ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jaguzimakimoimaijagumanseki.jpg




スポンサーリンク




1:
島に入ってから台探してる最中ずっとガン見 こっちが折れてひたすら無視
してしつこいから顔面見てやったら目そらすし 

通ったら見てくるからそいつの反対からの移動が面倒 ジャグ辞めて
他の島で打ってたら様子見に来るし マジでキモイ(そいつの台に興味ない) 

他の常連とは社交的なサルみたいな奴 他所にもこんな奴いる?



2:
>>1
見ねぇ顔だなぁ、、、
アイツはエナニートなのか??
俺の島を荒らすんじゃねぇ!
、、って、とこかな。www

4:
>>2 俺の方が長いんだが... そいつは来たりこんかったり

3:
>>1
いるよ
いたらかかと落としがデフォ
それでも見てきたら

5:
>>3 それでも見てきたら? おらぁワクワクすっぞ



6:
てかさぁGOD系とかやったら分かるよ まじでキツイしあれ 何でジャグラーごときで
あんなに調子乗るんか謎やわ  目押しとか出来ん奴ばっかりやろアホやし

7:
>>6
アホやから見てくるんやで
そんなやつに何しようと無駄さ気にすんな



8:
ジャグの島は常連やプロに挨拶は鉄則やぞにわか

9:
>>7 マジでアホやろ >>8 多分これっぽいな 若干分かるけど毎日おる奴とか
たまに来て朝から晩まで打つ奴に挨拶してもメリットないから辞めたんや

昔は良台譲ったりしてたけど コーヒーもない礼もないやついて失望したんや
それから一切無視 トータルでメリットない



10:
てか社会人なら分かるけど ジャグ島で挨拶とかいるんか?w むしろそっちが
してきたら分かるけど 何でこっちからしなあかんねんw


13:
たまにう!ん う!んって首を上下させながら打ってるやついるわ


14:
変な奴を見かけたら、問答無用の110番通報!



15:
打たないでウロウロしてるのおおすぎ



16:
入れ歯のババアが横にきたら最悪 入れ歯の洗浄が足りてないから臭っさいねん
たまに入れ歯外して頭に乗せたりしてるし やばい



17:
ジャグの島は絶対に振り向いてくるやついるよな
台取られると思ってんのかな?

18:
>>17 何か知り合いかどうか確認するためもあるらしいよ てか横目で確認出来るのに
いちいちブサ顔を向けてくるなよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479125210/

【悲報】スマスマ視聴率6.4%で今年最低を更新 もう終わるんだから見てやれよ・・

底辺高校にありがちな事

【画像】FF15の女の子キャラ全員が可愛過ぎる件 こんなの惚れてまうやろ…

【悲報】週刊少年マガジン、終わる…

腹が捩れるほど笑った画像wwwwwwwwwwwwwww

警察「職務質問いいですか?」ぼく「パチンコ」警察「えっ?」


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
変も何もパチンコ、スロット打ってる奴にまともな奴なんていねーよ
2016/11/17(木) 22:16 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME