ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezinobunagakusohamariyabaiken.jpg




スポンサーリンク




1:
なんでこんなにハマリが多い?



2:
甘デジ以外がハマらないとでも?

3:
>>2
どんな台でも3倍4倍ハマリはたまにはあるさ。
でも甘デジに関しては明らかに3倍超えの頻度が高いだろ。
同一の打ち手が2回連続3倍超え単発とか、日に5倍ハマリ2回とか。
明らかに嵌まりすぎ

4:
>>3
なんかそういうデータあるんですか?

6:
>>3
当たり前だろ、試行回数がミドルの1/3で済むんだから。



8:
大ハマリする確率って

初当たり○回のうち○回

だろ?
で、甘とMAXだと一日あたりの初当たりの回数どうなるよ。

そりゃ甘の方が大ハマリ見ること多いよ。
>>6が言ってくれてるけど補足しといたよ。これでわかるか?

25:
>>6>>8も設置台数の差考慮してない馬鹿じゃねえか


7:
一歩一歩の幅が大きいからな。
MAXが4の倍数回転でしか当たらない仕組みなら甘と同じくらい頻繁にハマるかも。
(超テキトー)


9:
8回転で当たる時もあるやん



10:
単発も異常に多いよ



11:
甘デジはなんでこの台こんなに大ハマりしやすいんだ?
って台あるよね

エヴァ9とかさ


12:
5k発使って1k発出すの繰り返しで無理ゲーなんだよ

13:
ガチでヤバイなと思ったのは蒼天甘


17:
いや別に君がそう思うなら、ホールの中でも数学的に正しいと思っておけばいいと思うよ

俺は個人的にはそうは思わないし
低貸しがこんだけ普及したのに客離れが激しい、ってのも
まともに遊ばせてくれないと体感した人が多いからだろうと思ってる
いくら釘が悪いからとはいえ、

あくまで思ってるだから、別に今信頼してる人は信頼しとけば?って話
具体的にっていうなら、何故そこまで無条件でこの業界を信頼出来るのかって根拠でも書いといてよw
世界的な大企業だって時折、なんでこんなアホな、って不祥事起こすんだぜ?
法律とかで決まってる、それを破るのがデメリットだから絶対にしない、ってだけで信頼してる、とは言わないよね、きっと



21:
確率分母高ければ高い台ほど初当たり多く引くから、嵌る事増えたり目立つのは当たり前なんだけど、
それを突き詰めると闇が見えてくるぞ

分かりやすい店でいうと◯ハン
すっかり客飛んでしまい店舗にもよるんだろうが、地元だと1島40台中、10台に1台は4倍以上の嵌りがある。
4倍嵌りって55回に1回程度しか起きないのにな
これとかST回数抜いても6倍以上の嵌り

1ffvl9cga.jpg

◯の甘海1000超えてるのも見たことある、結局店全体である程度吸わないと出ないようになってるからこうなる。

ここ1年で甘コーナーの異常な嵌り本当増えたよ…。

27:
>>21
10台が5回当たれば起きるんだからそりゃすぐ出来上がるだろ
40台全部の履歴みればそこまで頻発ではないのがわかるよ



22:
初当りの回数がミドルハイスペの比じゃないから低い確率のハマりも目立つだけ


30:
即引き戻しは引き強
ハマリは遠隔、メーカーの不正

これ如何に



31:
時短で3回に1回くらい引き戻したら文句ないがな
540→単発
22→単発
40→単発
500超→放置
本当にどうかと思うよ



35:
てゆーか出荷設置台数とかは関係ないけどな。
稼働率と回転数のほうが重要。


42:
>お前の理屈だと設置してある台をまんべんなく打たれる必要があるんだよ。

ごめんまんべんなくっていうか、ほぼすべての台を休みなく打たれる必要がある。


44:
500以上嵌まってる台が1日に5~6台ぐらいある。
昨日は百花・リング3・ザルバ・桃鉄・クリスタルドラゴンだった…



47:
A「甘デジのハマり方が理不尽」
B「試行回数的に当たり前だろ」
A「それを加味してもおかしい」
B「具体的な数字言えよ」
A「不正だらけの世の中でもホールは不正してないと思うならそう思っとけ」
B「はあ?」

どこに俺が馬鹿な要素があるかもう一度言ってくれよ。

51:
>>47
A「甘ハマり遭遇率が理不尽」
B「試行回数的に当たり前だろ」
C「Bに数学的根拠で反論してみろや」
僕「台数の差による試行回数の差は?」
C「Aによる」
僕「BでもAの試行回数もこれまで打った台もわかってないよね?」
C「稼働率!ミドルは分散!甘集中!」
僕「数学的根拠でお願いします^^;」

53:
>>51 wwwwwwwwwwww

54:
>>51
何言ってだコイツ



48:
質問です。
99分の1を1人で99回転回して大当たり引ける確率と99分の1を99人で1回転だけ回して大当たりを引く確率って同じですよね??

それなのにホールの履歴で甘デジが朝イチ1回転目で当たってることってあんまりないですよね??
どうしてですか?

50:
>>48
君が見てないだけだよ。



55:
お前がしがみついてる設置台数云々の理屈も破綻してるからな?

俺達「普通の店じゃ台数多いほうが分散して一台あたりの回転数が伸びない。」

お前「設置されているすべての台が休みなく打たれる」

どっちが現実味ありますかぁ?



58:
300ハマリする確率って4.7%なのに
店で3台4台と並んで300ハマリ以上してる台が多過ぎ

60:
>>58
ハマった奴がヤメる。→オカルターのみんな、怖がって避けて打つ。→いずれハマり、ヤメる。

完成!

64:
>>58
初当たりの20回に一回程度だから有り得るだろ
甘何て20回初当たりあるし嵌まって回されなくなって放置されただけだろ



61:
今日QB2の甘売ったけど2回連続500はまったわ。隣も600はまってた
さすがに確率疑ったわ



62:
500ハマる確率は0.654%152.967回に一回起きちゃう確率w



63:
ハマることが当然だと思える俺かっこいいとか思ってんだろうね
本当頭悪そう
3連続3倍以上ハマりが頻発してるけど、それでも有り得る数字キリッとか言ってるんだろな

65:
>>63
有り得ないことが実際に起こってるだけなんだが。
つまりあり得ることなんだぞ。
ゼロの状態から連続で三倍もハマるのは希だが、三倍ハマった後にもう一度三倍ハマる確率はゼロから三倍ハマる確率と同じ。
ちょっと何言ってるかわかんないだろ?



66:
糞ハマりも増えたが通常や時短の即当たりで確率を99に持っていってる気がする、それでまた200~300ハマり
確変70だと170ハマりで100回した事になるから、体感よりハマってる気もする
あくまで気がするだけな

68:
>>66
確率99になってるならいいだろ?


67:
俺が何度も3倍以上ハマる
隣が50回転以内に当たりまくる
これで1/99
尚、逆のパターンなど存在しない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479017438/

お前らよく「工場なら普通に採用されるだろ」って言うけどさ

FF15のバグがもはやお笑いレベルな件

ちょいパチCRエヴァ10のスペックがヤバい!「時短」と「確変」が非搭載てw

【朗報】ドラゴンボールのラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒wwwww

キンコン西野、1000万円で売れた絵は自分で描いてなかった!

「器が大きい男性」に共通する8つの特徴wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME