ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rfdqb2tp.jpg 




スポンサーリンク




1:
ゾーンと無くしてART重くしたらエナが死んだわ。
ざまぁ(笑)
新基準サイコー!



18:
>>1
普通の客もほぼ瀕死状態なんですが



2:
ウロウロとうざいのが消えてスッキリ

3:
これは同意

たまーにしか徘徊せんくなったから嬉しいわ


こっちは設定狙いで収支も変わってないからざまぁあああああwwwwww



4:
絆でウロついてるやつまだおるやん
まぁでもだいぶ減ったな



5:
まだまだおるぞ

6:
まだ腐るほどおるけど


7:
減ったっていうのが大事だろ


8:
設定狙いできんカスばっかで草

新基準で一生徘徊してろwwwwww


9:
リアルプロは不滅なんだが?



10:
俺が嫌いなのが落ち着きないガキエナ

競歩エナまじワロ
真似してやったら首傾げてんのなw



11:
これからどうやって生きてくんやろな

12:
マイジャグあたりを設定狙いするんかな

13:
エナに限らず、ウロチョロウロチョロ徘徊してるカスうぜえ



14:
スロプは設定狙い以外無理やな
それも状況が厳しいからパチ・スロで食うってのが今年いっぱいでほぼ終わりやろな



15:
設定なんか皆無だぞ

16:
設定狙い失敗した時の意地でもやめたくない感


17:
設定狙い(笑)
なら俺は宝くじ一等狙いだわw
みずほ銀行本店前か?w

同じ行為だから笑えないよな?


19:
エナ死滅しろと俺も思ってたが、エナ専だったやつが設定狙いに流れてきて微妙に抽選不利になったでござるw


20:
そらお前、新規順機打ってるヤツはニワカか池沼か依存性やもの
まともなヤツは旧打つか辞めてるわ



21:
そもそも設定が入ってんなら 誰もエナせんわ。設定が入ってねーからやむ無しにエナだろ?
朝から上げ狙い、据え置き狙いもエナだろが?

23:
>>21
人が触ってない台を打つのはエナとは言わないと思う
お前そもそも、ハイエナって何か知ってるか



22:
朝一からエナしかしない人っているの?


24:
エナはいらね


25:
エナってる人焦るよな


26:
エナが単発150枚くらいの流してるの見ると糞笑える


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479646271/

二郎行ったらラーメン出されて10分で食うの遅いから出てけって言われたwwwwww

パチ●コ蒼天の拳天帰が減台されまっくてる件

元プロ野球選手・種田仁が逮捕ww今現在が悲惨すぎるwww(画像あり)

津波きた~(´・ω・`)ってのんきに撮影してないで避難しろよwwwツイッターで話題の津波

【画像】ダイオウグソクムシをモデルにしたポケモンが過去最高に格好良すぎると話題wwwww

【悲報】アポロ11号、やっぱり月に行ってなかった・・・(画像あり)

【画像】仙台の2,980万円から買えるマンションwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ハイエナ, 天井, モード, 期待値,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME