ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

haruhipatiraitomidoruiid.jpg 




スポンサーリンク




1:
お願いします
好きなのはハルヒ



9:
>>1
牙狼復刻

2:
アリアかなぁ...俺はかなり好きだった

4:
クイーンズブレイドアルドラ
はい終了

6:
わんわんパラダイスおかわり



7:
乙フェスか黄門ちゃま



8:
一撃あるのはビックドリームか真花の慶次だな

ヒキ次第では烈火も

10:
ガメラ


11:
初代桜ライト。

ヘソ4個返しなのでボーダーは高めだが、ST100%で30回+泣きの1回、1/23.35。
魚群弱めで謎あたり多いが、初当たり引いたときの幸福感は高い。
ラウンド振り分けは5R28%、8R68%、16R4%。
8Rに重きを置いたマイルドさ。
ST中のドキドキ感はたまらない。

甘海のまんまライトバージョンって感じ。
でも甘海よりも断然面白い。

俺は、大量稼働してるときはよさに気づかず、3回しか当ててないが、全部8Rの4連、9連、単発だった(笑)

今はあまり置いてないねー。
だが打ちたくてたまらないわ。

ちな沖海3桜ライトは…もはや別物。

長文すまん。



12:
みんなモンハン糞台糞台言うけど結構出るからな?
アタッカーが神だから捻ればオーバー入賞しやすいし
演出バランスは打ってれば慣れるよ



13:
勝てるのっつたら海系しかない
桜かブラック、どちらもかなり甘め



15:
ハルヒ好きならマクロス2とかは?



16:
1発狙いなら黄門ちゃま(超寿)ただしヘソ時短25回が40%あるので注意。

18:
AKB



19:
AKB初代がええな
振り分けは同じはずだけど16R連が多い気がする
役物だがなんといってもAKBスパークが素晴らしい
バラはマジ糞



20:
プロポーズ大作戦

36:
>>20
俺もプロポーズに一票。今でもたまに打つ
ただ通常時の演出バランスと通常時の煽りが悪いかも

シトフタと陰我



21:
今ない台ばっか言ってるやつはバカかな



22:
百花繚乱
2、3万発狙える

牙狼陰我
009
ダンバイン
QB2



23:
ヤマトオンリーワン

24:
AKBは両方打ち込んだけど2のほうが最終的に面白く感じる
役モノと楽曲は初代のがいいけど、ゲーム性自体は2のが好き


26:
AKB薔薇久しぶりに打ったら結構面白い
ミニゲームが最高に邪魔だが

27:
ドラムロイドの独り言可愛くて好き座ったらロボコン黙るから座るなよ

28:
真田純勇士



29:
牙狼ファイナルZZを久々に打ったらスゲェおもしろかった
ニブイチ外しても時短100あるのはいいな
大当たりのラウンド振り分け負けもないし

56:
>>29
時短50回だぞエアプ



30:
京楽が輝いてた時代

31:
ガロFライトは通常引いたら時短50回だったような



32:
信奈打ってれば勝てるよ



33:
ZZは時短50だしSTも70だか80だったような
バラコーナーのmax打ってんじゃね


34:
コードギアス

35:
J-RUSH


37:
しばらく打ってないが2代目スーパーマン。ひぐらしと同じ台枠のやつな。
初代のライトはもう無いがこれは探せばまだある
1100発が45%とかだったはずだから楽に万発出る

38:
リング2打ってたら蔵が建つからオススメ


39:
俺的には東京レイゥンズだな

40:
ライトバインがゴミにわか共


41:
回るAKB薔薇(初代でもいいがそもそももう稼働がないし)が最強なんだがまぁ回る台はないだろうな

44:
もうあまりおいてる店はないがガチで銭形平次


45:
介入込み ドラムロイド
元が甘い ミリゴライト、黒海

新基準だとえとたまが一番まし


46:
地獄少女弐

47:
よってアリア


48:
花月ライトミドル
モーパイライトミドル

49:
綱取物語



50:
アリアかクイブレを打っとけば大負けはない
すげえ遊べる

51:
>>50
桜ライトや黒海のがよくないか?



52:
ギンパラ4

回ればね


53:
どの機種でも5000発は射程圏内なんだよなぁ
何だかんだ負けにくいのは事実
2万までって割り切れて打てる

確変入らないのが続くと負けがかさんでマックス打ちに戻っちゃうんだけどね


54:
時短突破型の009や1/2で確変のヤマトは、良い思いしたことないや、黒海や桜とかリングくらいかなそこそこ勝ててたのは。

でももうどれも回らないから打つ台ないや。


55:
調子の良い日
出玉MAX、初当たり甘デジ

調子の悪い日
出玉甘デジ、初当たりMAX

ライトミドルが一番人間設定出ると思うの

58:
>>55
これ良い例えだな


57:
関連記事

関連タグ : パチンコ, ライトミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME