ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ve1mxd3d.jpg 




スポンサーリンク




1:
俺的には慶次勝ってる気がするわ
後に出たってのもあるだろうけど、慶次はまあまあ座ってるルパン空き台多数
やっぱ50%16rあると違う気がするなー



2:
演出は時短の煽りは同じくらいだけど
慶次は最後まで当たるかもって感じで、ルパンは10秒くらいで外れ確定がわかる気がするんだよな

3:
とも倒れ


4:
すでに客飛び笑


5:
後から出たからまだ新台札が貼ってあるしな。
再来週のエヴァが出てからじゃないとなんとも。



8:
通常はルパンのが面白いんだが、イラつき度が半端ないのがなぁ
カスタムしようが結局うざいし
慶次は静かだが、レルフラの爆音が恥ずかしくてやだし
どっちもどっちなんだよな



9:
どっちもクソ

12:
慶次はレバーの手応えがワルサーの気持ちよさの1/50しかない
通常はどちらも煽りだらけのゴミ

よってルパン


13:
まぁルパン
いや、ルパンも糞うるせーしひでーけど慶次の糞ほどじゃない
慶次は糞中の糞、正真正銘の糞、こんな台でgo出したニューギン潰れろ


14:
ルパン
通常時はカスタムすりゃ許せる
図柄揃いが確変確定だから演出が重い
確中が消された準拠だからやたら即落ちを感じる
つか演出とスペックが合ってない

慶次
糞先読み追加してんじゃねーよ
保留変化煽りうぜーよ
確中重すぎ
確中くらい上を出したら当りにしろよw

両方糞


15:
どっちも負け戦。
ポンコツはゴミ箱へ

17:
多分来月半ばくらいになると明暗別れると思う
おそらく慶次が負ける


18:
客飛びまくり

19:
地元大型店舗はルパン18台いれて慶次スルーしてたわ


20:
結局はどっちも客付いてそこそこなんじゃないかと思う、わりとどっちも好きだよ
後は液晶演出とか打った感じの好みで分かれてく感じで
俺はまぁルパンが新規映像とかトリガーとか色々と気にいってて(不満点もあるけど。)打ってる
パッと見の印象もタイプが違うからライトユーザーにも住み分けされるんじゃないかな



21:
ルパンだな

何だよ慶次の企業努力のカケラも見れない役物はw
ルパンは消されたを踏襲してさらに昇華させたのが伝わってくるのに慶次は何故退化してるんだ!初代の名を冠たるのだったらもっとちゃんと作れよと開発者の前で5時間説教したい。

22:
>>21
ルパンもタイマー劣化させたし、確中のイケイケ感をかなり劣化させてるぞ
消されたを昇華?笑わせんな



23:
ルパン

24:
導入日からガラガラ

25:
ルパン


26:
好みの差でどっちもしばらく客ついてくだろ
この後に出る台にもよるけど


27:
新基準打つ位なら
前のミドル打った方がまし


28:
今日は両方とも満席だった


29:
ルパンの圧勝だろ
慶次はもう客座ってないわ


30:
客がいるホールはどっちも座ってるんじゃね
そもそも座る台がないなぁって感じになったらよっぽどじゃなけりゃどんな台ですら座られる気がする


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479779567/

パチ●コ戦国恋姫は最近ある新基準の台の中でも神台だよな

パチ●コの糞ハマり三銃士画像やばすぎワロタwwwwww

北斗の拳修羅でフリーズ北斗揃い!からの一撃獲得枚数がすげえぇ

四千年も前にピラミッド作ったのはどう考えても凄すぎるんだが

【悲報】刃牙、もうむちゃくちゃwwwww

主人公が強すぎて全くハラハラしないアニメwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパンジエンド, 花の慶次雲,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME