ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokukoihimemugennennburennchann.jpg 




スポンサーリンク




1:
出玉が少ないのは残念だけど今年出た台で一番面白いわ



2:
だな
人それぞれだと思う

4:
アリアといいおたすけ部といいこれといい藤の萌え台は良台が多いな

5:
あ?

6:
出玉の少なさに愕然としてやめたけどそんなに面白いんか



8:
普通に継続率詐欺のゴミ台

28:
>>8
ST入っても1桁ばっかりのダンバインより数倍マシだがな



10:
天下一閃だろ

11:
豚w


12:
劣化ヤマトが笑わせおるw

13:
最近の平和の糞萌台より全然いいね
劣化ヤマトだけど


14:
そこそこ連したと思ったら出玉の少なさに引く台


15:
通常時は糞つまらん。夢幻演舞は楽しい。出玉は糞。


16:
みんな大好きなんやね
甘は楽しみ



17:
新規準はなのはやなもう他の新規の糞時間割出玉にはついていけん驚きの瞬発力



18:
通常時クソだし1種2種混合機のくせに出玉スピード遅いし出玉少ないクソ台

19:
出玉の少なさは大問題だろ

打った事ないけど



20:
通常演出のクソさとステージがダメだわ



21:
やーまがあるからやまなのだーのやつ?

くそ台w

22:
>>21
それ恋姫夢想や



23:
藤は最高だな
ソシャゲ一個サービス停止したがな


24:
豚は何でもいいんだな


25:
メーカー違うけど恋姫夢想とは関係あるん?



26:
せっかく新基準の糞さでパチ辞めれそうだったのに
こいつのおかげでやめれない



29:
去年までは藤商事大嫌いだったけど神メーカーだな
ホールは藤と高尾の台だけ入れろよ

32:
>>29
逆に今は高尾が超絶糞台だわ
マニアすらつかなくなったゴミのゴミ生産企業になってる


30:
もう5箱はいったやろ?(チラッ




一箱半

31:
天からー


35:
高尾はアタッカーをクイーンズブレイド2にした一騎当千SS2だせば天下取れる


36:
65%の確変機は無理だと悟って混合気に力入れる藤有能



37:
ララララブパワーとてんからーであと5年は戦える

38:
>>37
最近、この二つしか打ってねえや
実際楽しい



39:
藤と高尾がタッグを組んで萌え台だせば天下取れる


40:
KYORAKU「萌えキャラとAKBをコラボさせよう」


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479724537/

【画像】大阪土人、駅のホームに居酒屋作って大騒ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】 福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生 (画像あり)

【画像】ラーメン屋のこういうチャーシュー丼wwwwwww

【あっ】『ポケモン サン・ムーン』で人気沸騰中の新ポケモン「ミミッキュ」の正体をツイッタラーが解明してしまい戦慄が走る・・・

【悲報】声優の竹達彩奈さん、仕事の合間にビールを嗜むwwwwwwww

【愕然】5年以上も耳掃除してないワイ→ 耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 戦国恋姫, パチンコ戦国恋姫, 新基準機, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME