ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

maxbaraetexiko-na-iroiro.jpg




スポンサーリンク




1:
いくらMAX撤去が決まってるからとはいえ、なんで釘だけじゃなく
データーランプ詳細の初当たり平均、連チャン、データー公開店ではラウンド振り分けも一緒くたに性能落ちてるんだよワロタ

これ業界の闇と言っても過言じゃないだろ
ミエナイチカラが働いてて笑ったわ

お前らのホールもそうだろ?
ガロみたいに今も今後も見せ台として使えるならまだしもバラエティのマックスは何故か爆死してるだろ?

この違和感に気付かないほど俺らはパチンカスじゃねぇよ!ホール共!



2:
よくぞ、、、そこに気が付いたな



4:
店長 イッチが気がつきはじめてるっす

5:
>>4
マジで?!じゃあ
フルラウンドがショボ出玉のライトにお座りになった時に
20連させてさしあげろ!



7:
いいか?MAX撤去とお前の現象には一切因果関係はない。
あったらお前とおんなじ奴がたくさんいて騒いでるはずだ。



8:
そんなのMAX撤去前からわかってただろ
店が当たりふらないと当たりません
当たっても連しません

逆に当たりもらい続けたら簡単に初当たり引いて20連とかするからね



9:
ミ~エナ~イ~チカラがぁ~
パ~チンコをうご~かしている~~ ィェ~


10:
大型店はまだいい

地域の中小はもうダメ
突破型じゃないのに12連単とかもう隠す気もないだろ


11:
バラエティのある店はボッタクリ。そんな時代もありました。



今やバラエティのない店はない。そんな時代になりました



12:
確かに旬の過ぎたバラのミドル以上って連しねーよな 特に中小ホール あからさま過ぎだろ



13:
よくわかったなバレたか


16:
50%のSTが22連続引けなかった。今2/28で最高1連。継続80%オーバーのST入ってもスルー。
地獄少女のきくりも2連続スルー、スパロボの100回転もスルー。
おかげで店に行かなくなった。


17:
1111111111 27 111111111 20 1111111

18:
マイホのペルソナMAXがこんな感じだから、20連求めて日々鉄火場だけど
電撃あらっ太郎や、007の時代に通づるわ



19:
マイホの123がルパンヒーローで三台並んで千数百越え、うち一台は二千数百越え。
他のMAXや無双もハマり多数。
うち納めする人から新台購入費を回収中。

20:
>>19
むしろそんなになるまで回されるということは周りが良かったのかもよ。
店は出したかったのに客が出せなかったパターン



21:
タイマー作動中


22:
普通に出るよ
4円で糞釘だったが、
お別れと言わんばかりに全ツしてたら、大爆発して、
目障りと言わんばかりに、二万発届かないうちに流されて会員カードに流されたりはあったな
新基準より全然出るよ
糞釘だから、打たん方がいいケースが多過ぎるけどさ


23:
先週バラエティのMaxで5万発出したぞ


24:
振り分け負けが嫌で未だに初代牙狼打ってる
ALL15Rはやっぱいいわ


25:
ホール共なんて呼びかけりゃ
そらホール共の意見しか出ないわな


26:
連チャンしたら振り分け負けする
たまに良い方に偏るが、殆ど悪い方

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1479017857


【悲報】 すき家の新商品「黒毛和牛弁当」(1080円)がマズそうだと話題に

【速報】安倍首相とトランプ氏、本日いよいよ会談へ!! TPPはどうなるのか

【はやい】中国で『ミニファミコン』の偽物が発売日翌日に登場!!最初からゲームが400本も入ってるぞ!(本物は30本)

【悲報】ネカフェ、潰れまくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, バラエティ, マックス, マックスタイプ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME