ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

4ugp5pi9.jpg 




スポンサーリンク




1:
ラッシュ突入の主な契機が「時短で引き戻す」機種でラッシュ中のラウンド振り分けは考慮しない(メーカー公表値に依存)。

これらを鑑みて突破さえしちまえばどうにかなるって機種は??

銭形かシレン??



2:
二段階突破ってんならビバップもありだよな

3:
振り分け考慮しないし化物語もありかな


4:
でも凸確あるとどうしても出率下がるよな、なんとかなるって感じはしない

5:
きくり


6:
化、乙女、育ち

7:
育ちいいな、きくりはチャレンジで50%引けないとまずいよな



8:
高継続はやっぱり出玉少ないし90%越えてても即落ち食らうときついよな
スパロボとかきくり、ダンバインは投資分捲れるか毎回不安w



11:
バスタード

12:
ダンバインとか結構好き
あと最近だとジョーとかまだ戦えるとは思うわ



13:
フルメタ

16:
>>13フルメタとビバップと五右衛門悪代官とハムナムプトラは突破までキツ過ぎる
入ったら半端なかったけど



15:
009

18:
ダンバインて突破じゃないでしょ

突破型なら蒼天が1番爆発力はあるよね



19:
銭形、乙女フェスは突破するとなぜかSTで当たりまくる時がある。
時短もよく当たるな。



20:
ニュー銀の甘全般

21:
wライ



22:
超絶合体SRD。入っちゃえば次回まで確変75%+全て出玉有り+単発後に時短100回だったか?
16ラウンドが10%くらいだっけ?

24:
>>22SRDは突破型じゃないやろ
初回必ず時短付くわけじゃないし



23:
Wライディーンすきだわ、あったら座っちゃうw
確中の演出は多少どうにかしてほしいけど

25:
パチンコ始めた年に金ハムとSRDにハマってしまって、変則スペックじゃないと物足りない身体になってしまった…


27:
昔はこういう突破型のはスーパー甘デジって呼ばれていたよね

29:
甘で突破考慮するなら、ライトミドルのがマシ
最近のは知らんっていうか、戦えない

30:
初代蒼天。突破しなくても何とかなる。



31:
時短30突破とかいう狂気のガンダム甘w

時短30とかV-STの外れ引いたときのお詫びレベルじゃん

46:
>>31
5個賞球でも無理だわこれ
昔のエヴァとかだったら当たる気がするけど
突破型はなぜか引けない不思議



32:
男塾だな
ラッシュに入れば4000~5000発は出る
入ればな

33:
Wライディーン



35:
慶次って120回転くらいなかった?
よく知らないけど

38:
>>35
STなしの99分の1だぞ

59:
>>38
これがどういう訳か地元のマルハンでは50回転以内にガンガン当たるのよ
いつも10連くらいサクッと連チャンするから「ST確率甘いのか?」と思い、隣で連チャンしてるおっさんの台に手を伸ばして説明書見てやったら
甘デジとほぼ同じ分母でワロタ



36:
星矢のいちばん新しいやつ
突破するのはキツイけど
出玉多いし継続率もいい
演出バランス崩壊してるけど慣れれば楽しいよ


39:
戦乱burstしかないでしょ

40:
シレン


41:
アリア

42:
主役は銭形
百花繚乱

43:
鬼ごっこ



47:
割とガチでなんでライディーンあがらんのや?

50:
>>47前作よりつまんないし、前作より糞スペだし
突破しにくさと見返りがあって無さすぎる
前作も糞スペだったが、謎連チャンしたしな
一撃出玉欲しいなら猪木4のが面白い

51:
>>50
謎連ったって継続率70%に時短がたまにかなりつくから合算継続率かなりあんだろ

53:
>>51そうなんだが、同じような肉Jr.よりは連チャンしてる事が多かっただろ?
その分糞ループのせいで中々入れないわ
玉少ないわとかあるけどさ

61:
>>51
ST70回固定じゃなかった?

62:
>>61お前が言ってるのはWだろ?

65:
>>61
初代は2通なしのバトライズ
MAXの神速はパチンコ史に残るハイエナ殺しの台
継続率87.6%で時短付き、出玉1回辺りが1100発ぐらいでしょっぱなから確変電サポに入れば万発かなりいく
ただ潜伏だけで-万発もよくいく
ミドルスペックは一騎ミドルと一緒で非常にいい台



48:
サザンアイズ

49:
新獣王の甘は良かった。突破率も低くなかったし、電チューの16R率が高くて継続率だけじゃなくて爆発力もあった。


52:
神獣王
蒼天
南国沖縄
星矢2
シレン
Wライディーン

54:
Sammyの甘打ってれば猿でも勝てる。


55:
モンハン16R偏れば誰でも万発いけるで

57:
009とキャッツアイ


60:
初代蒼天。何故か連チャンする

63:
逆に突破してもどうにもならん台なら、化物語
時短がサッパリ当たらん


66:
モンハン
回らない店多いけど


67:
神速ラッシュに入りさえすれば…!
って台が説明してるWライディーン。

68:
初代甘リオ



69:
wライはST入れれば2400発が22%だから夢がある

73:
>>69どう考えて猪木4のが良い
突入率面白さ25%2000発
継続率もWより高いし



71:
蒼天はよく万発見るな

キャッツアイとモンハン



75:
バスタード

77:
>>75
今日なんも知識ないまま初打ちしたらラッシュ入ってワケわからんまま6000発いってワラタw
キクリみたいなもんなの?


78:
よう分からんけど戦国乙女3純増30000発の台見たことある


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479689423/

パチスロでハイエナが減って飯がうまいw

【新台】平和「CR弱虫ペダル」近々登場の噂キタ━(゚∀゚)━!!

香取慎吾(39)が画家へ転身。80時間かけて描いた絵を披露

『UFOっぽいの一眼で撮ったんだが』またも千葉県でUFOの目撃情報が!千葉には何かあるのか?

【愕然】ワイ大学生(20)、中古ベンツ買った結果wwwwwwwwwww

【!?】『ポケモン サン・ムーン』をコイキング1匹で全クリする猛者現る!これはすげええええ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME