ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannkusohamarigayabasugiru.jpg




スポンサーリンク




1:
黄門ちゃま、烈火の炎、ガルパンなど確率分母内で当たれば御の字の糞台揃い



12:
>>1
平和の台ばっか打ってるからそう感じるだけだろw



3:
じゃあどこの台は異常にハマらないか教えて

5:
>>3 平和、西陣、京楽以外



4:
烈火のミドルは毎回900まで連れてかれて玉ちゃんで当たるイメージしか無い

6:
平和の台は実際統計取っても確率内に収まってないしなあ…


7:
何を今更…

8:
藤商事もかなりひどい印象



9:
小当りが確率以上に引けるんだから相殺だろ
文句があるなら打つな



10:
藤商事のハマりもえげつない
甘の癖に赤や金が絡んだくらいでは当たらない


11:
甘じゃないが藤商事のレイヴンズっていう台は尋常じゃないくらいハマるしつまらない


13:
西陣はあんまりはまらないよな
さす西陣、平和()



14:
西陣の台ではまったら苦痛過ぎて打ってられないだけだろ。
保留MAXでも最短5秒変動とかダルすぎるわ。いちいち要らねえ予告挟むし。



15:
西陣桃キュンは糞嵌まる

16:
西陣はなんか80なんぼとかの台でも糞ハマるんだが


17:
西陣は稼働が無いから1000嵌まりとか見たことない。
やはり稼働率の高いギャロしかもロングSHとなりありがとうございましたー


18:
「平和」をサミーや藤にしても同じじゃねえか


19:
各メーカー糞ハマるわ
しかしメーカーによってそのハマり方に癖と言うかパターンがある。
平和は毎回糞ハマって噴いての繰り返し
サンキョー藤はハマる日はとことんハマって見返り無し、その代わり噴く日は1日噴きっぱ(豊丸もこれ)
サミーは好調と糞ハマりが突然切り替わるイメージ、1日のどこかでだったり何日かに渡ってだったり切り替わるタイミングが不定期。
あくまでも印象だかどな。



20:
乙女3の甘で1300以上嵌まっているの見たことあるな
平和もそうだが奥村も酷かった

21:
>>20
俺は烈火甘で1580ハマり見たw

リオ2甘も980ハマり19連
750ハマり12連とか
わけわからん履歴見たw



22:
平和ばかりがハマるわけじゃねぇし

24:
>>22 いや平和だけだからw
平和の抽選方法知らない癖にいきがんなよwwww



23:
100回転位リーチもかからない事がよく起きるんは平和の台が多い(自分の体感で)



25:
抽選方法知ってるニキぜひ教えてくれ

26:
ストリートファイターの甘やってるんだけど0から652回転してまだロングリーチしか来てない
でも小当たりだけは4回目なんだよなぁ


27:
俺平和の台パン一切打たんけど、どれ打っても糞ハマるよ
甘デジもミドルも3倍ハマリはスタートに過ぎない

28:
お店のホルコン割による!以上!


29:
平和の台がクソハマるのは平和の甘に夢見てそればっか打ってるからじゃないの

ナナシーだって1/66で結構300はまったりするし北斗慈母だって1/89だけどしょっちゅう300とか400見るぞ

1/77のマクロスF2とか咲だって300超え結構あるしな
結局打ってればどの甘もクソハマりはちょこちょこくるよマジレスしても無駄だろうけど


30:
戦国恋姫の嵌りっぷりもなかなかの物

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479197167/

お前らよく「工場なら普通に採用されるだろ」って言うけどさ

FF15のバグがもはやお笑いレベルな件

ちょいパチCRエヴァ10のスペックがヤバい!「時短」と「確変」が非搭載てw

【朗報】ドラゴンボールのラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒wwwww

キンコン西野、1000万円で売れた絵は自分で描いてなかった!

「器が大きい男性」に共通する8つの特徴wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, 確率, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME