ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannendogoldzone.jpg




スポンサーリンク




1:
頻繁に出るのでそれなりにワクワク出来るVS激熱がほとんど出ないので通常時ヒマ
どっちがいい?



2:
そりゃあんた後者でんがな

4:
餃子の王将超上級仕様でスタートチャッカー入って当たり乱数ならキュインと鳴るだけでいいよ


5:
スマホ見ながら後者を打つ


6:
ロングリーチ>>>>>>>最強(笑)リーチの高尾はどっちに該当しますか?


7:
高尾の激アツは確定演出だけだから



8:
激アツ出なくても当たるなら後者



9:
外しまくる激熱はワクワクしないだろ



10:
外しまくる激熱は激熱じゃないと思うの
まあ烈火がまさにそうなんだけどさ



11:
戦国恋姫か昔のエヴァかってことか……
当然シトフタだわな


12:
初代アクエリオンぐらいの演出バランスが良い


13:
激アツの文字予告が外れる台は糞台でええと思う


14:
激アツはあと乱数さえ引けてればクラスのリーチを出して欲しい
初代慶次で隣がキセル出して、羨ましく思ったら伊達政宗出てきて天を仰いでたわ。


15:
当たりを引くまで何も起こらないような台より
ゴチャゴチャして定期的に激アツの釣りが来るような台が好まれてるから、そういう台ばっかりになっちゃうんだよね



16:
激熱が散々外れた挙げ句
ノーマルで当たっちゃうような台w

23:
>>16
ギンパラ4だな



18:
最近の台ってゴミ当たりは専用ルートが用
意されてるから本当これもしかしたら当た
るかも?的演出の発生頻度が少な過ぎて打
っててキツイ。ゴミ当たり専用演出をやめ
るべきだと思う。新ルパンのリベボとか逆
転裁判の探偵ボーナスとかあたり当たり方
もあっさりだし全く気持ちよくない。唯一
北斗無双の一撃当千だけは確変の可能性が
あるから許せる。


19:
頻繁に外れるならそもそも激熱じゃないだろ


21:
こう言う所だとヒマ台好まれるけど、世の中廃人ばかりじゃない
たまの休みに遊びに来る人が少ないこづかいから打つのに
2万入れてもなんも演出起こらず、淡々と回ってはいおしまい
こんな台受けるわけない 福音ショック


24:
今の台の通常演出でいえば北斗無双か海ハワイかってとこか


25:
ノーマルリーチでも当たるようにしてくれよ
台がうるさくならなきゃ当たりを期待することすらできない今の台つまらん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479177252/

ブラック企業「求人広告、何てフレーズ入れたら求職者集まるかな…あ!!!」

「器が大きい男性」に共通する8つの特徴wwwwwww

【悲報】「とある魔術の禁書目録」ついに言い訳が効かないレベルのオワコンと化す・・・

【画像あり】暴力団が農家になった結果wwwwwwwwwwww

【神】蛍光おにぎりを作った人が話題にwwwwwwこれ魔界の食い物だろwwwww

安倍首相とドナルド・トランプの2ショット写真wwwwwwwwwwwwwww

パチスロクランキーセレブレーションが早くも糞台すぎて値下がり続ける


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, 確定, 激アツ, 激熱, 信頼度, 期待度,

コメント
この記事へのコメント
選択基準がおかしい。
こんなの二択にすらならねえじゃんかよ。もうちょい悩むような選択肢にしなさい。
2016/11/20(日) 09:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME