ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ky8ha75g.jpg 




スポンサーリンク




1:
台ふきふき
首ふりふり
ボタンなでなで
ヨダレぺたぺた
足バタバタ
一体何が足りんかったんでしょうかねぇ



2:
ボタンバシバシ



3:
魚群呼ばないから…



5:
隣の台チラチラ

6:
画面ナデナデ



8:
確定きてても当たるまでは画面に手をかざすくらいしなきゃ!
……あれって気でも送ってるのかな?



10:
わかる
必死にボタン連打しても当たらんかったは

11:
俺も一時期やったな~ ボタン本気連打 通常もボタン連打 ガロウケンは両手で本気押し
台の前で両手を握りしめて懇願 頼むぅ~あたってくれぇ~ トイレに行って冷や汗っぽく顔に霧吹きスプレー

-50k

13:
まずジジイになってから出直してくれ



15:
特殊メイクとカツラでジジイになりすまして打ったら勝てるのか誰かやってみて



16:
当たってる台の横に座るのを忘れてるぞ!

18:
なぜジジイの打つ地獄少女(初代、甘)は爆連するのか

19:
図柄昇格してもボタン連打



23:
長押ししろ→ボタン連打
ボタンを押せ→ボタン連打

日本語読めないのか

37:
>>23
長押しで連打できる台で冷静に長押ししてる爺見るとやるなって思うのは俺だけか?



26:
今生きていることへの感謝の気持ちが足りねえよなあ?

27:
ちゃんとおしぼりでハンドル拭いた後に素手で玉触った?


28:
遊戯前に自分が触れそうな場所は凡そ全てアルコールティッシュで消毒してるけど負けてるぞ

30:
島全体が揺れるレベルで台をどついてないからじゃね


33:
玉を磨くようになってから中るようになったのぅ

34:
ジジババって結構負けてるぞ
負け額は小さいけど毎日のように負けてるからちりつも状態だぞ

35:
カード出し入れがない



36:
ジジババが出してるように見えるのは全てのジジババを同じに見てるだけ、

ジジババの数が多いから負けて帰ったジジババも相当いるのに勝ったジジババがいればジジババはやっぱり積んでるなぁと思い込む



40:
午後まで居座るジジババ共は選ばれし者共よ
朝からストレート負けして消えていくジジババの方が多いからな

41:
台を確保する段階で、ハンカチ的なミニタオルか巾着からやらにゃ

42:
頭が足りてなかったんだろ



43:
最近のジジババは海で画面の下から上に向かって必死で撫でてるけどあれなんなの?
魚群なら右から左だよね?



44:
デモ画面の魚群占いってやつじゃね?

たまに若いネーチャンでも、座って打ち出す前にやってるの見るわw

45:
魚群出るまでやるから占いじゃないだろっていつも思う


50:
データポチポチ腕組みしないとな
首ひねれば完璧

54:
短期間に100万ぐらい突っ込んで同じことやれば爆連するよ


55:
プライド捨ててやってるからダメなんだろ
じじばばはプライド持ってやってるんだぞ

60:
ジジババは常にお辞儀しながら歩いてんだろ!
店長への感謝が足りねぇんだよ


61:
手のひらの湿度の違いか?

62:
保留満タンで
どんなクソ予告、クソリーチでも
ずっと打ちっぱなしにしてた??

63:
要は止め打ちしちゃ台がやる気なくすからな

64:
ちゃんと両隣、左右斜め後ろがリーチかかる度にマメにチェックしたのか?



65:
ボタングーで殴るの海のジジババだけだよな

72:
>>65
ゲンコツハンマーで台壊す勢いのババアのが当たってる気がするんだよな

74:
>>72
以前まだ新台入れ替え3日目のAKBなのに既にボタンぶっ壊れてたの思い出した
ゲンコツババア叩きまくったんだなぁ



68:
何が起きても首かしげないと


75:
海台の作法
・データボタン押して確認
・ハマり台の横に着席
・魚群チェック、大当たり履歴確認
・モード選択、音量最大
・占い画面で金魚群出るまでひたすら占う
・怪しい小物で無理矢理ハンドル固定
・打ち始めたら役物付近つつく
・鍵穴押さえる
・リーチかかり次第ガラス表面を右から左に撫でる
・ボタン連打、当たり図柄付近はより強連打
・SPリーチ時は上記プラス役物付近も叩く
・外れた場合は最後の一撃を加える

※注意事項
・基本止め打ちはしない
・前後左右の台の監視は怠らない
・台に刺激を与えると当たりやすい
・非等価であっても現金投資
・右の台が魚群出た場合は好機
・左の台が魚群出た場合は舌打ち
・リーチがかからない、ノーマルリーチが続く静かな台は捨てる
・演出が賑やかな台はとりあえず打つ

76:
>>75
クッソワロタww
いやこんなの隣きたら即撤退するレベルだわw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479726924/

【画像】大阪土人、駅のホームに居酒屋作って大騒ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】 福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生 (画像あり)

【画像】ラーメン屋のこういうチャーシュー丼wwwwwww

【あっ】『ポケモン サン・ムーン』で人気沸騰中の新ポケモン「ミミッキュ」の正体をツイッタラーが解明してしまい戦慄が走る・・・

【悲報】声優の竹達彩奈さん、仕事の合間にビールを嗜むwwwwwwww

【愕然】5年以上も耳掃除してないワイ→ 耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME