ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

84vsm01f.jpg 




スポンサーリンク




1:
ダービー物語やらの連チャン規制も黄門ちゃまやらの33.3%確変2セット規制も5回リミット規制も耐えてきたが今回のマックス規制だけは耐えられない。

北斗無双以外はすぐに客飛んでるやないか。ルパンもガンダムも牙狼も海もタイガーマスクも全然ダメ。

もう無理だ。



200:
>>1
5回リミットと比べたら全然マシなんだけどね
新基準がダメじゃなくてぼったくり店とそれに答えるメーカーが糞



3:
スロの4号機から5号機に代わった時に比べればマシ

7:
>>3
どう考えてもそれより酷い。
あれはほんと勝てなくもあったが負けもしないようなスペばかりだった

23:
>>7
どう考えても5号機完全以降の時の方が辛いだろw
突然RTすらないAタイプばっかりになったんだぞ?
それに比べたら確率と継続率が抑えられただけの今のパチは全然マシだわ

27:
>>23
デビルマンRTついてだだろ
嘘ばっかりつくなよ

148:
>>23
RTつきのノーマルタイプなんか歴史あっさいあっさいんですが、それは
そんなぬるま湯タイプに慣れた身のぶん剤でパチスロ語ってんなよ、気色悪いな

204:
>>3
あの時はパチンコに逃げ道あったし、あの時期のパチンコはシトフタ始めクッソ優秀だったじゃん
同時規制しねるわ



4:
まだ旧基準があるからええやん
今日、1年ぶりくらい?に仕事人桜花乱舞打ったら神台かと思ってしまったわ
1/319で70%継続、約2,000発(15r9c15返し)
7連しかしなかったが面白かったわ
まぁ、突通台だけども



5:
マックス規制は耐えられるが65%が耐えられない

8:
>>5
ほんこれもうやめれそう

130:
>>8
毎日行ってた依存症の俺が新基準のおかげて今は週一行くか行かないかに収まった
行っても5千使うかどうか
行っても負けるからとウズウズしなくなったわ

20:
>>5
それな
MAXはあまり打たないからいいけど継続率の規制はほんと無いわ

74:
>>5
ここだよな 65%はやり過ぎ83%でも即落ちすんのに

267:
>>5
継続率98.8%のプロレス台打ってよ、一回の出玉70発だけどなw

280:
>>267
3連で終わりましたが何か?



6:
旧基準なくなったらほんとにパチをやめれそう
それくらい新基準はゴミ

9:
よく考えたら5回リミットもかなりきついな
海物語3で5連目にリーチにもならずサメテンパイから即揃って作業の様だったわ



10:
もうスペック云々よりボーダーを大幅に下回った釘が耐えられない

12:
>>10
結局これ



11:
なぜ確変中くらいこちらのターンにしてくれないのか

51:
>>11
ほんとこれ。当たりまでの道のりは険しくていいんだよ。当たった時の見返りや大量出玉や連チャンに夢見て金を突っ込むのが楽しいんだよ 
今は当たるまで期待もせず死んだ魚の目で回し当たっても死んだ魚の目で見守り単発や2~3連でほぼ5千発も出ずに終わる流れを静かに見届け流して帰る日々
違うこれは絶対間違ってる。俺の好きだった2000~2010年位のパチンコを返せ



13:
87%のやつあるじゃん

14:
ゲージは総じて糞で無駄にボーダー高くて7000発規制の糞出玉で継続率65%の事故らなさ
ある意味完璧だわ

15:
80%継続の時にも無理と思ったけど規制後も無理と言いながら打っちゃう…悔しい!


16:
戦国恋姫とかいう87%継続あるやん
タイガーマスクとかいう99%継続もあるやん

ワイはマイホどっちも回らんから2台で3k終いやが



17:
1ボーナス2400の上限緩和して平均獲得出玉が変わらないなら65%でもいいんだけどな

26:
>>17
GANTZが16Rの2400+小当たりRUSHで3000玉くらい取れる仕様ならあるけどな



18:
つーかその新基準のせいで魔戒の花がガチで6-7/kレベルになっててキレそうってかキレたわ
今まではどんなに糞釘でも打ちたいと思った台は打ったしそれでも12/kは最低でも回ったけど
4店舗19台でトータル17k103回転とかいくらなんでも許されないわ

218:
>>18
マジでそれw
牙狼撤去まで打ちたかったのにクソ釘しかなさ過ぎて打たれへんわw

ホールも今まで魔界の花にお世話になったんだから、最後くらいボーダー付近で打たせろよ。。



19:
ルパン打ってる客見たら可哀想に思えたわ、あんな玩具みたいなのに誤魔化されるわけないだろ、出玉が

21:
マックスは機種にもよるけど、
競馬でいう控除率は体感5%くらいだった。
でも新基準は機種によるけど、体感25%くらいになった。
へそ賞球多いし、まあまあ回るけど、
しょぼ出玉、しょぼ継続率、クソ振り分けのせいで勝てる気がしない。実際勝てないし。
鉄拳の35%通常時短10とかなんだよ。ふざけんな。



22:
新規順のほうが連チャン率高い俺。
とゆうより初当たりの回数が多くなる分思考回数が増えて連チャンしてくれてる感じ。大負けもしなくなったし俺はこの規制で得してる人間です

25:
>>22
付いてるうちにやめとけ
スペック辛いんだから
最後は悪い方に偏るよ



24:
前までの規制は、暗黙の了解で裏モノ・ハウスもの黙認してたから気にならなかったし、4号機もあったしな
今はもう店もかわいそうなレベルだろ

28:
スペック悪くなっても釘は変わらんからな、もう終わり


29:
まあ現状の糞まみれは新基準関係ないんだけどな
通に普通に出玉付けたり時短100付けれるのに付けないんだし・・・・

30:
ほんと新基準のくせに変わらずクソ釘で営業してる
なめてんのかパチ屋よぉ
エライ目合うぞコラ

31:
スロの規制よりマシ


36:
実際19.5の海の沖縄4が一番マシになる もはや20切ればベストの時代 年内をもって引退が吉

37:
新台40台!2箱前後積んでるのが7、8台、10箱以上が角の1台のみ。
角を除けば甘海の島と大差ないんだが。あの出玉で1/320とか、もはやばくちですらない。
ガロ、慶次、ルパン、タイガーマスクは気になったけど、島の状況を見て打つ気がしなくなった。
負け額度外視の養分な俺でも、旧台をちょっと打って帰るようになった。


40:
スロは沖ドキとリノ
パチンコは戦国乙女3があるうちは打つよ

42:
勝つというか純粋に楽しみたいっていうのもあるから新基準はあり
回ればな

43:
まぁ全ては牙狼を潰すために規制を仕組んだサンヨーが悪いんだけどな



45:
新基準スペックもいいとは思うけどMAXも偶には打ちたい
来年からそれができなくなるって思うと悲しいね

46:
>>45
ミリゴライトはどうよ?
ラッシュ突入率がだいたい1/400ぐらいでVSTのMAXよりは打ちやすくて継続率と出玉のバランスいいけど。
去年の12月に導入だからあと2年持つし



47:
スペック下がっても釘は変わらないんだから勝てるわけが

49:
>>47
まあ、ゲージは良くなったりポケット入るようになって1k減る時間は遅くなったけど規制で電チュー1個返しの性能激悪化したし、回ってもボダ-5とか普通にあるしな

56:
>>49
少ないお金で長く楽しみたい客は甘や低貸を打つからな
ボーダーなんて気にしないで打つ等価MAXで飼い慣らされた一撃大量出玉を求める客とシビアにボーダー以上の台を探す客の打つ台が同時に無くなった



53:
単純に試行が足りないのはわかるけど
ルパン4/4で確変
2.2.3.2連で時短引き戻しなし
慶次1/1で確変
2連
前とそこまで変わらない壁を超えて超えた先がこれじゃあ打つ気しないよ
旧基準あるうちは何回か行くけど新基準になったら触れるのがないわ
北斗無双は演出つまんねーし

54:
それでもやるバカがいる限り無理だから。自分は連チャンするとか思ってそう。



55:
突入100%、次回まで、2回目以降は50%、出玉固定
みたいな機種は作れないかね?とりあえずは当たれば必ず最低保障がある
って感じなら低継続でもいいんだけどな

57:
>>55
1/145→1/145

へそ
○R 100% 通常 電サポ100回

電チュー
○R 100% 通常 電サポ100回

59:
>>55
ベノムスペック

楓魂
突入率1/159、リミット6回完走で約240発、リミット6回目に50%で引き戻しほぼ100%の時短に入って当たり引いたらリミット再セット
最低約240発は取れて時短1回辺り40~50発、嵌るとロングリーチが起きやすくなりその場合は最大1600~1800発取れる。稀にこれがハズレの1回転ごとに起きる時短に入る
とりあえず当たれば6連確定で50%引けばまた6連確定だよ

119:
>>55
初代戦国乱舞はそんな感じのスペックで良かったね。

初回ワンセットで以降65%継続で出せないのかな?

パオプーパオパオプーが聞きたい。

121:
>>119
凄腕Xも同じ仕様だったな
もちろん出せるが混合機はいまの新基準より出玉出せんからな?
マジェプリも恋姫も好きであの出玉にしてるわけではない



58:
あぁ初回だけ次回までか

リミット機なら出来んじゃね
2回目以降ずっと50パーにするためには電サポありなしで振り分け変えたり
実質ラウンド使ったりしないとダメだろうけど


60:
新基準ショック沖縄4ショックは全国的に
洒落にならない事態を引き起こしてるはず
ホール企業の経営陣は顔面蒼白だろ
年末年始にはパチンコ絡みの自殺や犯罪が増えて
春には中堅クラスの倒産が連鎖し
やっと適正供給になるはず



61:
新基準だと初代ナデシコみたいなスペックも出せないの?

64:
>>61
出玉下げれば出せるよ?
ヘソ4以上だから出玉2割以上減る



62:
還元率の低いホール企業から素直に自然に客が居なくなってる
パチンコ潰しは要するに北朝鮮への経済制裁なんだろうけど
今までボロ儲けして来たホール企業にメーカーだけが不利益を被るべきなのに
先ず自分らだけスペシャルボーナスを確保して
ユーザーに直接の負担を押し付ける警察ってまったくすごい


63:
最近のだと面白いのは戦国恋姫ぐらいだな
今度牙狼花の甘が出るらしいがどうなんだろ

66:
時間無いときに、このクソ基準では打てないなら、リーマン客が減ったね


67:
時間単価が上にも下にも減っただけで、たいして損も得もしないハズなんだけどな
旧ベース並の回転率の新基準が溢れてるんだからそら勝てる訳ねーよ
ちゃんと新基準回してる店もあるから店選べよ
回る台選べない養分は北斗無双打っとけ



73:
初当たり確率と確変確率を規制してるんならさ
初当たり1/200
確変突入率25%、電チュー100%
STで1/10を10回転その後時短120回転で実質継続率82%
とかにしたらST突入率1/800のマックススペックのライトミドルできんか?

82:
>>73
まずパチの仕組み調べてからかけ

87:
>>73
高確は1/10まで
時短は100まで
俺の知ってる限りでそこがひっかかる

95:
>>87
細かいことは知らんのよ。ごめんね。
とにかく規制には引っ掛からないけどスペックがマックス並みの台にすることは可能なんじゃないのってこと。
タイガーも継続99%にできたんやし

120:
>>95
タイガーは継続してないからあのスペックだせたんだよ



75:
ボーダー理論が机上の空論っていうのはわかってるけど、やっぱり軸になるのはボーダーなんだよね
もう1k20回転でウヒャウヒャ言う時代は終わったということだね
まあ20ある台なんてほぼ無いけど


77:
ヘソ賞球が2から4になっても回らないから体感的にちっとも長く楽しめてないしボーダー悪化の分より負けてるだけだろ?


78:
沖縄4とか少し触ったけど回らなかった 釘問題もあるしジャパンと変わらないからただ劣化しただけ



85:
新基準で20回る釘に出会ったことがない

88:
>>85
それはお前が新基準のノウハウ理解してないボッタ店で打ってるだけだろ
今回の規制ではこういうボッタ店と優良店を見極めやすくなったのも俺らにとってプラスなのに
勝つための最低限の努力すら怠ってる奴が
勝てないのを店やメーカーのせいにしてるの見ると虫さんが走るわ

90:
>>88
でも客が減って更に台入れ替えで経費かかってるから店も出す体力なくなりつつあるよね

仕事帰りのリーマンも打てない感じだし

105:
>>88
いいえ勝てないのは100%店のせいです
現状まるで見てないんだな悲惨だぞ
今回のは質が違う。本当に客飛びは急加速してる
客の目に見える異様な突然の経費増大だから
新台打てない客は買い控えするのが当然の選択だし
何よりも勝負の結果がハッキリと語るボッタクリぶり
全てが10月からガラリと変わった


86:
規制が打ち手に良い方向になったことあるのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479302151/

ロイヤルホスト「24時間営業を廃止する。定休日も作ろうと思う」

ジャグラーの島で見かける変な人たち

【朗報】エヴァンゲリオン、着物化。これ絶対に欲しくなるだろ

【画像】ポケモン買うためにとんでもないクズ行動に出たニートが話題にwwwwww

【緊急速報】南海トラフ地震の前兆!!?ヤバイことが起きてる…(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新基準機,

コメント
この記事へのコメント
北斗無双以降の新台打ってないわ
まだ昔のライトミドル〜マックス(魔戒の花)だけ打ってる
2016/11/21(月) 22:29 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME