ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tr5npfkt.jpg 




スポンサーリンク




1:
or 結局STに入らなかった機種
俺はダークフォース。どうしてもラッシュに入らなかった



2:
じゃぶじゃぶ

3:
零MAX
月に4回通い4回とも1100~1600回した



4:
アベンジャーズ
4円15万使って当たらず1円で5万使って当たったがst入らず



5:
天下一閃

6:
牙狼鋼



7:
これはクロユリ一択。
サプライズボタン、疑似3、弱い方の群、最強リーチとてんこ盛り外した。
週一で単独で1500回して6000回越えたので諦めたw



8:
初代アクエリオン
ミドルだが5000回転は回したが当たりなし。
みんなが面白いってゆうから意地で回したが撤去されて終了w



9:
マジで牙狼が剣ぶっ刺す筐体になってから当たってない
打ち込んだってほどじゃないけど、さすがに10万以上は突っ込んでるだろうな
ミドルは打つ気にならんし、マックスは当たる気しないし、このまま当たらないで撤去だわ

13:
>>9
金色はそんな感じだわ
魔戒になってから通3回ST一回
通してGARO保留一度も見たことない



10:
牙王 ダンバイン

当たり自体は両隣の台で嫌というほど見たけど


11:
初代ジョーズ
30万位使って2通1回のみ


14:
GOマリ(甘、ミドル)
ジョーズMAX
怨み屋本舗

相性悪い機種は500も回せばもういいやってなるから打ち込んではないけど。

まあミドルでも初打ち数回転で当たったりするからそれで合わせてるんかな。



15:
キャプ翼、エヴァ9、10

この辺りはどうしても嫌なのか甘ですら当たってくれない



16:
2つ前のルパン

17:
パワフルシリーズは全部結構打ち込んでるんだけどネオパワフルだけは一回も当てることが出来なかった。


18:
ガロ100万回転さして当たったことないわ

19:
ダンバイン

噂の高速STを体感する前に終わった

21:
神縦横マックス


22:
ガルパン3万円ぐらい打ったかなぁ。
当たらん。

24:
セクシーフォール


25:
エヴァ9

26:
エヴァ10



27:
牙狼金色は3000以上回してガチで0
エヴァ10のライトとライトミドルもそれぞれ1000以上回して0
牙狼復刻ライトミドルは1800回して通3回

29:
>>27
俺鋼5000g当たりなし強くなってそれ以降触れてない。st評判良かったようで実に残念。



28:
マジェプリ、スーパーマン、烈火、ライダーフルスロ…挙げたらキリがぬぇー

30:
昨今のMAX台全般
ホントに当たるの?ってくらい打ち込もうがいの一度もMAX台で当たったことない
もう最近MAX台一切打ってない
昔の大ヤマトなんか良く当たったのに…



31:
クイブレ
トータル4000以上回して初当たりマジで0。それだけ回してもこれは当たるやろ!ってのもほぼ0。



32:
牙狼シリーズ全部通して当たった記憶がないな島で俺だけ当たりなしなんてザラよ

33:
最近だと蒼天


34:
絶狼だな最強リーチ赤タイボタンハズレとか
何回見たかわからんが当たらなかったよ
多分5000は回したと思う。1円でだけど


35:
ヤッターマン天才ドロンボーMAXと神獣王2


36:
バイオ0
通常は3回引いた
総回転数は2500弱くらい
日またぎ1600ハマったところで撤去


37:
サンセイの巨人の星
1000回転位回した位だけど無理


引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479731679/

【画像】大阪土人、駅のホームに居酒屋作って大騒ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【マジキチ】 福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生 (画像あり)

【画像】ラーメン屋のこういうチャーシュー丼wwwwwww

【あっ】『ポケモン サン・ムーン』で人気沸騰中の新ポケモン「ミミッキュ」の正体をツイッタラーが解明してしまい戦慄が走る・・・

【悲報】声優の竹達彩奈さん、仕事の合間にビールを嗜むwwwwwwww

【愕然】5年以上も耳掃除してないワイ→ 耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME