ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

02oyuau1.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺はダンバインおとふぇす009クイーンズブレイド2!



3:
打たない

4:
打たない
無理だよもう



6:
新基準だとモンハンと牙狼刻印ちょこちょこであとは旧基準打つわ
行く回数事態大幅に減ると思う

7:
>>6
俺も刻印は打つわ


8:
打たない
厳密には打てない

10:
>>8スペック的に打てないって事?


9:
辞める



11:
天下一閃

12:
>>11
打った事ないけどあんなん打ったら財布空になりそう

14:
>>12
そんなにキミにアレトロン

16:
>>14
知らないからググってきたけど近所には置いてないわ

62:
>>12
以外と5000円でいけたりすんで



17:
finalライト、黄門ライト、銭型、たまに蒼天、復刻牙狼。基本的に新基準は打てない、演出もバランスも
無茶苦茶で今のパチンコには高継続以外魅力がない。旧基準がなくなったら打つ意味ないよ

18:
>>17
復刻牙狼のラウンド消化遅くない?



19:
恋姫は?
結構好きなんだけど

20:
恋姫みたいなオタに媚びすぎた台はスペックが良くないと萌豚しかうたなくて釘が閉まって更なる死亡遊戯
せめてボーダー−1位でないと遊べもしないのに実際は−3~−5みたいな店ばっかり


21:
オール新基準になったら1パチでたまに打つ程度かな?で糞釘だったらパチ屋は2度と行かない。

23:
ボーダーが30になろうが50になろうが、千円250玉・打ち出し0.6秒は変わらんからな。
吸い込む時間が長くなるのはお断りって事や。
当りが無ければコンスタントに一時間二万円は飲み込んでくれないと。



24:
北斗無双、真慶次ライト、牙狼Fライト、復刻と甘絶狼
もはやこんなのしかないな…



25:
烈火2で荒波を楽しむ

26:
北斗無双今更ながら初打ちした
思ったよりオモロイやん、人気なのわかった
でも何打っても魔戒の花が俺的に1番やな



28:
炎の刻印、改悪されてなければ魔界の花甘、ダンバイン、北斗無双
多分やめないしやめてもガロGSで戻ってくると思う



29:
どの道当たれば糞回らん限り即ヤメスタイルだからあんまり関係ないかな訳ねーだろカス当たっても2000発すら出ず終了多すぎだわマジ無理新基準

30:
1パチの仄暗い水の底からと蒼天の拳かなあ
4パチはとても打てんわ

31:
フェイトのことペロペロしちゃうよ!



33:
戦国乙女の新台は打つかな
有りなスペと思った



34:
もうアクロス台を暇潰しに触る程度しかやってないわ
多分後1年はこんな感じ
まぁその先があるか怪しいが


36:
もうMAX入れ替え費用捻出で超絶回収してるな。
大型店ほど酷い。
新規準機なんかもとから足りてなかったのを更に閉めたからボーダーの半分も回らん。


37:
海ジャパン
AKB薔薇
あとはたまにジャグ

新基準はパチもスロも打ちたくない

39:
4円は完全に卒業
新基準機は今のところルパンのみ

MAX撤去後は大型版権が出た時のみ打つぐらいかな
ちなみに慶次は打ってない、てか単純に北斗と同じ道をたどってて代わり映えしないんだよな


40:
今日ルパンMAX打ってきたけど初当たり9回引いて単発7回だぞ
MAX機も玉もう絞られてるわ
新基準も継続率絶望だしパチンコやめるしかない

41:
ハルヒ
ヴァンヘル2


43:
無双、ダ、天気、さらにパワーアップしていることになりそう。
プロとして認定した

44:
4パチなくしてMAX継続率80残せよ


46:
真慶次ライト
4R通がうんちだけど、出玉良し演出良し右良しの神台

もちろん新基準のゴミじゃない方な

47:
牙狼鋼が撤去対象じゃないと聞いてビックリ
近所に2台あるからそれを打つ


48:
最近は近所のエヴァ7を1円で打ってる
今まで行かなかったPワにすら登録してない店だけど、1000円で80~90回るからすげー楽しい

51:
消されたルパンのミドル一択ですわ


52:
アリアに決まってんだろ

53:
タイガーマスクしかないわ
今んとこ毎回二万発出てるし病みつき


56:
アリア2出るみたいだしアリアかな~

58:
打つ台ないな
やがて海一択になって業界は滅ぶわ


59:
なのは

60:
なのはいいっすね

61:
ジエンド 一択


63:
ララララブパワーwwwwwwwwwてんからーwwwwwwwww

70:
新基準座る奴は純粋にパチンコが好きなんだろうな。
ルパンも慶次も好きだけど一回転も回す気無いわ。

71:
マクロスハルヒAKB

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479960986/

『バジリスク3』と『ガルパン』のART性能比較が酷過ぎる!このクソ台本当に打つ気かお前ら

パチ●コでまた導入して欲しい旧基準の台

【朗報】たけのこの里、きのこの山論争に終止符が打たれる

【サンムーン】ウツロイド・カプコケコの厳選にかかった時間www

【悲報】結婚できない、独身男性の特徴が発表されるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】友達「コンビニ弁当まずい、かっぱ寿司まずい、牛角まずい、ガストまずい」

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME