ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tennkaixtusennixtupatu.jpg 




スポンサーリンク




1:
仕事上がりが17時なんだけど、18時くらいから2、3時間で打ててそこそこ勝てる台ってある?



2:
ハルヒ

6:
>>2
ハルヒは置いてなかった



3:
天下一閃

7:
>>3
その台某プロも推してるね
マイホにはないから今度打ってみる



4:
あるわけねーだろ、10人に2人くらいだぞ勝てるの
1パチでちょろっと遊ぼうかなレベルなら分かるが

9:
>>4>>5
仕事帰りは熱いぞ
マイホだけかも知れんが18時くらいから当たりやすくなる
勝ちにくいとしても、候補の台を5台くらい考えといて当日の履歴と調整見て打つ台選べば良いことよ



8:
どれくらいの金額勝ちたいかによる
1000円単位の勝ちで満足できるなら、甘のクイーンがおすすめ

10:
>>8
勝てるならなんでもよいよ
フィーバークイーンのことかな?



11:
貯玉システムあるんだから貯玉をまったり増やすスタイルに変えろ

どうしても毎回換金養分スタイルがいいなら北斗無双でもうっとけ

13:
>>11
毎月勝って全額貯金してるから貯玉する意味を感じないな

今月は最新台だけうって+130kだけど慶次で破綻した
あれ仕事終わりで確変入ると家帰れない
北斗無双は打ったことないから今度打ってみるかな



12:
ドラム黄門ちゃまおすすめ
演出ゴミやけど1万勝負ぐらいなら出来る

14:
>>12
ライトのほうかな?
振り分け80パーで2400発っ熱いな
今度打ってみる

26:
>>14
そうそう甘デジは打ったことないから分からんが
ライトの方は割とワクワクしながら1万勝負してる



15:
ライトバイン、蒼天、ビクドリ、わんパラ、海、

16:
ナナシー
さすが豊丸


17:
俺はいつもキクリのまだ4~6回お祭りラッシュ入ってない20~30回ヤメの台あったら打ってみる
または甘エヴァ9のST突破のワンチャンスに賭けてるよ


18:
ナナシーならとりあえず負けないけど額がな…

19:
どの台とかの問題じゃないから



20:
黄門ちゃま2700とかAKB薔薇

199のライトで、時間効率、出玉も良いんじゃないかなと



21:
オスイチ決めて即辞めするだけの簡単なお仕事です


22:
マジな話蒼天
当たり引ければ出るのは速いぞ


25:
義風堂々だけは打つなよ
確変中は面白いが通常時の当てる気のない擬似2 無駄発展が多すぎる
確変中も1/60くらいだから200とかはまったりして時間効率悪すぎ


27:
野菜の王国 甘
甘地中海


29:
おはようそろそろ出勤だ
タイガーマスク3とかライトミドルのわりにやたら履歴すごいけどあのへんどうなんだろうか



30:
ガロ魔界の花(満臭注意)
22時~ゼロ回転台が狙い目!

32:
>>30
マイホの魔戒の花は昨日で最後の稼働だった
今日リユース版に入れ替えられてる



31:
夕方からちょっと打つならスロットのAタイプか天井近いハマリ台。
設定をちゃんと置いて素人の多い店ならいい台落ちてるよ。

パチンコは取りきれない日が出てくると思うし、その度に期待値減らしちゃうからきついと思う

33:
>>31
そうか、スロットの天井狙いが鉄板かぁ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479647881/

パチスロでハイエナが減って飯がうまいw

【新台】平和「CR弱虫ペダル」近々登場の噂キタ━(゚∀゚)━!!

香取慎吾(39)が画家へ転身。80時間かけて描いた絵を披露

『UFOっぽいの一眼で撮ったんだが』またも千葉県でUFOの目撃情報が!千葉には何かあるのか?

【愕然】ワイ大学生(20)、中古ベンツ買った結果wwwwwwwwwww

【!?】『ポケモン サン・ムーン』をコイキング1匹で全クリする猛者現る!これはすげええええ!

関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME