ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

soutennpatirenn6jsb77why.jpg




スポンサーリンク




1:
牙狼ミドルで2桁連チャン連発
蒼天でSTスルーのクセに時短中に大当たり
北斗無双や慶次、ガンダムでもサクサク連チャンさせやがってムカつくわ



2:
苦労した分連するんだよ。

4:
今のこの時代まで生き残っているジジババだから引きはすげえだろ
負けてるジジババは数年前にとっくにやめてる

5:
なのはで20連してたバハアいたけどやっぱり……



7:
バカばっかり…統計取った訳でもなく主観だけで

挙げ句「ホルコン」かよ…本当にバカばっかり

17:
>>7
ホルコンだよバーカ
あんなん店員レベルでも見れるからな

18:
>>17
ならパチンコやめたら?勝てないんでしょ?

ド底辺の考える事っていまいち理解出来ん



9:
台の仕様分かってないくせに"40分の1だから"と言う理由でスパロボを打ち始めたであろうババアが5回転で初当たり引いてSTぶち込んで83連チャン即止めしてワロタwww



10:
どうやってモモキュンソード3で26連チャンするんかな


11:
マジでミドルガロで10連超え連発してるもんな
おそらくスペックなんて理解しないで打ってるんだろうが



12:
連荘してるやつに聞いてみたいわ
いつもこんな感じなんか

14:
>>12
そだよー
なのはとか最低5連、最高30連くらいだよ
65%とかでも時短100で結構引き戻せるしね



13:
年寄り共って引きだけじゃなくて止め際も抜群だからなw
年寄りが止めた台を打つと大抵ハマるからな


15:
年寄り以外は勝てないと本気で思ってるならパチンコやめりゃーいいじゃん

バカなの?



16:
メーカーの人65%でバトルタイプは無茶って気づいてるよな?
最近出る台がすべて確変中バトルで不安になってきた



19:
年寄りってパチ屋の胴元何じゃないのか

22:
ボタン強打ババアに限って爆連してるよな


24:
話題の顔認証で大まかなカテゴリー分けされてると思うほどヒキが強いよね


25:
一昨日、目を血走らせながら蒼天に30k吸い込まれるも耐え続ける俺の横でチョコンと座ってきたババアがオスイチかまして、ババアが「え?ww当たったの?w」みたいに驚きながらニコニコして隣の俺の顔見てきたり、肩を上に竦めたりしてウザさマックスだったわ
んで、まあ出る出る。当たる度両隣を笑顔でチラ見
おめでとうとでも言って欲しいんだろうがシカトして黙々と45k吸われてきた。


26:
ジジババがすごいのではなくジジババが多いだけなのだ

27:
ジジババは天帰のST100だと思っているからな。


29:
この前常連のジジイと会話する機会があったんだが、「なんで若い子たちは単発とかすぐ終わっちゃうんだろうねえ、ケンシロウとか牙狼はだいたい10連荘くらいはしてくれるけど、若い子たちはいつもすぐ終わるもんねえ」って言ってた
やっぱり当人たちも気付いてたんだな


30:
ババアって北斗や牙狼は打つけど、藤のホラー系は全く打たないからな

31:
パチ屋店員だが常連のジジババ結構エグいくらい負けてるぞ


33:
バニーガールって台で42連みたぞ
しかも継続率60%でワロタ
どんな確率だよ

34:
ジジババ小冊子あんま見ないよな



35:
そんな俺も今日エヴァ10でたった4連です… 

せっかくお座り1回転で当たったのに…

37:
>>35
即やめでプラスやんけ



36:
ジジイのボタン強打音が耳栓で防げないんだが

38:
歳を取るほど基本ヒキは強くなるのは
科学的に立証されてるのにそれも知らないのかゆとりは


46:
新基準で壊れたように爆連する台ってたまにあるよね。でも、その台にほとんど座れない。
旧基準だってそうなのに、新基準なら尚更無理。
もう旧基準のMAXの釘も死んでるし、辞め時かもね。


47:
どーせジジババ共が俺らが払ってる年金突っ込むんだからパチ屋は若い奴に出せよ

48:
勝たれたら他の事に使われるじゃないですかwww


49:
なぜ店がジジババにだけ出すかわかるか?
あいつら馬鹿だからまた買った金で打ちに来るからだよ
若者は買った金で色々買ったりするから


50:
マジレスすると試行回数の違いだろ
連チャンするまで突っ込んでたらそりゃそのうち連チャンするよ
連チャンしたけど収支はマイナス10万!で許せるかどうかの違い


51:
高継続機しか最近やってなかったから打ち方がわからんわ

52:
「連打しないと外れる」とか本気で信じてるアナログな馬鹿チンパン爺とキチガイババアはお引き取りください
息をお引き取りください



53:
ジジババは海でクッソ回収されてるやん

56:
>>53
海でやられた分を牙狼や北斗などで取り返すのがジジババ



54:
もはや爺婆しかいないからな

55:
随分昔だが、初代冬ソナで41連でまだ継続中ってのは見たことあるな。65くらいのおばさん。


57:
常連のババアは「牙狼は甘デジよりも当たりやすい」って言ってた


59:
だってあいつら自身も若者に比べて明らかに連荘するって言ってたしな
人生経験が足りないからだってさ


60:
とにかく、電サポがつけば確変だろうと通常であろうと関係ないみたいに、マジ必死だからなw
煽り演出とシンクロしはじめたらバクレン


62:
黙って海ばっか打ってれば可愛いもんだけど、ひょろっと牙狼や北斗の台に座って数回転で当てて連チャンさせるからな!
連チャン終わったらホクホク顔で甘海に台移動しやがる…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479040253/

【悲報】 すき家の新商品「黒毛和牛弁当」(1080円)がマズそうだと話題に

【速報】安倍首相とトランプ氏、本日いよいよ会談へ!! TPPはどうなるのか

【はやい】中国で『ミニファミコン』の偽物が発売日翌日に登場!!最初からゲームが400本も入ってるぞ!(本物は30本)

【悲報】ネカフェ、潰れまくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 65%確変規制, 規制, 継続率, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME