ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suronarabiasahayakukara.jpg




スポンサーリンク




1:
俺は一度だけあるけどブタみたいな奴が意外にダッシュ早くてワロタ



2:
ゆっくりお婆ちゃんを抜かす奴はクソ



俺は抜かすけど


3:
24時間前から並ぶでいいの?


4:
昔 閉店前から並んだ事あるな
全台翌日据え置きイベントだった



5:
そりゃあ朝イチから一番前にならんで5スロに猛ダッシュですよ。



6:
確変据え置きイベに並んだことあるなぁ



7:
鉄拳デビルとコードギアスのストック残しを札付きで宵越しする店には並んだ



8:
潜伏台全盛期は毎朝並んでサクラ扱いされた

9:
ぶっちゃけ並んでるときが一番楽しいよな


10:
わかる

11:
マイホいつも100人ぐらい並ぶが半分は韓国人やw



12:
関西か?
やべぇな

14:
>>12
川崎だろ

18:
>>12
九州の駅前ったい!w



13:
友達といても周り気にせずスロ話できるから楽しい


15:
普段並びのくせにイベントの時朝6時くらいから並んだら抽選だった
のくせに全く出てなかったくそ



16:
グランドオープンの店で前日から正面入り口前で雀卓用意してツレと打って待ってたら他人も混ざって来て結局麻雀で稼げたから帰った思い出

17:
>>16
なにそれ楽しそうw

19:
>>17
皆金沢山持って来てたしスロ打ちの若者ばっかりだったから点1000コミコミ半荘ビリ抜けで廻してたら凄い勝ったよw
朝になったらおっさん連中も入って来たりして12万くらい勝って眠くなったから帰ったw
郊外の駐車場広い店ならではだった

20:
>>19
というか普通に違法だからな、それ

21:
>>19
リーチ棒1000円ってこと?
恐ろしくてそんな麻雀できんわ

25:
>>21
そうそう1点=1円
ハコって25kだからスリルあるっちゃあるしテラ銭無しで4人の取り合いだから実際パチ屋行くより健全だなーってパチ屋前で喋りながら打ってたよw



22:
5スロのまどマギ2は並んで朝とらないとその日打てなくなるな


23:
当たり前じゃん
何得意げに言ってんの?


24:
今までで一番早く並んだのは12時の時差オープンで朝7時から 初夏だったから暑すぎずずっとモンハンやってたわ 結果はボロクソ それ以来並んでも1時間だわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479390927/

ブラック企業「求人広告、何てフレーズ入れたら求職者集まるかな…あ!!!」

「器が大きい男性」に共通する8つの特徴wwwwwww

【悲報】「とある魔術の禁書目録」ついに言い訳が効かないレベルのオワコンと化す・・・

【画像あり】暴力団が農家になった結果wwwwwwwwwwww

【神】蛍光おにぎりを作った人が話題にwwwwwwこれ魔界の食い物だろwwwww

安倍首相とドナルド・トランプの2ショット写真wwwwwwwwwwwwwww

パチスロクランキーセレブレーションが早くも糞台すぎて値下がり続ける


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 並び, 抽選,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME