ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

wcv2w8b6.jpg 




スポンサーリンク




1:
通常時はどれよ?個人的には鋼だけどやっぱりfinalか



2:
ミドルRR
潜伏ループの苦痛と特殊ステージの暇っぷりと王道擬似からの役物ザルバで外れの虚しさよ

外伝含めていいなら牙王の方が個人的にクソだけど


8:
右打ち一番つまらんのはレッドレクイエム
中尾の顔がムカつく

9:
通常時ならFだろ
確定系いがい当たる気せん



10:
外伝含めたら右打ち最悪は金色じゃないけど、ファイナルの通常は外伝含めても最悪



11:
赤は右打ちでもたまにへそに入り、ずんずん成長して煽ってくる中尾彬が嫌だったな
継続率同じとはいえ、へそで当たると糞出玉が待ち受けてたし
あれで落ちると本当にガッカリだった



12:
両方とも最強は鋼だよな

最悪は結構意見分かれても仕方ない

15:
>>12
鋼の通常とかただのサイコロ遊びじゃん
懐古厨アタマおかし過ぎだろ

16:
>>15じゃあ金色?

俺は初代かキバが良いな
先読み待ちだが、適度にピュイや血管来てドキドキ出来る
他のバランスはうんこだけど
曲もファイナルクカントリー以上の名曲

44:
>>12 通常中の鋼クソだろ。
擬似3の弱体化がひどすぎるわ。



13:
Fのライトは演出バランス良くなったやん

14:
Fライトのとりあえず超イデア以上行けば当たるかもしれないバランスは好き



17:
STはまだしも、通常時まで美化するようになったのか

18:
>>17
ファイナルのこと?



19:
通常時クソなのはサイコロの存在一点で鋼だわ
STはぶっちぎりで鋼が最高だったけど


20:
金色は保留変化ガセがゴミすぎて打ってられねーよ
ファイナルは全体的に演出がダサい
この二機種は牙狼の汚点だろ



21:
鋼の保留変化の種類の豊富さと、絶妙な信頼度のバランスはパチンコ史上間違いなくNO1だろう
リーチすらかからないのに保留変化する今の台はクソだな

23:
>>21
保留変化は魔戒が一番だわ
鋼とか赤魔導刻やダイナマイトで元老院止まり有りのゴミだし
ザルバも信頼度4%とか舐めてるし
鋼と金色の系統の保留変化の使い方クソ過ぎ

24:
>>23
確かに魔戒はいいけど鋼と金色を一緒にすんじゃないよ



22:
鋼打ってると冬ソナ思い出すわ

25:
通常時
鋼と金色と花
とにかくサイコロと疑似の度に出る役物、群待ちのバランスが大嫌いだわ
初代は適度にドキドキRRはザルバ除けばおk
ファイナルはタイトル→好運とかVFXがほぼハズレとかひどいけど、当たるときかなりCUモリモリだからまだいいかな。それなきゃハズレって思いながら打てるし



26:
通常時こそ一番つまらんのが金色
他はどれも似たようなもの

27:
>>26
金色を扱き下ろしたいだけかも知らんが花や鋼の通常とファイナルの通常を一緒にして欲しくない



28:
鋼の通常は、図柄が斬馬剣図柄になって疑似3待ちだからなあ
他にも当たるパターン多いし、保留変化煽りは少ないからいいけどね

金色も花も牙狼剣刺さった保留なんて期待できないし
あと鋼がウンコなのは、常時保留3個行かない糞釘のおかげでもある
だが、他はアタッカーがウンコだから右打ちが苦痛

鋼牙以外は牙狼じゃない派の意見なので無視してくれ



29:
鋼って通常の半分くらい糞ステ滞在してるイメージ
ファイナルは擬似2ライターで精神破壊される

31:
>>29
それは正直あるな
ステ多すぎる



32:
鋼のMAKAISENKIの話数ぶんステージ作ったのは気合とチャレンジを感じたわ
ただし列車、テメーは暗転ばっかりしやがって剣降ってくるのと勘違いするからやめやがれ

34:
>>32

めっちゃ分かるわそれ



33:
鋼は何気にセグで簡単に通確判別出来るのもつまらんような気がする

35:
>>33
知りたくなけりゃ隠せばいいだけだし
俺はすぐ知りたい派だわ

37:
>>35
オレは基本隠してたな
横の解説みたいなやつ置いてた



38:
個人的にはファイナル
赤保や牙狼剣からのふげふげ☆4つ以下とかフォン見え見えの激寒展開とか登場イルミ無しでガン萎えとか
アニメ経由からの後半が弱いとかタイトル燃やし女子運が多すぎとかとにかくバランスがイマイチだった

40:
>>38
FINALはSTが好きでよく打ったが一番納得行ってないのがFONから遅れFFOG行って心滅ゼロだな
初めて次回予告心滅からFON行って確定キタ!って思った次の瞬間FFOG来てすべて悟ったわ
あれ考えたヤツは死ね

42:
>>40
これ
ファイナル自体は好きだがこの演出考えたやつは万死に値すると思う
例えると、虹系の予告や虹保留出て
やったー大当たり確定やんって思ってた所
わりーwww今のは虹じゃなくて金なんすわwww
確定じゃないけど熱いでしょwwwって感じ
んでハズレる(もちろん当たるときもある)が
とても擁護出来ない糞ポイントだわ



39:
牙王
通常時が糞つまらん。人間の演出は必要だと感じた



41:
一番打ったのはFINAL

一番糞なのもFINAL

45:
>>41
ほんとこれ
糞なんだけどST中の先読みに脳焼かれたわ



43:
そうなるとファイナルって遅れ心滅だったり金文字守りし者だったりめっちゃ煽ってたよな笑


46:
赤イルミの音で脳ミソどろどろになっちまうんだぜ??????


47:
Fのお祭りSTはインパクトがある
金色は鋼タイプのバランス型に戻したつもりなのかもしれんが、後半部分の演出の悪さもあって印象が悪かったな


48:
会話演出とかほんと要らんかったな。あと無駄な暗転多すぎ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479788653/

パチ●コ戦国恋姫は最近ある新基準の台の中でも神台だよな

パチ●コの糞ハマり三銃士画像やばすぎワロタwwwwww

北斗の拳修羅でフリーズ北斗揃い!からの一撃獲得枚数がすげえぇ

四千年も前にピラミッド作ったのはどう考えても凄すぎるんだが

【悲報】刃牙、もうむちゃくちゃwwwww

主人公が強すぎて全くハラハラしないアニメwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 牙狼, 牙狼魔戒の花, 牙狼金色,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME