ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

uhxy5dud.jpg 




スポンサーリンク




1:
お天気はよ



4:
CRA一騎当千SS暴

桃キュン剣

5:
貞子3D 199verを導入してた店あったわ。まあ嫌いではない機種だけど、客付きそこまでだった。



6:
消されたルパン299

7:
>>6
わかる。新基準機の銃ついてるやつよりだいぶいい。



8:
ショッカー殲滅大作戦

11:
ア リ ア

12:
初代ルパン


13:
4年以内の台じゃないと入らねーぞ

14:
忍魂


15:
北斗豪商

16:
タロウ闇黒

17:
消されたルパンミドルは今再導入しても問題ないんでねーの?



18:
ガロインショーと享楽の戦国無双ライトと甘の月下の棋士



19:
地獄少女の甘
1シマ入れて欲しい

20:
牡丹と薔薇

22:
いや、消されたルパンならマックスでしょ、あのイケイケ感はもう味わえないかもしれない



23:
麻雀2

25:
>>23
マックスエイト+だけは許さん。それ以外なら好き。

30:
>>25>>28
それは店に文句言えよw

銀河のミドルも今じゃ神スペック

32:
>>30
銀河乙女 甘しかなくて打ちたくても打てん。

28:
>>23
今日も1万だけ遊んで来たけど本当3個に1個スルー扱いとか神々の遊びやと思うよ



24:
スケバン刑事

26:
月下の棋士よかったなぁ
液晶金かかってなくて。
200はまることもあんまりなかったし


27:
スターウォーズ

29:
Rio2ミドル



31:
ミドル慶次愛って当時はなんで出したのか謎だったが、この規制をを見越して出していたんだなあ。サンキューニューギン



33:
パトラッシュ初代か2のGREEN
今のパトラッシュGREEN釘とスペックキツすぎて無理。


34:
牙狼陰我消滅、初代地獄少女
ひぐらし、牙狼RR鋼ファイナル
豊丸の999



35:
武神烈伝

50:
>>35
アタッカー超絶糞じゃねーか!

59:
>>50
ヘソは確かにクソだが、右打ち中の三成は楽しい。
牙狼より面白かった。

初代星矢もベルセルクもいいな。
戦国乱舞も打ち込んだわ。
あったら打ちたいな。



36:
近所のクソ店に戦国burst甘が入ったのでついつい打って来た
3000円しか勝ってないけど楽しかった



37:
オーメンのMAX久しぶりに打ちて~

41:
>>37
潜伏結構拾わせてもらったわ



38:
存在してるのかわからんが兵庫式入れて

39:
シティーハンター


40:
カリブ甘

42:
ベルセルク、鉄拳マックス、ゴルゴ13


43:
デッドオアアライブ甘
ラインバレル甘
黄金ハンター 伝説のいちごソード



44:
キセカチ
金エヴァ
シ者
シトフタライト
一騎当千暴2
桃キュン剣甘
戦国学園
ゴーダンナー
哲也1

もう寂れた1円で打つのはつまらん
4円に全国ドーンと導入してくれ



45:
銭形
初代星矢
いんがしょうめつ

47:
スキージャンプペアの入門か初級


51:
蒼穹のファフナー

52:
アリアしかないわな



53:
アリアミドル導入されたわw

56:
>>53
まじで!?最高やん!

57:
>>56
ミドルは23連含めて5万発出た次の日にSTスルー連続で10万負けてへたれてからライトか甘ばかりだったけど、懐かしくて思わず打ったわw



54:
消されたのミドルは結構たるい
やはりマックスが至高だったな
ひぐらしミドルを導入してほしいな



55:
初代甘乙女
ピーワでみたら40km先にある過疎店にあるらしいから明日行ってみるで!


58:
最強馬決定戦マックス

61:
ストリートファイター4



64:
甘Blood+と甘009-1がええな



66:
初代g1ドリーム


67:
高くて買えないんだろうがビッグドリームミドル
地域に1台も無いです


70:
ビッグドリームミドル沢山あるとこあるけど
MAXは開けてたくせにミドルはギチギチすぎて全く打てない


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479731698/

【画像】大阪土人、駅のホームに居酒屋作って大騒ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】 福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生 (画像あり)

【画像】ラーメン屋のこういうチャーシュー丼wwwwwww

【あっ】『ポケモン サン・ムーン』で人気沸騰中の新ポケモン「ミミッキュ」の正体をツイッタラーが解明してしまい戦慄が走る・・・

【悲報】声優の竹達彩奈さん、仕事の合間にビールを嗜むwwwwwwww

【愕然】5年以上も耳掃除してないワイ→ 耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwwwww
関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME