるとは思わなんだ



38:
ホールにとって甘過ぎる


41:
打ちたいけどちょっと負けていいくらいの金なきゃ打てないなー
見てて単発ばっかし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480141429/

パチ●コルパンエンドVS慶次雲の勝敗はどっち?

塾長さんや中武さんやまりもさん出演!ユニバプレゼンツの「sevens」のPVクッソワロタwwwwwwwwwww

【画像あり】バジリスクⅢでバジリスクタイム22連!その結果は・・・!?

バジリスク3で大量出玉のドヤ画像写メ無し!現在2000枚レシートが最大の模様、出玉が甘デジと同じだと話題w

【悲報】大谷翔平のMVP、頭おかしい記者によって全票受賞 を阻止される・・・

人手不足に切れてバイト全員辞めたwwwwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, クイーンズイブレイド2, 甘デジクイーンズブレイド2,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME