ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokukoihimeyakumonotenkarabu.jpg




スポンサーリンク




1:
パチンコの神はまず藤商事を創り、その日を稼働日とした。



2:
二日目に飽きてなげだして世界を作った


3:
リング2くらいか?実際


4:
レイヴンズ忘れんなや



5:
完全萌えパチの分野で平和超えたよな



6:
地獄2も神台だろうがにわか


7:
力入れたホラー台はリング以外ほとんどコケ



8:
地獄少女弐はややヒット
呪怨はスマッシュ大こけ
着信アリと仄くらは空気

15:
>>8
地獄弍は大ヒットの部類だと思うけどな。自分の行く店まだあるけど週末は確実に満席だわ。なお新台ヤミテラスは空席多数の模様。



9:
演歌、時代劇、ホラーと他社とは違うとこ攻めてて成功してる

10:
甘シレンはクソDANGER柄以外は好きだった


11:
スロだけど魔法少女隊アルス

12:
ただ神様は耳が遠かったので爆音台しか認めなかった

13:
渡り鳥AKIRAと大江戸捜査網の続編をはよ



14:
ヘルプ学園の前作のクリドラもまぁまぁ良かったと思うよ
50%の15Rが3連した事あったが一気に箱増えたな



19:
きくりが神すぎる
俺の財布を幾度となく救ってくれる

22:
クイーンズブレイド程うるさくないので良し


23:
演出が奥深いし藤商事さん最高だわ

25:
稼動良すぎて座れない(1円 全1台)



26:
ヘルプが名機 には異議あり

27:
>>26
突破しなくても絶対時短100付くのは良いと思うけど
なお上皿

まぁ実際15ラウンドを偏って引いた時は2、3箱積める台だし多少はね?



28:
サポで増やすことはできなくともほとんど減らない
って条件なら俺も好きなスペックだけど、簡単に減る調整にできるのあかんわ


30:
シレン
ゼットマン
キクリ
アリア
恋姫

スペックともかく打ってて面白いから一番好きなメーカー


31:
まじで神ってると思うわ
原作の知名度が台の人気の決定的差でないことを教えてくれてる
CRクレイモアもぜひお願いします、藤商事さん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479041137/

【悲報】 すき家の新商品「黒毛和牛弁当」(1080円)がマズそうだと話題に

【速報】安倍首相とトランプ氏、本日いよいよ会談へ!! TPPはどうなるのか

【はやい】中国で『ミニファミコン』の偽物が発売日翌日に登場!!最初からゲームが400本も入ってるぞ!(本物は30本)

【悲報】ネカフェ、潰れまくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 藤商事, 戦国恋姫, アリア, ヘルプ恋,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME