ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

e7ck6fq3.jpg 




スポンサーリンク




1:
 群馬県遊技業協同組合(趙栄日理事長)は10月24日付で、県下組合員店舗に対し、適正な広告・宣伝の徹底に関する通知をおこなった。通知によると、最近、POP等による事前告知の~

その他、POP等の不適正な事前告知例として、ライターの取材・有名人の招致等の事前告知を指摘。ことさらに特定の日、特定の機種等を関連づける場合や、遊技機の性能調整の実施をうかがわせる場合等も規制の対象となる、としている。

さらに、POP等の著しく射幸心をそそるおそれのある一例として、数字や文字、写真等により著しく多くの遊技球等の獲得が容易であることをうかがわせる表示や、
特定の機種や特定日(ぞろ目の日等)にライターその他の者が取材を行う旨の表示、特定の機種の題材となっている者が来店する旨の表示などを指摘している。
http://www.web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00009108



2:
これで群馬東京はアウトwwww
全国に普及するのも時間の問題やなあw

3:
もっとやれ

5:
髭が群馬こなくなっちゃう?

6:
もう来ねーよそんなジジイwwww


7:
いえーいライター(笑)見てるー?

8:
こんなどいなかでライター?www

9:
問題は群馬じゃ組合の力が弱いってことだ。
10月からの等価禁止も○以外の大手には総シカトされてる始末。



11:
ライター呼ばなくなったからって客に還元しないけどねw

36:
>>11
涙目ライターさん、涙ふけよ(笑)

お前らがくるからと還元されるわけでもないし



12:
群馬県は厳しい
11月21日CR○○導入開始!みたいな未来の新台入替の告知もアウト
本日導入!はセーフ



13:
シーサ。が群馬実践でクソ負けしてたな

18:
>>13
修羅の国で勝とうなんて考えるだけ無駄だからな。
全県プラスを目指してたひとり旅の名波誠も何度も返り討ちにあって逃げ出した暗黒地帯だ。



14:
これはGJ
東京で規制されて以来クソライター共の地方ドサ回りが増加してウザかったんだよ



15:
神奈川はまだ甘いんだよな
パチンコ屋も9時開店だし
宮城の7時開店には負けるが

16:
>>15
7時?仕事みたいだなw

19:
>>15
神奈川って他県に比べてぶち抜いてズブズブじゃん
今年の10月に等価辞めるって話も金積んで消したみたいだし



22:
ざまあねえわw



23:
東京っていつからなの?ピートレとかまだやってんじゃん

26:
>>23 今年いっぱい位は猶予期間みたいにしてるんだろう  契約期間云々もあるし
特に動画のシリーズ物とかはね 他県でも配信系の店はしつこくライター呼んでる



24:
他県にも早く波及してくれ

25:
それな。全国普及が目標だな



28:
都民だけどこの規制あまり意味ないと思うんだよな
近所の店バンバン来店してるし

32:
>>28
ウチの近所のホールは毎週のようにライターイベントやってたけど、最近まったくやらなくなったので規制の影響だと思うんだけど

35:
>>28
競合店舗があるとこで弱い店はイベント激減したよ



29:
客商売なのにお客への宣伝をどんどん規制するなんて変な業界

30:
単純に、パチスロ打つだけで金持ちになれてズルい!って事?


31:
イベント禁止なのにイベントまがいのことやってるからだろ

33:
( ´∀`) ライター 地方もか、

時間の問題 ざまー


34:
群馬の陣とかあったな

38:
バカだなお前らw
日本全国には10000店舗あるんだぞ
たかだか 東京 群馬だけだからな
痛くも痒くもありません


39:
大阪、京都、岡山辺りもダメじゃなかった?
しかもライター呼べる金を持ってるホールもそんなに多くないだろうし、最大手の○はもうライターイベントやらないんじゃなかったっけ?

40:
それでも 楽勝金もらえるw
あんたらのお陰よ
ありがとうございます。


41:
サクライターが焦ってるw焦ってるww
そのうち完全頓挫されるから。ざまあwww

42:
まだ東京群馬だけかよおせーよ
でも東京が規制強化するのはかなり大きいか


43:
静岡はかなり前からそうだよ
ライターも芸能人も一切見ないし新台も当日にならないと何が入るのかまったくわからない
何かを示唆するイベントも無いし
他の県が禁止で騒いでるけど不思議な話だな
みんな適法の先駆者として倣えばいいのにね
換金率の低減や縛りシステムの推奨、貯玉相互乗り入れの推奨もやればいい



45:
別にどっかの素人捕まえてライター来店とかやっても問題ないよなー

今なんか素人以下の知識しか無い自称ライターばっかやん

49:
>>45
既にカスレベルのチューバーとか飛び込み営業かけてるが(格安で)
まったく相手にされてないってよw




46:
はよ全国でしろよ


47:
もうすぐPワの登録店舗10000切りそうだな…
やっぱ年内には切るんだろうなぁ…近所が今年2店舗潰れて
デカイチェーン店しか残ってないわ


48:
来店イベント(広告・宣伝)等禁止通知のまとめ

北海道 2011/09/01付 北海道遊技業協同組合 ⇒ 2016/06/23に一度解禁となるも再度NG等ゴタゴタ中
福岡県 2012/02/20付 福岡県遊技業協同組合 ⇒ あまり徹底されていないらしい
京都府 2015/05/01付 京都府遊技業協同組合 ⇒ かなり徹底されているらしい
岡山県 2016/05/19付 岡山県遊技業協同組合 ⇒ そこそこ徹底されているらしい
東京都 2016/10/04付 東京都遊技業協同組合 ⇒ 首都を管轄する警視庁の御達しのためかなり強力?
群馬県 2016/10/24付 群馬県遊技業協同組合 ⇒ 時期的に東京都の方針が強く反映?

次はどこだ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479251954/

ロイヤルホスト「24時間営業を廃止する。定休日も作ろうと思う」

ジャグラーの島で見かける変な人たち

【朗報】エヴァンゲリオン、着物化。これ絶対に欲しくなるだろ

【画像】ポケモン買うためにとんでもないクズ行動に出たニートが話題にwwwwww

【緊急速報】南海トラフ地震の前兆!!?ヤバイことが起きてる…(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチンコ, 群馬県, ライター, イベント, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME