ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazikizunaitigekidemakuribakurenn.jpg 




スポンサーリンク




1:
朝からいつも並んでる奴は絆



2:
なぜクソオヤジは萌え台が好きなのか

3:
5号機世代の象徴=バジ絆


まーーーーーーーーーーーったく面白くない、目押しもいらない作業台


4:
絆だから

5:
さすがにまだ飽きないとかガイだろ



6:
1000円で巻物引いてBC中に巻物引いてAT入れる簡単な作業だからじゃないの?

8:
>>6
全然簡単じゃない件



7:
設定6の機械割が現行最強だからじゃない?
絆そんなに好きじゃないけど、絆打たざるをえない専業とか多そう



9:
俺クソガキだけどハナビやクラセレばかり打ってるよ
当然目押しも4号機世代のじじいより圧倒的に上手い

14:
>>9
4号機の2コマはずしすらできなそう
ゆとり仕様のワイドリールでドヤってる時点でお察し



10:
雑誌やライター(笑)に踊らされてるから


11:
絆に覇権握らせたメーカーサイドが悪い



12:
マイホも朝から並んでる奴の9割は絆行くわ



13:
メディアを使った洗脳が簡単って事を絆が体現してるよね


15:
絆高確が刺さったときの気持ち良さがやばいから?


16:
1年くらい前に打って5万負けてから打ってない

17:
アッポーペンとか言う芸人と同レベルだろ
ごり押ししとけば勝手に座る


18:
設定の為仕方なく絆やろ


19:
絆に上使うのはかまわんよ人気台だからね
その分を他の機種からぶっこぬくのは本当あたまくるよ

実践番組も絆がでてる絆がでてるって喧しいわ


20:
他人が何を打っても構わないけど、絆以外でも設定使ってくれよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1480204444/

パチ●コ戦国恋姫は最近ある新基準の台の中でも神台だよな

パチ●コの糞ハマり三銃士画像やばすぎワロタwwwwww

北斗の拳修羅でフリーズ北斗揃い!からの一撃獲得枚数がすげえぇ

四千年も前にピラミッド作ったのはどう考えても凄すぎるんだが

【悲報】刃牙、もうむちゃくちゃwwwww

主人公が強すぎて全くハラハラしないアニメwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, バジリスク絆, バジ絆,

コメント
この記事へのコメント
目押しがいらないからだろ。
Aタイプの島見てみろよジジババ並に目押し出来ない若い奴ばかりだぞ。
2016/12/05(月) 22:29 | URL | ななちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME