ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zigokushoujo2kikuriooatarinizi.jpg 




スポンサーリンク




1:
地獄少女弐

怨図柄テンパイから始まってなんかすごい熱そうな展開で
あなたが運命を決めなさいとか言って押したらボフッ

何事もなく次変動は笑う
まだ始まってもなかったのかよwwwwって



2:
SPにすら行かずに・・・
絶句した


3:
そう…(無関心)


4:
暴れん坊将軍 怪談の演出はキチ



5:
閃乱カグラの役モノ

12:
>>5
これ
良く通ったなと



6:
化物語。
あのノリはオタ耐性のない奴にはついていくのは無理だ



7:
海のスペシャル魚群タイムとかいう幼児退行ゾーンは寒気した

25:
>>7
最初はイルカしゃんでしゅよーとか
完全に打ち手を舐めてるよな



8:
無双
あれだけ通常もstもツマラナイ台初めてだわ

13:
>>8
BASTARD!!打ったことないよね?



10:
アニマルパラダイス
ナナシー(121)
怨み屋本舗
ジョーズ
ルパンエンド


15:
めちゃ萌え

16:
まだ打った事がないけど間違いなく豊丸オンデマンドは引くと思ふ
いくらなんでもやり過ぎ


17:
照明の加減で自分の顔が良く見える台

18:
おたすけ部を初打ちした時はドン引き…と言うか恥ずかしかった
イエローキャブは何とも思わず打てたのに
歳をとったせいかのぉ…



19:
バスタードの潜伏ループは頭がおかしくなるぐらい悪質でドン引きした。
まだミリオンゴッドライジングの潜伏の方が200回回すだけだから精神衛生上全然まし。

20:
>>19
潜伏はまだいいけど右打ちクッソつまらない

21:
>>20
あの右打ちの演出考えた奴は頭がおかしいと思う。数字がうねうね動いているだけ。バスタード全く関係ないじゃんw
爽快感まるでないしストレスMAX。



22:
ぶっちゃけPFOG完成でハズレってとびぬけて頭おかしいと思うのは俺だけなんか?

あれプレミアでよかったんじゃねーかな

あれだけ両隣所か島全体、果ては隣の島にもアピールしてハズレる台なんて他にないだろ


23:
ぴこぴこぴこーん
ぴこぴこぴこーん


例のくすだまとガロの頭から派手に爆発する4コマ


24:
PFOGは激アツだから良いけどLFOGは流石にハズレ過ぎだろ
金色感覚で魔戒打つと全然期待できなくて嫌になる、しかも恥ずかしいし
実際、信頼度40%くらいだろうし


26:
暴れん坊将軍怪談と源さん京都編は頭一つ抜けてると思う、

しかも源さんは初当り必ずラウンド左打ちなのに
ヘソ優先消化と言う酷さ。


28:
恋姫夢想

萌え豚の俺でもちょっとキツイ
だ が そ れ が いい


29:
ブラクラ2。特に水着ステージ。
初代のカッコよかった雰囲気が跡形もなく吹き飛んでて引いた。


30:
まったくアニメの知識がなく初代エヴァうってたとき、シャムシェルが出てきたときは引いたな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479831075/

『バジリスク3』と『ガルパン』のART性能比較が酷過ぎる!このクソ台本当に打つ気かお前ら

パチ●コでまた導入して欲しい旧基準の台

【朗報】たけのこの里、きのこの山論争に終止符が打たれる

【サンムーン】ウツロイド・カプコケコの厳選にかかった時間www

【悲報】結婚できない、独身男性の特徴が発表されるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】友達「コンビニ弁当まずい、かっぱ寿司まずい、牛角まずい、ガストまずい」

関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME