ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagusimagojagumaijagufan.jpg 




スポンサーリンク




1:
島に入ったら顔見てくるおっさん 落ち着きがなくキョロキョロするガキ

ドヤ離籍 ドヤ徘徊 カチカチデブ  楽な姿勢取ろうと傾くデブ 

でかい声で低脳にレクチャーする低脳  島見てるのか顔をやたら向けてくるババア

低設定ひたすら回す夫婦 からの夜に食事休憩取ってまた回す奴w

島に15台あったら大人しく普通に前向いて打てる奴2人くらいやろ?
8割強基地外やん パラレルワールド



3:
もうジャグラー打つ時点で諦めてる。イライラしても絶対いなくならないもん



5:
アホでも打てるからな

13:
>>5 人気がありアホでも打てる台にしか設定が期待出来ないんだわなぁ..



6:
ペカるまで暇だしな

10:
>>6 ガキはスマホで動画でも見とけ 



9:
最近発狂してる爺さんばっかりやわ

14:
>>9 年金使い切った爺の叫びかなw



11:
ジャグラーずっと打ってると頭おかしくなるよ
俺なってるし

16:
>>11 たまにはAT機の天井狙いで頭使おう

83:
>>16
天井狙いって1番頭使ってないがな



12:
打ってるときはパーカ着てフードしてれば視界から消せるぞ

17:
>>12 それ使えそうですね でも基地外の後ろからの襲撃にもろそう

53:
>>12
たまにいるフード被ってる奴てそういう事なのか
ファッションでやってるのかと思ってた

59:
>>53
俺もフード被りにいちゃん前から気になってたわ
顔でも見られたくなくて被ってんのかと思ってた

78:
>>12
で、おまえも変なやつと思われているという



15:
ハナの方が数倍やばい件

19:
>>15 大阪はハナハナ人気ないけど ハナハナの聖地て東海の方? 土地柄じゃね? 

22:
>>19
関東だぞ

26:
>>22 色んな土地柄でヤバイのが集まってる感じかな ハナハナの楽しさがいまいち分からん
設定入ってないだけかもだが

29:
>>26
ハナは設定入ってれば楽しいぞ
でも
右隣にマイゲーム右のハナ→左のハナ→両方のハナをタッチして祈ってからレバーオンするガイ
左隣に十ゲーム事に両方のハナを撫で回してからレバーオン→数分離席を繰り返すガイが座る危険が危ない

37:
>>29 確かに出たら楽しいよな~  基地外レベルがニューアイムと同じやわw
光物に共通してるのかな そういう人には何言っても伝わらんだろうなぁ



18:
スロならジャグや沖スロ。パチンコは海やら羽根物におかしな奴が多い
それらを専門に打つ連中は演出云々での楽しみは一切不用でギャンブルそのものだけを楽しみにしてる
つまりは完全なギャンブル依存症なワケよ。

脳がイカれてるんだからまともな行動とるわけないでしょ

21:
>>18 マジで? 怖くなってきた その壊れた脳みそを治す方法はどうすれば?



20:
ハナは愛知のイメージ



23:
完全告知は末期が集う

28:
>>23 マイホの糞常連に普通のAタイプで出してるとこ見せたいんだが あいつら一切よりつかんw



24:
複数テーブルが解禁されれば普通の台も打てるんだけどね
1枚役やらでリーチ目再現とかなんか違うんだよね
しかも俺の名はルパンでとっくにやってるから
今更アクロスにもそそられない

結局、ジャグラーに行きつく

32:
>>24 アクロスの変な波についていけないわ 設定が入ってないだけやろうけど..

101:
>>24
そうなんだよなー
ハナビもバーサスも好きなんだけど、二消灯して1枚役テンパってると第三停止で狙っちゃうんだよ。あ、オレ1枚役とる「作業」になってるなって気付いたときちょっと冷めてしまった



25:
ジャグラーの周りキョロキョロは異常
知り合いを探してるのか?ってレベル

31:
>>25
知り合いを探すというか
人が来たら一応確認する
それが「来ただけでいちいち見るな」と言われる事象だね

39:
>>31 まぁ横目で見て確認も出来るやろうけどなぁ.. でも後ろで立つ奴はマジでうざい



27:
通路通る奴は見ないがガコが聞こえたら誰がペカったか探しちまうわww



30:
BIG引いたら一回交換奴とかもいる
レアなドル箱シェイカーにも割と出会える
基本的に全員身なりが汚い

33:
>>30
いますねえ
全部ドル箱に移して現金投資している人が
箱詰んでます

頭おかしいです



34:
キョロキョロうぜえ

35:
元々アルゼよりオリンピア平和系の制御が好きで
俺の名はルパンの1枚役を駆使した疑似制御は
それっぽさは十分に出せてた

だからリメイクしてください!


36:
設定入ってて一番楽しいのはノーマルなんだよなあ
但しアクロス、お前はだめだ



38:
まあ、ジャグのペカリは
中毒性を追求した結果、ああいうランプにしてるから
怖い話ですよ

とは言え、俺の場合はジャグというより
マイジャグ中毒です
他のジャグは打たないようにしてます

42:
>>38 俺もマイジャグ中毒ですw 設定狙いが中心 たまにワンちゃん波狙い
中間以下は打たない アイムは6ほとんど無いし ウザ多いしストレスたまらから打たない



40:
キョロ見はほかの台の挙動が気になるんですよ
あっちが正解だったか~とかね
隣の台は見なくてもわかるから別にじろじろ見ませんけど
そうじゃない人もいますね

そういう人は頭おかしいです


41:
まあ、他の人は頭おかしいと言ってはいますが
自分も十分頭おかしいのは自覚しています

極力、不快なことはしないようにはしているつもりですので
ご容赦ください


44:
ドヤ放置 する(トイレ行ったり飲み物買ったり)
ボナ中放置 しない
途中交換 しない
キョロ見 たまにする
ガン見 しない
ドル箱シェイク 絶対にしない

こんな感じですかね



45:
ジャグラーってかパチンコ屋全体的に言えるだろ
糞程空き台ある中で隣座ってくるカスとかホント頭おかしい

46:
>>45
いますねえ
こっちが緊張しますw

まあ、狙い台なら仕方がないと言えますが
自分にはそんな度胸はありません

47:
>>45
ベタピン確定店なら頭オカシイかも知れんけど、そうじゃないならお前の考え方の方がちょっと怖い

その人はお前の隣の台だから座ったわけでも誰か隣にいる台だから座ったわけでもねーだろうからな

64:
>>47
お、トナラーか?
糞程空き台ある店、機種で設定期待するわけ?朝一やら期待値あるとかならまだしも

66:
>>64
マジのバカだなコイツ
その隣にくるヤツが経験の浅い立回りの結果、クソ店にも関わらず設定期待してお前の隣を選択して座った可能性は充分あるだろ
なのに俺にクソ店で設定期待するのか?なんて聞いてどうすんだw
オレもお前もしないがそいつはする
そういうパターンは思い付かなかったのかな



48:
結局、パチ屋に何を求めて通っているのかで
変わってくるのでしょう

僕なんかは気楽にマイジャグ打って一喜一憂出来ればいい
そして出来るだけ長く楽しめるような台を打ちたい
だから、客がぶっ飛んでる店でじっくり吟味して打ってます


49:
隣に前向いて打てないやつが座った
こんなのよくいるし慣れてるけど追加オプションでこっち向いた時に咳しやがるから頭ひっぱたいてやろうかと思った
かかわりたくないので我慢した

50:
勝ちに徹するのであれば
他の台の挙動も逐一チェックするでしょうし
定期的な徘徊も一手段でしょうね


51:
マイホのファンキージャグラーの島にファンキーな奴ら多すぎワロタww
ジャグ系の変な奴ら集めた感じでジャグ島の中でも一際異次元
じじばばキョロレバ強打スマホポチわきが足組がヨガポーズ首かしげ連れ隣すわりバーコードハゲデブ貧乏ゆすり香水くさいBBA老若男女いろんなのがいる


52:
Lv1 やたら気持ちを込めてレバーを叩く
Lv2 独り言をブツブツ言いながら打つ
Lv3 GOGOランプを何かで隠して打つ
Lv4 ボナカウンターを何かで隠して打つ
Lv5 GOGOランプを触ったり、ランプに祈りを捧げたりする


(´・ω・`) 結構いるよね


56:
キュインキュインってなる店だと皆振り向いてくる


58:
同じノーマルでもアクロス系には居ないよな
夜から打つのにカチカチくん取り出してるヤツとかはたまに見るが



60:
ジャグって座っただけで四方から見られるね
お座り1発でペカろうもんならそれこそ常連どうし指差してヒソヒソ話

68:
>>60
朝一500ハマってボナ引いてもあいつまた出てるよー、みたいに指差してくるジジババいるからね。早く世代変わってほしいわ


61:
マイジャグで挟み打ち単チェやめすると釣れる釣れるw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479732320/

二郎行ったらラーメン出されて10分で食うの遅いから出てけって言われたwwwwww

パチ●コ蒼天の拳天帰が減台されまっくてる件

元プロ野球選手・種田仁が逮捕ww今現在が悲惨すぎるwww(画像あり)

津波きた~(´・ω・`)ってのんきに撮影してないで避難しろよwwwツイッターで話題の津波

【画像】ダイオウグソクムシをモデルにしたポケモンが過去最高に格好良すぎると話題wwwww

【悲報】アポロ11号、やっぱり月に行ってなかった・・・(画像あり)

【画像】仙台の2,980万円から買えるマンションwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー, ジャグ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME