ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sc5dppr1.jpg 




スポンサーリンク




1:
遊戯してる感ある
釘もそこまで悪くないしな
(等価で大体20~25ぐらい回る)

害悪VSTが消滅してくれて嬉しい
牙狼と北斗無双でどれだけSTスルーしたか



2:
いやまぁ分からなくはない
2万あれば現実的に当たる可能性高いしな
確率通りならだが…
3倍ハマり多すぎんよ…


3:
マックスで脳を焼かれすぎた

4:
だか、65%ST
おまえはダメだ



5:
65%STは詐欺だよな
50%突入の65%ロングSTは頭おかしい



6:
まだ新基準打ってないわ
このまま引退します

7:
だって頭おかしい連中が作ってんだもん
仕方ないべ?
利益ばかり優先して、バランスもろくにとらないガセ満載の糞台ばっかだして、おまけにスペックは悪い、意味のわからないハマり頻発じゃあ、朝から4円打つような中毒連中以外のライト層はそりゃ辞めてくだろ



8:
一方電役は劇的に規制緩和
ハットトリック3500発機みたいな台20年ぶりに復活あるかもよ

47:
>>8
検定落ちのベノムMAXに近いやつ作れるしな
ヘソないからベースも緩いし



9:
ラウンド振り分け無し、アタックラウンド無しにしてくれ
海以外で頼むわ

11:
確変65%+時短100はいいよ。問題は、わざわざ低確率を1/319にしなくていい。



12:
新基準に慣れてきた奴はやめられないだろうな
俺は旧スペなくなったらやめるからな!

19:
>>12 それが普通
新基準打てるとか言ってるのは業界末端の養分



13:
>(等価で大体20~25ぐらい回る)

どこにあるんだぜ?そんな店

14:
沖海すら65%じゃなくなってるのに何言ってんだか
65%+時短100なんて4R通常の糞出玉ある機種しかないだろう


15:
初代天才バカボンみたいなスペックってもう出せないの?

大当たり確率 低確率→315.5 高確率→1/63.1
確率変動割合 50%
ST 10000回
賞球数 5&10&15 大当たり15R10C



16:
そりゃ普通に出玉あったら1/319だと甘すぎるわw
エヴァ3や大海63%とかで1/350前後やし



17:
等価で大体20~25ぐらい回るならOK

18:
ハマりだけはマックスと同等レベルなのにどこが遊戯感あるの?
ただ金だけがなくなっていく感覚だろ



20:
新基準の方が好き
エヴァ全盛期みたいな台そういえば好きだったわ
事故はなかなか起きないけど



21:
甘の継続期待度60%程度のST+ロング時短で実質継続率7~80のやつは打てるわ
てかそれしか打てん


22:
そんなに回る店ないからね

23:
1/320→1/200に規制してくれ


24:
いや釘が旧基準期並に悪いボッタ店ばかりじゃん
回れば文句ないけど現状は酷いと思うわ


25:
回ればな
現実は旧マックス機と同じくらいかもしくはそれ以下
そんな店ばっかじゃ、そりゃ客なんていなくなる



27:
最初65%と聞いた時、 BLOOD+MTXみたいなスペックが戻ってくると思ったんだよね。
サクッそれなりに球出て連チャンがすぐ終わる的なのを求めてたのよ…

ロングSTで次当たるまで毎回上皿壊滅とか辛すぎるわ



28:
継続率65+時短100→分かる

継続率65+時短100or50or10→死ね

29:
セカパク1/315のスペックのやつはダメなの?



31:
ぶっちゃけ20ぐらい回って、これ勝てるやん!とか思ってもじわじわ負けていくんだけどな
そこを店もわかって欲しいよな

36:
>>31
確変とラウンド振り分けがある以上そこは以前と変わらないな



33:
ST機は酷い
銭形みたいなミドルで65%ならまだ分かるが
1/319引いて継続率65%はキツい

34:
やっと突入50%ひいて継続率65%とか勝てる気しないね
最近は銭形とかコードギアスとか仕事人祭りが
スゲーいいスペックに見えて打ってしまう

35:
コードギアスはともかく銭形と仕事人祭りは規制入る前でも普通に良スペックだよ



37:
ミドルならワンパラ沖縄が一番良かった

51:
>>37
1/169、突入100%、継続率64%だったな。
まさかこれが良スペックになる日が来るとはな。



38:
確変機はまぁいいとしてもst機はより遊べなくなってるよな
特に闇を照らすものとか突入50の継続65stとか無理ゲーすぎ


39:
慶次の確変打った後闇テラス打とうと思う奴いんのかな


40:
ST突入1/2、継続65パーあるけどこれせめて
突入をもう少し上げられないのかね


41:
慶次打つならビッグドリーム打つわ
65%(笑)

42:
ST65%はきつい
でもST後時短100付けられたら上皿壊滅必至


45:
そこで蒼天天帰ですよ

46:
蒼天もST抜けたら絶望しかねぇわ。何が時短やねん。

48:
継続65突入100オール1800~2000時短なしになるまでは打たない


49:
全然よくねえだろ
スペックは落ちたのに釘なんかどこも15k回ればいい方だぞ
そんなの誰も打たねえよ
せめて23は回らんと話しにならんわ


52:
当時は相当叩かれたが
今なら戦国乙女2のミドルも許せるよなあ
あの手の台ってもう無理なの?
前作の火サスミドル打ちて~


53:
新基準機初当たりが重い
1/320てマジかよ

55:
199で初回800発100%ST、99を100回オール1500でいい


56:
200なら分かるけど320で時短はいらないわ時短なくして突入率あげたり出玉増やしてほしい

57:
慶次あれはやめとけ初当たり分布ほぼ1000近くじゃねーか(笑)


58:
モンハンは超キツイ
なんで潜伏入れたんだ
電サポ突入率50%とかアホだろ

60:
確中65%なら全出玉6800発くらいなら打つんだがな。もちろん小当たり無し、確変突入58%くらいでさ。


62:
今回の65%規制で三洋には失望したわ
まさか沖縄4を確変60%で出してくるとは思わなかったよ
次出る大海スペシャルに至っては319で確変57%(2確9%)だし
もう昔の海みたいにヘソ電チュー賞球4、確変50%、時短100回、大当たりで2000発みたいなスペック出してくれよ


63:
ずいぶんと無理言うのねん

66:
319のはずなのにハマり方は399の時と同じ。
当たってもST入っても即落ち、スルーばっか。
2連、3連が通常営業。これは勝てない。


67:
マジで65%のV-STは無理ゲー
蒼天は通算で10連単
初当りがSTだろうが通常だろうが1度も連しねぇ
ヒキ弱すぎるのもあるが、いくらなんでもここまで引けないもんかね
もうトラウマだよ

68:
マックソ8が無ければ麻雀2ミドルは最高やったんだけどなぁ



69:
行く度に各319ミドル達が必ず1、2台は1000超えてるわ
それでいて65~70パーだろアホだろ

74:
>>69
その程度のハマリと出現頻度は当然だろ
甘で300ハマったって程度だからさ
マックスならもっと当たり前にハマってるって



72:
通常大当たり4Rとか甘デジじゃん


73:
前の65%の確変機ってそこそこ続いた気がしたけど、今は即落ち、時短引けないで1000発以下しかでない。
初当たりは最低でも1200発くらいは出して欲しい。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479998113/

『バジリスク3』と『ガルパン』のART性能比較が酷過ぎる!このクソ台本当に打つ気かお前ら

パチ●コでまた導入して欲しい旧基準の台

【朗報】たけのこの里、きのこの山論争に終止符が打たれる

【サンムーン】ウツロイド・カプコケコの厳選にかかった時間www

【悲報】結婚できない、独身男性の特徴が発表されるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】友達「コンビニ弁当まずい、かっぱ寿司まずい、牛角まずい、ガストまずい」


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME