ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kuranki-serebure-shonri-timebahf.jpg




スポンサーリンク




1:

g0gny5ao.jpg

導入3週足らずでなんと平均76000円に値下がり
一日で約1万円値下がる

vn9kf7gu.jpg

他機種と比べてもブッチギリの下降率



何がダメだったのか…



4:
バカ信者「打ち手のレベルが低い!!!」



5:
アクロス「打ち手のレベルが低い!!!」

80:
>>5
設定1フル攻略105%の台出してから言え❗



6:
ゴッドみたいなコイン持ちびびったわ

んでBIG250枚www


7:
絶対確率おかしいよなこの台

8:
REG150枚ぐらいあればまだマシだったと思う



9:
ちょっと打ったが配列汚くてすぐやめた
ゲッタマのが119倍面白かった

12:
>>9
禿同、バーサスは神。



10:
クランキーってだけで初心者お断りってイメージ
ハナビみたいにとっつきやすくないとすぐ通路

11:
んで経験者が打ってもキツイのがねえ


13:
とっつきやすいバーサスはどうなりましたか…

14:
スイカ溢してないのにコイン持ち悪すぎなんだよ。
スイカこぼしてたら機械割り95ぐらいだろ



15:
バーサスは予告音がくそ
動画とか見ればわかるが予告音からのボーナス多すぎて
アクロス台のしれっとリーチ目が全然楽しめない

212:
>>15
ボーナス成立ゲームの予告音率って高くないぞ
成立を察知できてないからハズレ予告音聞きまくってるだけダロ



16:
1k25くらいしか回らんよなこれ
ボナ糞重い癖にビッグ250枚(笑)

17:
この台子役設定ミスだろ?いくらなんでも回らなすぎ



18:
あと出目も面白くないゲッターマウスを見習ってほしい

27:
>>18
>あと出目も面白くないゲッターマウス

まぁ確かにネズミは糞だ



19:
クランキーとサンダーは5号機でそれぞれ3回ずつ出してるけど鉄板でコケる。
なんで何度も何度も出して、ようやく台数こそ減ってきたが毎回店は買うのか。

46:
>>19
クラコレとリボルトは面白いけど目押し出来ない人は打てないから流行らないんだよな

177:
>>19
抱き合わせだから買うしかないのです
クラセレはバジ3の抱き合わせ



20:
ゲッタマはほんと面白かったね
予告音が絶妙にバランス取れてた

21:
RTぐらい付けて良かったんじゃないのこれ


22:
ばかな店はゲッタマを外した。返してくれ俺のゲッタマ

23:
低設定はマジで回らない



24:
フル攻略で101%の模様

25:
>>24
絶対嘘



26:
ジャグやハナハナみたいにただぶん回すほうが、好みの人多いんでしょ、Aタイプは。

52:
ゲッターマウス面白いって奴がこの台に期待する時点でどうかしてる


53:
リボルトが流行らなかったのだけは残念だ

54:
目押し自慢のいい歳したおっさんの溜まり場
加齢臭がヤバい



55:
目押し自慢とか言ってる時点でエアプ
こんなの技術介入要素ほとんどないじゃん

58:
>>55
スイカ、チェリーの目押し、ボナ察知。
確実に損をしてると気がついたやつから打たなくなる。
加えて、割詐欺。 1で100%や合算135なんてありえん。 

放置されてる台はほぼ合算200台



56:
それだけ下手ってことなんだろw



57:
リーチ目ガー
当時ハー
目押しガー
じじい

w

101:
>>57
で、出た~wwwwwwwwwガー厨wwwwww



59:
軽いはずなのに異常にでかいはまりをよく見る

60:
1で195だっけビジ
1日で60回とかたまにありそうだけど
見ないな


61:
バカがインチキインチキぬかしてる間に勝ち組がしっかり抜いてるよ

62:
ゲッタマ新パネル出せよ。


63:
ボナの枚数少ないのか…まあ、その分軽いならいいか。
→枚数少ないのは本当、ボナ軽いのは嘘。
これじゃあね。


64:
バジ3の抱き合わせとかじゃないの?
ま、不人気ノーマルなんて値段落ちるわな


66:
コンテストの続編ってコンセプトだから仕方ないんだろうけど
2つある赤7の一つの上にスイカ配置して見にくくしたのは悪手だったな

67:
所詮アクロスもその程度だったと言う話。


68:
これは時代にあわなかったように思う
というかこういうマイルド台こそ設定入れるべきなのにベタピン放置だから客がぶっ飛ぶんだよ

69:
勝ち組こんな台打ちません。


70:
これといい北斗将といいファンキージャグラーといい
バケ先行の合算1以下の台だらけなのに
サイトセブンの集計データは1~2のビッグ確率に収まってる摩訶不思議


71:
Aタイプを上手く使ってる店は経営として実力あると思っていいのかな?


73:
フル攻略すると自慢のリーチ目が拝めないって言うね


74:
小役拾わないと割100なんてなるわけないじゃん馬鹿なの?

でもボーナスは何か間違ってるんじゃないの?ってぐらい偏る気がするな
BIG8連→700ハマりREG2回→BIG連みたいなことがよくあるように感じる
感じるだけで実際はそんなもんなのかもしれないけどね


75:
回数ついてる割にでてない


81:
クラセレあのボナ確率で当然のように1000ハマりする上に低設定だと千円辺りハーデスより回らんししゃーないね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479276854/

【悲報】 すき家の新商品「黒毛和牛弁当」(1080円)がマズそうだと話題に

【速報】安倍首相とトランプ氏、本日いよいよ会談へ!! TPPはどうなるのか

【はやい】中国で『ミニファミコン』の偽物が発売日翌日に登場!!最初からゲームが400本も入ってるぞ!(本物は30本)

【悲報】ネカフェ、潰れまくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, クランキーセレブレーション,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME