ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadeziumimonogatarimomotetujapan.jpg




スポンサーリンク




1:
回る台選んで打ってるのに、高確率で初回で3倍~5倍ハマリ喰らって無理ゲーなんだが。
むかついて辞めたら次のババアがおす一連チャン
今日も一円でじっくり打ってみたら5倍ハマリ単発→分母以内に単発2回、次はまた5倍ハマリで辞めたらババアおす一連チャン
次のババアに100%掛けられるのがおかしいとか言う以前に、そもそも簡単に何度も3倍以上ハマらないだろ
65%とか70%の連荘はしないのに5%以下の確率のハマリが何度も起きるのはなんでなんだぜ?
「試行回数が足りない」とかはなしだ
あまりに店の味方をする確率がおかしすぎる



10:
>>1
釘と波
これガチ

14:
>>1
で、試行回数は?

21:
>>1
回る台選ぶ←うん
毎度ハマって腹立つ←わかる
ムカついてヤメる←は?

一円でじっくり打つ←わかる
やっぱりハマって腹立つ←まぁわかる
ムカついてヤメる←はぁ???


だから何でヤメるの?
何で次のババアが連チャンさせるとこまで見てんの?
他のクソ台打ってその台の行方を見てんだろ?
そりゃ負けますわ

33:
>>21
これは分かる
負けるのは大体このパターン



2:
いや単純に運が悪いだけでしょ
ボーダー理論は理論としては正しいけど
無職の言うボーダーを実践するのは現実的にかなり難しいよ
運が悪くてギャンブルに負けたことを受け入れるしか無くね?



3:
甘は演出みるためのスペックだからな
99分の1で400発とか無理やん。ならミドル打った方が良い



4:
1コジヤニ豚ワロス

5:
嫌なら打つなよ
頭おかしい
パチンコ屋に強制収用されてんの?


6:
甘専だが3倍ならまだしも5倍ハマりはめったにないよ、頻繁に5倍ハマりするようなら店を変えたほうがいい。
んで記録つけたこともあるけど確かに確率以上にハマりに遭遇してた、けど均したらほぼスペックに近かったよ。
当たるときゃポンポンポンポン当たるから。
だからオカルトになるけど当たりひいた後は即止めしないことにしてる。


7:
よく回るってどの程度のレベルよ

8:
遠隔とか顔認証だろ



11:
どうせすぐ当たって単発でプラス100玉とかになってもなかったことにして続行してんだろ



13:
甘デジはまじで勝てん

15:
勝ち負けにこだわってるくせに

イチパチ甘デジw



16:
1日50回以上当たってる台全然見なくなったよなあ。
黄金ハンターとか春夏秋冬とかやじきたの頃って、50回未満だと「うわ当たってねえw」と思ったけど今や20前後がゴロゴロ。



17:
つかどれもコレも目ん玉潰しにくるの止めろ

爆音と目潰しで打ってると後頭部がズキズキしてくる
刺す様な光は規制しようよ、アレはもう異常なレベルだと思うよ

18:
基盤は腐りません



19:
甘は1パチでしか打たないけど
2000円ぶっこんで1000発出りゃ上出来やん?
そりゃ4で打ったら少しはまれば死にますわ



20:
最近の甘はどの店行っても4倍5倍はまり当たり前になってる
同じ店で昔はそうでもなかったから最近の甘が腐ってるんやと思ってる
あと昔は1000はまりを極々たまにやけど見たけど最近見なくなった

22:
昔の台を今打っても勝てんよ



24:
甘なんて勝てないでしょ
白海の時代から一回も勝ったことない

27:
>>24
どんだけ引き弱なんだよw



25:
パチンコ打ってると一時期何打ってもハマる時期があるよな

28:
ちょろっと甘打って5000~1万くらい儲けて勝ち逃げなんてよくあるけど
勝ったことないってよくわかんないわ


29:
おめでたい脳みそで羨ましい

30:
009甘

750単発食らって放置されてるのを300まで育てて撤収

帰って○ネットみたら500までハマっててワロタ

同じシマで
慶二400ハマリ(←こいつのハマりはいつも)
セクフォ400ハマリ

3万使ってきくりしか当たらんかった(´・ω・`)
ヘソで16R引いてラッシュ直撃スルー食らうし

日曜に○いっちゃだめだぞ



32:
1/99なんてそう簡単にひけるもんじゃないよ
試しに自分でクジ作ってひいては戻しを繰り返してみ?
全く当たりひけねえから

35:
>>32
乱数使って抽選したらそれなりに当たり引いたぞ
200回ハズレなんて滅多に見られないから。



34:
粘っても負けるし頻繁に台移動しても負けるし店変えても負けるしひをあらためても負けるから諦めな
いつどこに行っても万年糞釘だからそんなもん当然だ

36:
400~500玉ぐらいの出玉を右打ちで30玉ぐらい削られても平然と打ってるもんな
勝てるわけねーだろ


37:
こないだ慶次甘1200ハマりみた


39:
甘の009は酷いな
こないだグラフが800ハマりその後80とかで4連単してる台に座って780電ビッドからのチャンスタイム、92チャンスタイム101チャンスタイム87チャンスタイムで出玉なかった
前任が知り合いだったんだが同じ感じで出玉なし
何でカウントストップしたかわかるやつにしてほしいわ


40:
アマは大当たりの試行回数増えるから、マックスとかよりさらにレアなハマりとか見れるよ。


41:
甘は引いても単発だと負けるからなと思っていた時期が俺にもありました。
今では甘ですら当たりさえ引けなくなりました。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479115017/

ブラック企業「求人広告、何てフレーズ入れたら求職者集まるかな…あ!!!」

「器が大きい男性」に共通する8つの特徴wwwwwww

【悲報】「とある魔術の禁書目録」ついに言い訳が効かないレベルのオワコンと化す・・・

【画像あり】暴力団が農家になった結果wwwwwwwwwwww

【神】蛍光おにぎりを作った人が話題にwwwwwwこれ魔界の食い物だろwwwww

安倍首相とドナルド・トランプの2ショット写真wwwwwwwwwwwwwww

パチスロクランキーセレブレーションが早くも糞台すぎて値下がり続ける


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 嵌り, ハマり, ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
甘デジでハマるってのを見るたびに逆に考えるんだと言いたい
仮に99/100で当たる台があったとしたら何連荘するか
500連荘とか余裕そうじゃん?
2016/11/20(日) 05:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME