ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5i8b5eks.jpg 




スポンサーリンク




1:
新基準は65%規制とかいうけど時短付けてるから連チャン継続率はちょい上がるんやろ?
事故が期待できる機種を教えてくれ



2:
北斗無双打てよ

7:
>>2
>>5
連チャン継続率見ようと思ったけど、これ初当たり平均出玉見た方がいいんかもしれんね。
結局ボーダーの低い台を選ぶのが得策やな。



3:
取り敢えず 慶次雲

1/319.68→1/137.68
確変突入率50%
確変継続率65%
時短100回
引き戻し込み継続率74%

初当たり平均出玉 約4500発

4:
北斗無双
1/319.7→1/81.2
ST確率50%
時短込みST突入率63%
ST継続率80%(ST130回)

初当たり平均出玉 ?



5:
65%規制後の台なら蒼天、ルパン、慶次くらいだろ



6:
北斗の期待出玉は約4800発

8:
蒼天
1/319.7→1/32
ST突入率62%(時短込み突入率?)
ST継続率65%(時短込み継続率71.5%)

初当たり平均出玉 約4490発


9:
慶次雲 は4162発やな

10:
えとたま 約80%


12:
牙狼闇続かないけど軽いぞ
牙狼と思って打つからクソ台なだけで海と思えば悪くない



13:
続かないけど軽いってどゆ意味よ

20:
>>13
連チャンしないけど、ヘソからの引き戻しが軽く感じるってことじゃないの?



14:
北斗無双あるから闇テラスなんていらんわな金色の演出クソだし

15:
えとたま
1/149.9→1/19.6
ST継続率 時短込み約80%

初当たり平均出玉 1711発



16:
65%規制後の台とか蒼天の一強やろ

25:
>>16
だな
突入率62%(内8割が16R)
デンチュー当たりの8割が16R
デンチュー1個返しだがヘソ4個返し

初当たりで62%引けば2000発近く持ち玉作れる
ルパンも慶次もヘソ当たりは甘デジ出玉だし確変いっても通ならまた甘デジ出玉
ムリゲーすぎる



17:
MAX牙狼と比べた初当りね
サポ止めや捻り効くからボーダー下げれるよ
打てる釘があるかは店次第やし



19:
えとたまはキツイけど時短まで行ければ結構出る印象
何よりST時短中の演出があっさりなので出るスピードがかなり速い
そして時短の引き戻せる感がかなりある



21:
実際釘に忠実に打ってたら期待値なんてどの台でも変わらんのやけどね。
こう、当たったときに夢が広がる台がいいよね。

当たっても即落ちしやすかったら気が気じゃないし。
今んとこは北斗無双が一番夢があるんかな


22:
戦国恋姫 初当たり平均出玉 3143発
タイガーマスク 3176発


23:
ちな初代牙狼 6709.5発


24:
やっぽ王将がナンバーワンやな



26:
実質継続率って事自体おかしいわ
引き戻せない時短分を足すな

27:
>>26
えぇ…

28:
>>26
ただ文句言いたいだけ定期



29:
低確率1/99.9
ST1回転1/1.3
時短100回転まで
15×10C×4R

コレで頼むわ

31:
>>29
初歩的な規則も知らないバカ



30:
むしろ時短にこそ即当たりゾーンが欲しいわ。元々期待してないんだから変な煽りとか保留変化とか要らん


33:
ST1/1.3にしたければ通常1/13にしなきゃ


34:
甘で100ミドルより上は最低200以上に規制してくれ


35:
関連記事

関連タグ : パチンコ, 時短, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME