ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

d8g41t3p.jpg 




スポンサーリンク




1:
予算4万円
これで負けたら来月の10日までしらんで



3:
( ´Д`;)あぁ..

4:
頑張れ。



6:
到着や
書き込みはiphoneに切り替えていくで



7:
ルパン25台を尻目にダンバインで3万発越えは気持ちいいんじゃあ(* >ω<)

あのスペックで勝てるわけ無いやろ(  ̄- ̄)

8:
8万+投資はやっぱ80%いるな
北斗無双君頼むで


9:
完全な遊び以外で新基準打つ気が知れない

10:
1500円21
移動


11:
1000円10移動
となりのおじいちゃん49回転時短28回転引き戻し
んもー

12:
ルパンまだ座ってるよね
鉄砲打つぜと息巻いてたのに台脇にある説明見たら一気に冷める感覚がたまらなく好きになった

13:
負ける運命だな



15:
北斗無双7000円96

やめやめ

16:
拳王打つ



17:
7kも追うなやどこのボッタ店で打ってるんや?しかも土曜やぞ

18:
勝ちに行くなら正直北斗しかないわ


19:
勝負にならんやん
1k13とか殺しにかかってるな

20:
戦えてないやんw



22:
朝一から無双で15000発!
イッチすまんな先帰るわー



23:
昨日ガロ魔戒で3万発でたで
大勝ち狙うならガロ打っとき

24:
予算4万で生活できるやん
なんで減らしに行くのか謎



25:
ルパンは異常だろあれ
1/650の小当たり先行しまくるぞ

59:
>>25
小当り搭載してなくね?

67:
>>59
雷雲は小当たりやぞ



26:
だから使っちゃダメなお金なんでしょ
でも負けた分は取り返したい!っていう典型的養分思考



27:
拳王5000円78
ガセリバゾーンと緑保留ウイグル後半スカ
やめやめ



28:
俺のマイホかと思うくらいの回り具合や



30:
真慶次5000円69
やめやめ



31:
そろそろ甘にいったほうが…

32:
そろそろ金尽きたろ



33:
牙狼花3000円45
やめ

ダンバイン319
赤フラハイパーゾーンレプラカーンスカ
500円7
やめやめ



34:
1/319引いて65%引いて0.6%引いて、2万発出るから簡単ですね、あり金全部突っ込んでください


35:
大海物語3スペシャル3000円61
回るけど違うやめやめ

36:
タイガーマスク3空いたこれやな

37:
フルーツ柄きった



40:
打つ台が決まらないときは大体負けるで

41:
1どうなった?



42:
ファン感謝デーは地獄だからな



44:
こりゃ店は1に感謝せなあかんな
パチ屋は恐ろしいとこやで



45:
タイガーマスク1万円199
隣が座って12回転でラッシュ入れたからやめやめ



46:
あと7000
気を落ち着けるため併設の飯屋でカツ丼食う

48:
ボーダー見つかるまでに金尽きるw


50:
残り3万9870円・・・

51:
パチ屋に繋がってる飯屋ってまずいよな

52:
俺も2日で8万負けたけど、3日目も行ったらやっと5千円勝てたわ
なのはの久々の確変楽しかったンゴ…



53:
米買うから4千円残し
3万6千円ノーヒット終了


もう帰る



54:
あと20日、頑張って生きてくれ

55:
なんだよ
そこでやめるなら最初からやるなよ


56:
飯食ってから2,000円くらい打ったということ?

帰って部屋の中で売れるもの探せば?
俺は以前、金0から部屋にある音楽機器を売り5k作りパチで勝負したら4万強勝った
夜はホテヘル行った
気持ちよかったです


57:
普通乱れ打ちするくらいなら1台決めて心中するよね

58:
おう、また明日1パチでな!


62:
まぁクレジットカードあるなら余裕で次の給料日まで持つだろ

63:
これが現実
パチンコ店という集金マシーンには勝てないよ


64:
移動しすぎだなー

66:
米かよw ハンマー買う位の気概は無いのか


70:
ざまああああああああ


71:
メシウマww


73:
この台カスっぽくね?こんな台に投資するの止めなよ
すぐに、この程度のクソ台以上の新台が沢山出るからその時まで金は取っとけ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479521512/

【画像あり】ブログで射幸心煽りまくってるホールがあるんだがwwwwwww

スマスマ後番組がついに決定wwwwwwwww

【画像】このパチ屋完全アウトだろ

【悲報】高橋由伸、貴乃花親方みたいになる

今後の『ドラゴンボール超』の展開がバレるwww 人気の高かったヒット再登場!アラレちゃんが活躍する回も!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ルパンend, ルパン,

コメント
この記事へのコメント
今どき、パチンコなんかしてる奴は負け犬確定
2016/11/24(木) 13:25 | URL | 人生終わってるぞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME