ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garoyamiterasuhfhuf.jpg 




スポンサーリンク




1:
昔のパチンコなら
潜伏とか確変台抽選とかあって分かるけど
新基準になった今のパチンコで朝から特攻する奴の気がしれない



27:
非等価でボダ超えの台は朝イチから攻めるのがパチプロの基本だが>>1は知らないらしいw


2:
もう朝イチはジジババしかいねーぞ


3:
見るからに働き盛りのがいると明らかに浮くよな



4:
昔は確変状態とか、普通にあったから朝から熱かったわ



5:
彼らに思考はないよ


依存症で脳が溶けてる

6:
彼らに思考はないよ(キリッ



7:
潜伏は結構捨ててあったりするんだよ。今の店員馬鹿だし、潜伏ラムクリアできるやついない。
俺の友人は前日閉店までパチ屋いてひぐらしで梨花ちゃん発症してたBBAがやめて、その台確保したまま次の朝行ったら一撃26000発だってさ。1パチだがな。



8:
あ、新基準で朝一は馬鹿だなw
新基準は打つやつがそもそも馬鹿だがw

9:
朝イチで1パチの島に駆けていく奴を見ると悲しい気持ちにしかならん


10:
何時に行こうがどうせアレなんだからかんけーねーよ

11:
近所の0.2パチは朝イチに乞食どもが占領して満席で座れない


12:
何時に行こうが今のパチ屋通う奴の気が知れない

13:
朝一並んでるのは殆どスロットだ


14:
むしろ朝一以外パチスロは打てないよ

15:
朝イチ早く当たったら即やめ



16:
いまだにガックンチェックとかしてる奴っているの?www



17:
人少なくて快適じゃん

22:
>>17
人少ないと出ないじゃんww
(店長がぽちっとなした場合を除いて)


18:
朝から行って昼前に資金尽きて泣く泣く撤退…
朝から出すわきゃねーわなぁ


19:
朝の1パチコーナーは今は老人ホームだもんな
午後からようやく大学生やら若者が入ってくる
朝から1パチ入ると明らかに浮いてる感ハンパないよな


20:
東京とかはまだ朝から並んでる奴らいるの?
地方はジジババしかいないけど

23:
いまどき朝から並んでるのってジジババと軍団とかサクラだけじゃね



24:
東京は昨年末の等価禁止からジワジワ減り、65%規制が決定打になり
朝イチとかほとんど見かけなくなったな

非等価の糞クギの継続65%の新基準の台とか
そもそも打つ価値ないし、打ちたければ夕方から行っても余裕で座れるし



25:
まだ5~6年前は座りたくても座れなかったのにな


26:
そんな状況でもパッと見、意地でも釘開けてないみたいだし
客減って素晴らしくメシウマ!

28:
朝はホルコンが立ち上がってないから出ないよ
養分が金入れた後の昼過ぎでないと出ない
13時?16時、19時~21時だけ打つようにすれば勝率が上がるよ


29:
まぁ好きな台があると朝から行くだろ
それこそジジババに取られて打てんからな
玉さえ出りゃ何でもいいくせに適当に座るジジババほ本当に邪魔だわ
おとなしく海だけ打ってろよ


30:
いや、玉さえ出りゃなんでもいいだろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479611329/

二郎行ったらラーメン出されて10分で食うの遅いから出てけって言われたwwwwww

パチ●コ蒼天の拳天帰が減台されまっくてる件

元プロ野球選手・種田仁が逮捕ww今現在が悲惨すぎるwww(画像あり)

津波きた~(´・ω・`)ってのんきに撮影してないで避難しろよwwwツイッターで話題の津波

【画像】ダイオウグソクムシをモデルにしたポケモンが過去最高に格好良すぎると話題wwwww

【悲報】アポロ11号、やっぱり月に行ってなかった・・・(画像あり)

【画像】仙台の2,980万円から買えるマンションwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 朝一, 並び, 抽選,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME