ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupannotomenosenshadourennxv.jpg 




スポンサーリンク




1:
引き分け演出糞すぎはまりすぎ
演出もゴミ、玉が出ない

大勝利(金)で通常に落ちるwww

マジで隙が無さすぎる・・・



2:
当たったときの曲さわやかで良いやん

3:
やっぱルパン糞台やな


4:
ダイバインミドルも通常引いたらゴミだけど
爆連の可能性あるだけ救いがある。
でもこれ、爆連せんじゃん。

5:
豚だけど希望の絆って曲かっこいいから一度は聞いた方がいい



7:
ガルパン、烈火2、逆転裁判、ドラム黄門、

なのは、信奈、モモキュン3、グレンラガン

セクシーフォール、デラマイッタ、スパロボ

きくり、真田純勇士、慶次雲、闇を照らす者

今年糞台多すぎだろwでも色々打ってみたけど

一番ひどかったのはBASTARD!!だと思う



8:
大勝利で通に落ちるとかエアプか?
まあ糞スペ糞台であることに変わりはないけど

9:
激熱が出たのにリーチすらかからないと同じくらい無理ある


10:
去年のスロ並みの逸材持ってきてからほざけよ

11:
グレンラガンに一票


12:
慶次やろ!

13:
バスタード


14:
たしかにルパンはほんと糞

15:
ルパンかな



16:
ガルパンは下の上くらいだな
まだまだ下があるわ



19:
ルパンもジエンドしたことだし、
こんどはルパンとガルパンコラボで新台出してよ。

「盗まれたら負けなんです!」とかね

20:
ルパン一味vsあんこうチームか



21:
逆転裁判のがキツくねーか



22:
ガルパン?
ルパンだろ大賞は
ウンコ的に



23:
まぁ冷静に考えてBASTARD!!だな。



24:
蒼天はもう多分打たない。

25:
平和の糞台打率がやばい


26:
ちょいぱちセクシーフォール

27:
まぁ演出スペック全てにおいて大賞になるだけの器があるな
よくこんな糞台つくれたもんだわ

28:
閃乱カグラやろ



29:
ガルパンは過剰な期待を裏切られた信者&豚
の声が大きいだけで糞台としては至って平凡
むしろ今年の平和の糞台群の中ではまだまし
な部類に入る。



30:
ガルパンが圧倒的すぎるな


31:
通常時はまあともかく

引き分け
チャンスアップ依存のsp,確変演出
時短20回のクソスペック

器としては十月


32:
十月ってなんだ十分だ

33:
やっぱりガルパンですね


34:
ガルパンもクソだがもっとヤバいの有ると思うけど

35:
ガルパンスペックはゴミだが演出や演出バランスはかなりいいほうだろ

スペックはゴミだが


36:
ガルパンは至って平凡な糞台。もっとヤバい台はいくらでもあります。

37:
糞じゃない台って今年あったか?

38:
確変中クソなのはともかくガルパンの通常時はかなり評価できるけどな



39:
バスタードに比べたらガルパンなんて良台の部類。パチンコをしてて吐き気を催してトイレで吐いたのはこの台が初めて。潜伏ループ&転落仕様はかなり悪質。

40:
>>39
わかってくれる人がいたか!
BASTARD!!を四円で打ったことがある人はよく
わかるはず。導入台数が少ないのであまり打
った人はいないと思うけどあの台のスペック
はかなり悪意に満ちている。きくりが可愛く
みえるレベル。当たれど当たれどラッシュ入
らない限りはひたすら現金投資を余儀なくさ
れる。通常時の演出も手抜きで最低レベルだ
しなんといってもやっと入ったラッシュが
ゲージの悪さと糞出玉と糞演出でストレスし
か感じないという近年稀にみる糞台。



42:
ガルパン含めて糞台しか出さなかったな平和

43:
ガルパンは大賞狙える器じゃないな。俺が知らないうちに良台ばかりになったのかな?


45:
たしかにルパンでいいと思うわ

46:
ガルパンですね

48:
ガルパンもだけど激熱ハズレが酷すぎで打ちたくない平和の台


49:
確かに ルパンはクソだな。
ガルパンがクソなのは釘が酷いせいで、回れば良台だぞ?

たぶん。

50:
平和の台にしては煽りもウザくなししマシかな
スペックは糞だが



51:
なのはが一番クソだろ
ヘソ通常35%もあるのにショボ出玉時短なし
潜伏もあり
演出はサンヨー安定のクソゴミバランス

55:
>>51
なのはは出玉にステータス全振りしてるからしゃーない



52:
なのは、ガルパン、ルパン全部試したけど1パチならそこそこ遊べると思った

BASTERD!!はダメだ。0.5パチでも打ちたくない

53:
潜確を余裕で拾えるのも、余裕で捨てれるのもバスタードが初めてだな
凄い台だわ


54:
バスタードは演出も今年最悪のレベルだから
なぁー。特にラッシュ中は数字がうねうね
動いているだけwバスタード全く関係ない演出
の数々。天運ボタンも普通に外れるし爽快感
ゼロ。おまけに当たっても大半3ラウンド。


57:
あとはエヴァ11がどうなるかだな

62:
ガルパン以上の糞台なんてないんだよなぁ



63:
今年は糞台ばっかりで良台が少ないよね
打ちたい台もないし夏からスロットしかやってないわ

77:
>>63
今年は糞台ばかり…って毎年毎年言われてるよな
今のパチンコはもう糞台しか存在してないってことになるぞw



64:
バスタード!ってどんなに糞なのか逆に気になるw

65:
>>64
打ったら後悔するレベル
あれの後なら、慶次もルパンも牙狼も昔同様神台や



67:
俺はバスタードよりスパロボがダメだなあ

69:
まぁバスタードだけじゃなくって転落仕様の
潜確ループ台ってスペックが最悪。潜確の
ST台なら一定回数回したらスパッと止めれる
けど転落仕様だといつ落ちたのかがわからな
いから止めるに止めれない。それでもきくり
やスパロボは所詮甘デジ分母だから自力で浅
い回転数で引き戻せることが多いけどバスタ
ードは中途半端に1/160だから潜伏ループ→転
落→糞ハマりのパターンが頻発しやすい。
そして、奇跡的にRush 突入できたとしても
そのRush すらストレスMaxで全然面白くない
という救いのない糞台。打ったことない人は
撤去前に是非一度打ってみて欲しい
ただしくれぐれも低貸しでね。四円で打った
ら頭がおかしくなるからw


70:
まぁガルパンガルパンうるさく言ってんのはただのアンチだな
スペックはたしかに擁護できんところはあるが、あくまでそれだけ
糞台大賞になれるほど突き抜けてはいない


72:
スペックで考えるならサミー台以外はクソ台になるな

73:
バスタードは液晶演出をもっと考えてほしかった
スペックとかもだけど結構そこの印象は大きい
せっかくなら映像とか演出とか題材考えて頑張ってほしかった



74:
まぁニューギン自体が慶次以外の台は本当に適当に作ってるんだろうな。
明らかに他のメーカーと比べて三年は遅れている演出の手抜き台ばかり。
真田純勇士とか野生の王国とかもかなりひどかった。
中でもバスタードの演出は十年前の台かと思うほど別格にひどかったけど。

79:
>>74
ほんとに
真田純勇士、バスタード、チアチア
もう本当に糞
慶次以外まじ糞

96:
>>79
009はよかったよ



75:
バスタードはまじでほめるとこない
ゲージクソ
スペッククソ
演出クソ
オールクソ

76:
>>75
役物クソも追加でwww
唯一ほめるとことしては俺個人的にディープ・パープル好きだから曲は好きかな、世界観には絶望的にあってないけどw


78:
時短20で319を当てる確率を教えてください

83:
>>78
大当たり期待度 6.09%
ST連チャン期待度 1.06回


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479720196/

パチ●コ戦国恋姫は最近ある新基準の台の中でも神台だよな

パチ●コの糞ハマり三銃士画像やばすぎワロタwwwwww

北斗の拳修羅でフリーズ北斗揃い!からの一撃獲得枚数がすげえぇ

四千年も前にピラミッド作ったのはどう考えても凄すぎるんだが

【悲報】刃牙、もうむちゃくちゃwwwww

主人公が強すぎて全くハラハラしないアニメwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ガルパン, ガールズ&パンツァー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME