ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutoddkusohamariyabaikus.jpg




スポンサーリンク




1:
ここ一週間の釘一切関係なしの 確率 だけの結果

ギンパラ99
reg→reg STスルー
reg→reg STスルー
reg→reg STスルー
reg→reg STスルー

隣の人も同じタイミングで
reg→reg→STスルー二連発

仮面ライダー v3 99
STスルー 3連
潜伏→凸→スルー 3連続

デビルマン 99
30AT→凸→凸→凸→スルー

キャッツアイ 99
時短→ST→スルー
時短→ST→スルー
直撃→スルー

黄門 99
ST1連
ST1連


STスルー x8


パチ屋回収に必死でワロタ



4:
>>1の引きの弱さに学者も驚くだろうな

14:
>>1
それ同一店舗じゃないだろ?
さすがにホールもそこまで露骨にはやらない
ただ今は猛烈に回収してる段階だから色んな店にいっていたら起こってもなんら不思議ではない



2:
中森明菜

凸→スルー
凸→スルー
凸→凸→スルー
4r→凸→凸→凸→スルーも忘れてたわ


3:
天文学的な確率だよね
学者達も驚いた


6:
「天文学的」って言葉を使いたかっただけだろ

8:
わからないのがなんで「乱れ打ち」すんのか

負けてばかりの人生から何か学ばないのかね…


9:
うーん

12:
○○回ハマった~、怪しい!
とか言う奴ってトータル確率や、ずっとマイナスならどれだけ欠損がでてるのかとか全く出さないよな
記憶も記録もしてないんだろうけど、さすが養分だわw



13:
甘ダンバインとダブルライディーン神速で一回ずつ、1日ツッパしてサポで一回も当たらないときあったわ



15:
天文学的な確率もパチ屋に行けばナンバーズ3ミニ程の確率になる


16:
全部甘なのがいかにも負けてる人って感じ



17:
天文学的確率舐めすぎだろ
1/100000000
ぐらいの現象起きてからスレ立てようぜ

18:
>>17
そのレベルでも1000万人がぱちやってれば年間何人もいるレベルだからな



19:
回収ホルコンです



22:
ハルヒで21連単を見てからパチンコなんて遠隔としか思ってないから



23:
15倍ハマりが遠隔されてないと絶対起きないと思ってるアホが多い板だからなぁ



24:
アクアの甘20連する猛者もいるからなあ



25:
俺を含め両隣も1500ハマったときはわろた
魔戒の花ね
3台合わせて1/4500以上
それからそのホールは二度と行ってない


27:
こんだけハマりが頻発するんだから、たまにはガロ花でオスイチ100連くらいしてもらわないと困る

28:
完全確率信者は必ず勝ってるから草



29:
今日の昼慶次で座って127回転目に当たって15連して2万発出たんだがこれ天文学的確率じゃね?
今日の昼慶次で座って127回転目に当てて15連2万発出したのなんて日本で俺だけだと思うわ

31:
>>29
俺も先日まったく同じ回転数と連チャンで出玉も一緒なんたけど、遠隔かもしれねぇw



30:
日本も広いんやで

34:
今に始まったことじゃない
初代akbにて
12連単→2連→12連単
ってのがあった。


35:
逆に引き強いよそういうのは
駄目なほうでもひけるだけましなんだから


37:
13日に、近所のコンコルドでなのはが65連してて10万発越えてた。12日はDD北斗で39連してて土方が6万5千発交換してた。



38:
それぞれ300やら400ハマってた甘デジが3台、4台並びで同じタイミングで当たるのは良くあるなぁ



39:
どのくらいの確率が天文学的数字なの?


40:
これは、何かしらの闇の力だな


41:
昨日トキオ(非プレミアム)で3回連続3Rだった時はイラついた


42:
昔、刑事で隣の奴と同時に全回転した事がある。これは億を超える確率だろう。


43:
両隣同時に甘海でサムリーチ外す位の確率

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479192832/

お前らよく「工場なら普通に採用されるだろ」って言うけどさ

FF15のバグがもはやお笑いレベルな件

ちょいパチCRエヴァ10のスペックがヤバい!「時短」と「確変」が非搭載てw

【朗報】ドラゴンボールのラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒wwwww

キンコン西野、1000万円で売れた絵は自分で描いてなかった!

「器が大きい男性」に共通する8つの特徴wwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマリ, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME